カートを見る
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

オーラの自己保有率をアップさせて才能が発揮できる私になるセッション

こんなことはありませんか?

  • 自分の実力や才能を発揮しきれていない、またそのことに焦りを感じている

  • 活躍している人をみて自分なんて…と落ち込む

  • 本当はそうした方がいいとわかっていても、頭でぐるぐる考えてしまい行動に移せない
  • 一時的にモチベーションが上がっても、すぐにやる気を失う

  • 手元にある金額の大小に関わらず常にお金の心配がある
  • 「私はこんなものじゃないはず!」という気持ちと「私にはできない」が入り混じっている

  • 自分の居場所を探し続けている
  • 最近停滞しているように感じるが、ここから抜け出せるイメージがもてない
  • 手元にある金額の大小に関わらず常にお金の心配がある

実はこのお悩みをエネルギーの観点からみると「オーラの自己保有率」が低くなっていることが原因になっています

オーラの自己保有率とは?

オーラとはその人自身のエネルギーからなる卵型のエネルギーフィールドのことをいいます。現在、過去、未来すべての体験、感情が記録されている、その人専用の情報フォルダみたいなものです。この情報をもとに現実が創造されています。

  

理想のオーラは、自分自身の純粋なエネルギー(=たましいのエネルギー)が多く含まれていることです。たましいには、あなたの人生の計画がそのまま記されているので、自己エネルギーが多ければ多いほど、それらがスムーズに現実に起きてきます。これをオーラの自己保有率が高い状態といいます。

  

常にこの状態がキープできるといいのですが、日常生活を送るなかで「私にはできない、いつも失敗する、人より劣っている」などと感じる体験、それに紐付けされた「イライラ、不満、怒り、嫉妬」などのネガティブエネルギーが溜まっていくのが現実で、これが原因でオーラの自己エネルギー保有率は下がってきます。

  

すると、本来の自分らしさではない、ネガティブ感情にひっぱられた思考、選択、行動をとるようになり、冒頭に挙げたような、望まない現実を再現し続けてしまうのです。

  

エネルギーからこの世界を見ると

  

「あなたの今のオーラ=目の前に広がる現実」と言えます。

  

現実はオーラの投影でしかないということです。

  

オーラの中の自己保有率が高いほど、あなたの才能をのびのびと発揮できる現実が広がりますし、自己保有率が低ければ自分の才能を発揮するチャンスに恵まれない、ということが起こります。

    

オリンピック選手などの世界レベルのプロスポーツ選手は、オーラの自己保有率がとても高いです。自己保有率は80%くらいが最大なのですが、プロスポーツ選手の域になると、ほぼ80%、人間が到達できる最大まで自分の才能を発揮できている、ということになります。

    

一般の方はそれが40~50%台、人によってはそれよりも低い状態にある方もいます。
  
 
そうすると、オーラが投影されたものが現実なので、自分の力を半分くらいしか発揮できない会社で仕事をしている現実だったり、なんかもっと出来るはずなのにとモヤモヤしたり・・・ということが起こるのです。

    

だから、オーラの自己保有率を上げていけば、目の前の現実は変わるということです。
 
 

オーラの自己保有率はどうやって上げるの?

仕組みはかんたんで、オーラの純度を下げるネガティブエネルギーを減らすことで、自動的に自己保有率が上がります。
 
 
ただし、ちょっとやっかいなのは、本当に消さなくてはいけないエネルギーはご本人だとなかなか気づけないことです。

 
 
自分の実力を本来の半分、50%程度しか出さないようにしてしまう原因は、過去の強烈なネガティブ体験によって生じた強い感情であることがほとんどなのですが、あまりの衝撃にその体験自体をなかったことにする力が働きます。
 
 
でも、実際にはその感情はあなたの奥深くで痛みのエネルギーを放ち続けているので、よくわからないけどモヤモヤする、自分を過小評価する、実力を出さないように動いてしまったりします。
 
 
自分で自覚できるネガティブエネルギーはダミーで、更に奥、根っことなる感情エネルギーがあるのです。
 
 
この大元のエネルギーを消失させることで、それに紐付けされていたネガティブエネルギーも消えていきますので、自己保有率がぐんと上がります。
 
 
どこからくるのかわからない違和感が消え、オーラが自分のエネルギーで満ちてくると、全身に力がみなぎり、心は軽やかになり、自然と才能を発揮する選択、行動をとるようになり、そうこうしているうちにどんどん活躍の場を広げていく、このような方を多くみてきました。
 
 
今表面化している問題や感情を入り口にして、エラーを起こしているものを根こそぎ外していくというエネルギーから変わる手法をとることで、想像の斜め上をいく面白いことが起きることもあります。

 
 

オーラの自己保有率を上げたお客さまに起きた変化をご紹介します

●起業家Kさん
はじめてお会いした時はほぼ引きこもり状態。やりたいことはあるが、発信を含め人前にでていくことに大きな葛藤が抵抗があった。
 
お金を受け取ることへの抵抗があり、そこから更に深い感情へとアクセスし解放したところ
 
→ 昨年はついに年商1億円達成。やりたいことをしながら、大きなお金も受け取れるようになった
 
 
●管理職Oさん

物心がついたときには男の人に対する苦手意識があった。社会に出てからも、なぜかいつも男性から見下されることが多く、そのため仕事でも実力を発揮できず悔し涙を流していた。
 
男性への苦手意識を入り口に、深い感情へとアクセスし解放することで
 
→ 初の女性営業所長に抜擢された。この頃には、男性に対する意識が変わり、どんな相手に対しても気負わないコミュニケーションが取れるようにもなっていた。
 
 
●フリーランスTさん
独立起業したものの依頼がまったく来ず、もう一度お勤めに戻ろうかどうしようか…と焦りを感じていた。
 
自分を犠牲にする働き方をしていることに気づき、更に奥にある感情にアクセスし解放することで
 
→ 肩の力を抜いて仕事をするように。シャカリキになって頑張っていたときは依頼ゼロだったのに、今や口コミだけで仕事が舞い込み営業いらずの状態に。
 
 
他にも
●自分は合わない仕事で我慢しているとずーっと思っていたけど
 
実はその仕事が自分の天職だったと気づいた


●ダメンズばかりと付き合っていた
 
心の底から信頼しあえるパートナーと出会えた
 
  
●何の前触れもなく親戚から200万円もらったなどなど
 
 
さまざまな変化を起こされています。
みなさん何かを付け足したわけではなく、意識の奥に押し込められた感情を解放して、今まで隠れていた才能が表に出てきた結果のできごとです。だからどんな人にも起こり得る話しなのです。

 

セッションはこのように進めていきます

zoom(無料のオンライン会議システム)を利用してお顔を見ながら進めていきます。こちらからお送りするURLをクリックするだけですぐにお話できます。
 
 
1,お悩みやこうなりたいなどご要望をお伺い

 
2,誘導瞑想によって、ネガティブ現象を引き起こす大元の感情エネルギーを一緒に見つけに行き
 
3,あなたのハイアーセルフから、大元の感情を消失する短い言葉を受け取りお伝えします
 
 
大元の感情を消失させる短い言葉は、イヤな気分になったり、自分にダメ出しをしたり、焦ったり、動揺したり、感情が動くあらゆる場面で繰り返し唱えてください。唱えたぶんだけネガティブ体験は減り、オーラの自己保有率が上がり、本来のあなたの可能性が出てきます。
  
 
4,現状の確認、高い自己保有率をキープするための意識付けとして、あなたの自己保有率を具体的な数値でお伝えします。
 
 
変化の感じ方は人によって違いますがよくお伺いするのは
 
数日~3週間の間に、イライラしたり落ち込みが減り、気持ちが前向きになる、新しいことにチャレンジしたくなる、今後の人生に希望を感じる、ひらめきがやってきたといった内面の変化や
 
 
自分が働きかけたわけでもないのに、望んでいた方向に話が進みはじめた、アドバイスをくれる人が現れた、チャンスが舞い込む、サービスのお申込みが増えるといったことが起こるようです。
 
 
※エネルギーの定着に時間が必要な方もいます。
 
※セッションを重ねるごとにより深いレベルの解放がなされます。

 
※アドバイス中心の透視リーディングとはセッションの進め方が異なります。

 
 

自己紹介

高平るみ
透視リーダー、ヒーラー、メンタルトレーナー
魂の望み=好きなこと・やりたいことをしよう!がモットー
 
のびのびと才能発揮できる天職を生きたい方からのご相談多数。セッション実績は2000名以上。見えない世界と現実を掛け合わせたアドバイスを大切にしている。カウンセラー、セラピスト、経営者、エステティシャン、主婦、会社員、公務員、30代~50代の女性を中心にサポート。
 
 
自分がなぜ生まれてきたのか。答えを探しているときに知ったのがスピリチュアルの世界だった。ある日突然ハイアーセルフの声が頭の中に届き、会話をするようになる。
 
2011年の震災をきっかけに、透視リーダーとして活動を開始。現在は透視リーディングセッションや各種講座を行っている。

料金/お支払い方法

お試しセッション 60分 15.000円(税込)
  
銀行振込、クレジットカード、コンビニ
 
 


最後に…あなたと一緒に目指したいこと

2020年暮れに新しい価値観で生きる時代に突入して、地球もわたしたち人間もエネルギーシフトしました。それにともない、あらゆることが風のように軽くすばやく進み、1つのコト・モノ・場所に縛られず自由度の高い生き方がしやすくなり、今後この傾向はより一層強くなっていくと思います。
 
 
さあこれから、新たに動き出す人、活躍の場を広げていく人が増えていくーー♪と思っていた矢先、お客さまを見ていてあることに気づいたんです。
 
 
変化が大きすぎたゆえそのギャップに戸惑いを覚え、一歩前に進むことをためらい、才能を発揮するチャンスを逃してしまう人がいることにです。
 
 
まさに「今」って感じなのにぃ…
このような場面に遭遇したときに心の中で思うのは「うーん、もったいない!」
 
 
と同時にこうも思います。
「でもその気持もわかります。いくらそれがいいとわかっていても、見たことのない自分になるのは「怖い」ですよね」
 
 
でもでも、やっぱり持って生まれた才能は世に放って欲しいじゃないですか。そうすることを決めて生まれてきているのだし。
 
 
だから「怖い」を生んでいる大元のエネルギーを消して、あらゆる場面で自分らしく選択・行動しやすくなるお手伝いを、もっともっとしていこうと思ったんです。これまでもオーラの自己保有率を上げるセッションをさせていただいてきましたが、更に進化したバージョンをお届けします。
 
 
才能を封じるエネルギーを消して、本来のあなた自身のエネルギー全開で本当にやりたかったことや理想の自分を表現していきませんか。一緒にその願いを叶えていきましょう。
 
 

【10月ご予約可能日】
8日(金)10:00、12:00
12日(火)10:00、12:00
14日(木)10:00、12:00、15:00
15日(金)10:0012:0015:00
21日(木)10:00、13:00 、15:00

24日(日)10:00、12:00 、15:00
31日(日)10:00、12:00
 
上記にない日程でも対応できることがあります。詳細はお問い合わせください。

Q&A

  • Q
    瞑想が苦手なのですが…
    A
    イメージングが苦手な方でも大丈夫なように進めていきます。リラックスしてご参加ください。
  • Q
    1回のセッションで必ずネガティブエネルギーの大元は見つかりますか?
    A
    到達できることを目指しますが、緊張が強い方や、溜め込んできた感情が多い方、感情を麻痺させてきた方は、その手前で終了となる可能性があります。ただ、手前であっても普段感じていない感情を知ることで、その分だけ解放は進みます。
     
    回数を重ねるとより深いレベルの解放が進み、才能発揮のチャンスも増えます。
     
  • Q
    1回のセッションで必ずネガティブエネルギーの大元は見つかりますか?
    A
    到達できることを目指しますが、緊張が強い方や、溜め込んできた感情が多い方、感情を麻痺させてきた方は、その手前で終了となる可能性があります。ただ、手前であっても普段感じていない感情を知ることで、その分だけ解放は進みます。
     
    回数を重ねるとより深いレベルの解放が進み、才能発揮のチャンスも増えます。