オーラクリスターゼロの口コミは?口臭を無くす効果は本当にあるの?

口臭対策の製品の中で有名なものの一つにオーラクリスターゼロがあります。スプレータイプで気軽に口臭対策!利用者の口コミ等を紹介します。

口臭がして悩んでいるという人は、結構多いと思います。
なかなか人に話せる、相談できるものではないので、話題にはなりづらいですが、こっそり悩んでいるという人は多いはずです。

自分で自覚しているのであれば、まだいいですが、なかなか気づきにくいというものも難しいところ。家族に言われた、恋人に言われた等で気づいてショックを受けたりすることもあるかと思います。

実は普段、仲良くしている相手、一緒に過ごしている相手に不快な思いをさせているかもしれない・・・。そう考えると不安があるのであれば対策をしておくべきですよね。

ここでは、口臭対策のアイテムとしては、今人気がある、オーラクリスターゼロについて話をしていきたいと思います。

オーラクリスターゼロとはどんな製品なの?

口臭対策の製品はたくさんありますが、オーラークリスターゼロはどのような特徴があるのでしょうか?

まず、オーラクリスターゼロはスプレータイプであるということが特徴です。スプレーなので手軽にシュッとするだけで完了。
一生懸命歯を磨かなければいけなかったり、毎日何かを飲んだりするようなものではないので、とても気軽です。

スプレータイプなので、持ち歩いて大事なときの前にシュッと吹きかけるという方法もあります。
即効性が高いというのも特徴です。じわじわと少しずつ口臭が改善されるというのもいいですが、まず目の前の口臭がなくなるというのも大事。
スプレータイプはすぐに効果を出すことができるので便利です。

オーラクリスターゼロの場合、その場の口臭を消すだけではなく、歯周炎、虫歯、歯肉炎予防、ホワイトニングといった効果もありますので使い続けていけば総合的なお口のケアに繋がるということでメリットもあります。

口臭が気になって、すぐに抑えたいという人にとっては魅力的な製品となりますね。

舌からの口臭がひどいという人に向いています

オーラクリスターはどういう人に向いているのかという点ですが、舌から口臭がひどいという人に向いている製品になります。

スプレータイプということで、口の中シュッと吹きかけるものになりますので、口の中がきれいに消毒されるということになります。

多くの人の口臭の原因は口の中にあるとされています。特に舌が問題となることが多いです。舌が清潔でない状態にあり、そこから口臭が発生しているパターンです。

もちろん、舌以外の口の部分が口臭の原因の元となっている場合にも殺菌作用が効いてくるので口臭は収まることになります。

ただし、虫歯等は予防できても、既に発生しているものが治るわけではありませんので、虫歯が出来ている場合は歯医者で治療することが必要です。

オーラクリスターゼロが効かないケースは?

オーラクリスターゼロのデメリットとしては、胃腸が原因の口臭には効かないかもしれないというところがあります。

理論上、いくら口の中を殺菌しても、臭いの原因が胃の方からやってくるのであれば、防ぎようがないものになってしまいます。

口臭の自覚がある場合、大半の場合は口の中が原因のものになりますが、胃腸の調子が悪いときに口臭が出てくるという場合は、オーラクリスターゼロではなく、飲むタイプのサプリメントを選んだ方がいいでしょう。

飲むタイプのサプリメント例
・クリスタルローズ

・臭ピタッ

・レディースジャスミン 


amazonでの口コミについて

amazonでのオーラクリスターゼロのレビュー・口コミはどのようになっているのか確認してみました。
※現在はamazonでの販売は行っていないようですのでご注意ください。

・子供の口臭がひどくて使ったら効果がありました。

・使ったすぐあとから実感できます。

・期待しすぎでそこまでではありませんでした。

・値段は高いけど威力は凄い!即効性がありがたい。

・試しに購入したのですが、びっくりしました。

・効果抜群で乾燥しています。自分でわかる口臭は一切なくなりました。

このような口コミが出ていることが確認できました。
効果を非常に感じている人が多いです。ただ、一部はそうでもないという声もあります。

口臭の原因がどこにあるのかというところ、相性もあるということは考えないといけません。

アットコスメでの利用者の口コミについて

アットコスメでオーラクリスターゼロを実際に使ったことがあるという人の口コミはどのようになっているのでしょうか?

・口の中がさっぱりさわやかになりました。

・シトラスのような香りがして清涼感がありました。口の中のねばつきがなくなtって、さっぱりしてきました。

・辛いのは苦手で、刺激が強かったらいやだと思ったのですが、オーラクリスターゼロはほとんど辛さはありませんでした。効果も思っているよりも長持ちする感じです。

・寝る前に使用すると、朝起きたときの口臭が気にならなくなりました。

・口臭を気にせずに人と話をすることができるようになりました。

・マイルドなミント風味でした。これなら子供でも安心して使えそうです。

・虫歯予防にもなるということで、親と子供と一緒に使っています。

・ミントが強すぎないのがいいです。口の中がすっきりします。


このような口コミが出ていました。アットコスメは結構正直なことが書かれていて、厳しい意見も出がちなものになるのですが、良い評価が非常に多いことがわかりました。

口コミ情報からわかることは?

オーラクリスターゼロの口コミからわかることは何か、購入した方が良い商品なのでしょうか。

これについては多くの人にとっては購入して正解となる商品になるのかなと思います。

口コミを見ても、圧倒的に良い評価が多いというのがポイントです。
強すぎない刺激で誰でも安心して使える。口臭だけでなく虫歯類の予防にもつながる。メリットは大きいと思います。

効かない人というのも中にはいるようですが、おそらく胃腸系の問題の可能性かというところも考えられます。臭いのもとが口の中なのか、胃腸なのかというところは、判断が難しいところもありますが、体調等を考慮して考えてみましょう。

原因がわからない場合、大抵の原因は口にあるとされていますので、まずオーラクリスターゼロで口のケアから始めてみるのもいいかもしれません。
その場の効果としては間違いなくありますので、とにかく今すぐに口臭を抑えたいという人にもおすすめです。

オーラクリスターゼロの詳細については、公式販売ページも是非確認してみてください。