決済つきの予約システムが3,940円〜/月

〇月額制〇

生命保険
ライフプランナー向け
マルマル
オンラインサロン(*^▽^*)

お客様の本当のニーズとは?
お客様とライフプランナーが同じ目線でゴールを目指す!
完全
招待制

参加する

ファクトファインディング
出来ていますか?

3つ以上当てはまる方に
オススメのオンラインサロンです
オンライン講座で60日間学び、
その後はアンケートフォームを
通じた講師のサポートが受けられる

こんな方が対象です

    • お客様と、突然連絡がとれなくなることがある
    • お客様から理由もなく、次の予定をキャンセルされることがある
    • お客様のニーズは「老後、お金に困らないこと」だと思っている
    • お客様のニーズがわからないことがある
    • お客様の真のニーズを発見し、お客様に寄り添って生きてゆきたい
    • 質問力を高めたい

そのお悩みを解決します!

参加者の声

20代 男性
生命保険代理店 ライフプランナー
1週間経って、世界が変わりました。
こんなにもクリアに物事が見えるのかと驚いています。
お客様とお会いするのが楽しくて仕方がないです!本当にありがとうございます!
30代 女性
外資系生命保険会社 ライフプランナー
これまで10年以上、思い込みで保険の提案をしていたかと思うと、ゾッとします。
が、本当に事実が見えるようになってきました。
40代 男性
外資系生命保険会社 マネージャー
昨日の研修は興味深い時間でした。
皆の地図を共有するのは意味がありそうですね。

支社のメンバーの地図も早々に把握したいと思います。

私はずっと体育会系でしたので、上からの指示には「YESかハイか喜んで!」で育ちました。

そんな私がマネージャーになって、メンバーに何かを伝えると「NO」が返ってきて、、、。

かなり悩んだ時期もありました。

このセミナーはマネージャーになって直ぐに受けたかったです。笑
30代 男性
外資系生命保険会社 ライフプランナー
1カ月に10冊は本を読むのですが、今回のセミナーでは、最近話題の「予祝のススメ」や「天才を殺す凡人」「メモの魔力」「FACTFULNESS(ファクトフルネス)」、古典の「人を動かす」や「7つの習慣」などの本質が、網羅されていて驚きしかありません。

また、私の読書は「もぐら叩き」になってしまっているのではないか、と感じました。

本を読む時間、本を買うお金、本を置いておくスペースを考えると、このセミナーを復習したほうが、私のゴールに近づくので、オンライサロンも申し込みました!

支社のメンバーにも、オンラインサロンを薦めます!(^^)!
40代 男性
外資系生命保険会社 ライフプランナー
思い込みというより、単なる関係性だけで保険を自分の地図で押し付けていたのではないか、と思います。
これからは相手の気持ちや相手の言葉をよく聞きます。
30代 男性
外資系生命保険会社 ライフプランナー
1カ月に10冊は本を読むのですが、今回のセミナーでは、最近話題の「予祝のススメ」や「天才を殺す凡人」「メモの魔力」「FACTFULNESS(ファクトフルネス)」、古典の「人を動かす」や「7つの習慣」などの本質が、網羅されていて驚きしかありません。

また、私の読書は「もぐら叩き」になってしまっているのではないか、と感じました。

本を読む時間、本を買うお金、本を置いておくスペースを考えると、このセミナーを復習したほうが、私のゴールに近づくので、オンライサロンも申し込みました!

支社のメンバーにも、オンラインサロンを薦めます!(^^)!

セミナー概要

脳の仕組みを知る、脳の特徴
事実と思い込み(解釈)の違いとは?
事実(ファクト)を知る3つの方法
事実からお客様のニーズに寄り添うためには?
事実(ファクト)を知る3つの方法

動画講座一覧

朝6時に
2日に1つ、
動画講義が公開されます。

公開されたら、メールでおしらせします。
1つは数分程度の動画講義です。

1つ1つご覧頂き、
ご覧いただいたら、学びをアウトプットする
という形で、普段の活動にお役に立てていただければ嬉しいです(*^▽^*)V


【動画講座一覧】
講師 澁谷まりえ紹介

はじめに1. 地図はみんな異なる

はじめに2. 地図はみんな異なる/受講生答え紹介

成長ゲーム1. ファクトファインディングを一言で表すと?

成長ゲーム2. ファクトファインディングを一言で表すと/受講生答え紹介

成長ゲーム 3.あなたの普通は何ですか?4つ書き出し!

講義1-1. 脳の仕組み1 省略

講義1-2. 脳の仕組み1 歪曲

講義1-3. 脳の仕組み1 一般化

講義2. 脳の仕組み1 / 受講生紹介

成長ゲーム3. 良く使う言葉ベスト3は?

講義3.脳の仕組み2(キャッチ出来ない、言語は司令塔)

講義4. 脳の仕組み2(キャッチ出来ない、言語は司令塔)/受講生答え紹介

成長ゲーム4. 動き、足が止まってる時、ってどんな時?

講義5.脳の仕組み3(区別がつかない、予祝)

講義6.脳の仕組み3受講生紹介

成長ゲーム 5. 会社、支社のゴールは?個人のゴールは?

講義7. 会社のゴールと個人のゴール

講義8.会社のゴールと個人のゴール受講生シェア

成長ゲーム 6. 心の状態チェック!まるで溢れてる?

講義9.心のコップ

講義10.心のコップ受講生シェア

成長ゲーム 7. ゴールに近づく行動ってどんな行動?

講義11.ゴールに近づくかどうか?

講義12.ゴールに近づくかどうか?受講生シェア

成長ゲーム 8.ワクワクする事ベスト3

講義13.エンパワーされるかどうか?

講義14.エンパワーされるかどうか?受講生シェア

成長ゲーム 9.事実を探して!パート1

講義15.営業パーソンの報告の中から、事実を探せ!

講義16.営業パーソンの報告の中から、事実を探せ!受講生シェア

成長ゲーム10. 事実を探して!パート2

講義17..お客様のセリフの中から、事実を探せ!

お客様のセリフの中から、事実を探せ!受講生シェア

成長ゲーム11.お客様の地図をどうやって知る?

講義19.お客様の地図を知る!

講義20.お客様の地図を知る!受講生シェア

成長ゲーム12.仕事をする上で最も大切にしていることは何ですか?

講義21.必ず押さえていただきたいこと

講義22.必ず押さえていただきたいこと受講生シェア

講義23.学んだ事ベスト3

Q&A.まりえさんにとってのファクトファインディングとは?

Q&A.お客様の地図を知るには?

Q&A.お客様の地図に近い話をするには?

参加までの流れ

ステップ1
申し込み


ステップ2
決済(Paypal登録→決済)

基本的には、クレジットカード決済でお願いしています。
(利用可能カード: Visa, MasterCard, JCB, American Express, Discover)

Paypal経由で、銀行引き落としも一部可能(詳細はこちら)

※システム構築、運営、決済代行は、合同会社ほんわかに業務委託。


ステップ3

決済完了後、メールにて会員ログインページが届く。
会員専用サイトにて、講義をチェック。

参加方法

STEP1 会員サイトにログイン

STEP2 セミナー動画を見る

STEP3 セミナーに対する学びをアウトプットをする

セミナー動画は、2日に1つ
朝6時に、新しいものが公開されます。
公開されたら、メールで通知が届きます。


スマートフォンで見る方が多いという想定で
短く項目分けした動画を2日に一度
お届けしています。


料金(月額制)

入会金 10,800円
月会費 10,800円

キャンペーン実施中

57令和スタートと同時に、株式会社つながるとも、
より多くのセールスパーソンの活躍を願い、
初めてのオンラインサロンをスタートさせました。

おかげさまで、
登録いただいた方からの様々なご意見を元に、
この度、より成果が出やすい形にリニューアルいたしました(*^^)v


先着100名様限定4,800円キャンペーンは好評につき、終了しました。

100名のご登録ありがとうございました(*^^)v


が、

大人気につき、更に100名さま限定で

このタイミングで入会頂いた方に、

入会金0円月会費を、永久に5,400円にさせて頂きます。

入会金 10,800円 → 0円

月会費 10,800円 → 5,400円(永久割引)

残り 28名です!!!

100名様の枠が埋まり次第、
定価に戻させて頂きます。

消費税が10%になりましたら、
消費税分も定価に反映させて頂きますが、
今のタイミングでご入会頂いた方には、
価格据え置きで会員を維持頂けます。

年間払いなら更にお得
16%オフ + 1時間10万円のコーチング付き

お支払い方法を、年間払いにした場合、
5,400円×12=64,800のところ、
なんと54,000円!!!

更に、
1時間10万円の澁谷まりえの個別コーチングが付いてくる!!
とってもお得な年間払いコース。

既にコーチングを受けた方は
先月比1.5倍の売上を上げています^^


申し込みボタンを押した後、
月払いか、年間払い、
どちらかを選択して下さい。

決済完了後、会員ID、パスワードが届き、
オンライン講座のスタートです!

特典申し込みは、参加後、
アウトプットフォームから日程入力で、予約完了!

講師紹介

澁谷 まりえ
株式会社つながると 代表取締役
10年間の営業経験を経て、2012年から企業研修の講師&営業として約1000社の企業の課題と向き合う。2018年株式会社つながるとを設立。「世の中に一つでも多くのマルを増やす」ために奮闘中!
外資系保険会社の営業パーソン3000人以上と会い、売上を1.5倍-3倍にしてきた。お客様からは「物事の本質が理解できるようになる」「シンプルに考えれるようになった」「自信がついて、毎日楽しく成果が出せる」と支持を得ている。
澁谷まりえインタビューを見る

Q&A

Q: 退会はどうすれば良いですか?
A: ご自身でペイパル停止頂き、退会となります。
  退会方法は、会員ページに掲載しています。

Q: オンラインセミナーの内容以外の質問も、フォームからして良いですか?
A: はい、受付しています。