今・注目の
「クンダリーニヨガ 」

日本では習える場所が少ないから、
「オンライン体験会」で無料で試そう

ただ、いるだけの時間

ヨガや瞑想の経験もいりません。体が硬くても大丈夫。「やってみたい」の気持ちだけでOK。

ただ感じてください。ディープリラクゼーションの気持ちよさ。
「ただ、ここにいる」時間

エクササイズ中は、瞑想状態?
「クンダリーニヨガ 」ってなに

先の見えない不安な時代。瞑想やマントラも使うクンダリーニヨガは、世界で大注目。ミランダ・カーやデミ・ムーアなどのセレブも行うほど。

瞑想に興味があっても、なかなか始めるのが難しい。

クンダリーニヨガは、エクササイズをしながら瞑想状態に入るので、<瞑想初めてさん>に特におすすめ。

また、シンプルな動き中心で、体が硬くてもできるので<ヨガ初めてさん>にもぴったり。どなたでも気軽に参加できます

〜クンダリーニヨガ を始めた生徒さんの声から〜
「よく眠れるようになりました」
「お腹が引っ込んで若くみられるようになりました」
「とにかく楽しいのではまってます」
「瞑想の気持ち良さを感じてます」
「前屈で足の指が掴めるようになりました!」
「体重が減って嬉しい!」
「オンラインクラスのおかげで、生活のリズムが作れてます」
「ウエストが細くなって服のサイズが変わりました」

(個人の感想で、効果を保証するものではありません)

クンダリーニヨガ
オンライン体験会のお知らせ

日にち 8月23日 (日)
時間 (日本時間)11:00am〜12:00すぎ
場所 Zoomオンラインルーム (お申し込みの方に詳細を送ります)
準備するもの 水、ヨガマット(または代わりになるもの)

体験会の内容(変更もありえます)
  1. クンダリーニヨガ について簡単な説明
  2. 自然な呼吸、火の呼吸の練習
  3. ウォームアップ
  4. シンプルなエクササイズを使ったレッスン
  5. ディープリラクゼーション

参加費 
0円


「泣きました」「一気読みしました!」10,000ビュー突破

「体の硬い中年女性が、海外でヨガティーチャーになる」のエイミーです

体硬い+運動ダメ+英語下手
→なのに「海外でヨガティーチャーになる話」
「涙が止まらない」たくさんの共感の声。多くの方に読まれてます

「泣きながら読んだ」「一気読み」「私も頑張ろうと思った」の声、多数。全体で1万ビュー突破(14,087view)。152人が「好き」したページはこちら→note
●ティーチャートレーニングにいく前の私

1)英語→下手。留学経験もなく、英文科卒でもなく。英語で仕事した経験もゼロ 

2)運動苦手。体育嫌い!体硬め。

ーーーーーーー

しかも、これらも全部「なし!」

1)若さ

2)スタイルの良さや魅力的な外見

3)他のヨガやダンスなどの経験。

4)飲み込みの早さや運動神経の良さ

 5)人前に出て話す仕事の経験 


→英語も弱い+ヨガの先生に求められる要素ゼロ、の中年女性

先生になったって「誰も雇ってくれないし仕事が入らない」=無駄金になる、と思いとどまるのが、真っ当な気がします。


ただ、恐ろしいことに、当時の私は、「クンダリーニヨガ ができるようになりたい!」ということで 頭がいっぱいで、先のことも考えてなかったのです。 


思ったよりも100倍ぐらいつらかった、、、。


そんな私の体験談が、思わぬ共感をよんだよう→note


*自宅から気軽に参加*
オンライン体験会について

日にち 8月23日(日)
時間 (日本時間)11:00am〜12:00すぎ
場所 Zoom オンラインルーム
(お申し込みの方に詳細を送ります)
服装、準備 運動できる服装、水、ヨガマット(または代わりになるもの)
参加費 無料
お申し込みについて 1)内容全てについて、ご自分の責任・判断で行うことをご了承ください
2)医療機関にかかっている方は、医師の承諾を得てください
3)ご紹介以外、女性のみとなります。18歳以上の方に限ります
4)妊娠中の方はご遠慮ください。
5)全員が安心して参加するため、参加者の方も全員ビデオをオンにしてください
6)ご不明な点は先にお問い合わせください
7)参加したいけれども日程が会わない人は、通常クラスの参加に変更が可能です。お問い合わせください
お申し込み〆切 8月18日(火)(最少施行人数4人)
服装、準備 運動できる服装、水、ヨガマット(または代わりになるもの)