1円も稼げなければ【全額返金保証】のマネコンは本当に稼げるのか?

今の時代、一つの会社にしがみついて生きる時代から「副業で稼ぐ時代」にシフトしています。

そんな自分も古い考えの元、30歳頃までは数々のアルバイトを経験しましたが中々続かず負け組の仲間入りがほぼ確定している人生でしたが、今はマネコンと出会い他にもFXやアフィリエイトで7桁稼いで悠々自適な生活を送っています。

成功した今の自分の視点と、過去に情報商材で失敗した経験を照らし合わせてかなり強気な【全額返金保証】のマネコンが本当に稼げるのか検証していきたいと思います。

ルイ先生の「マネコン」って何?その特徴とは

Money Contest(マネー・コンテスト)の略

副業のNo.1を決めて発刊している電子機関誌で「元ミセスユニバース日本代表」でもあるルイ先生も加入する副業審査委員会。

肩書だけ聞くと権威がありすぎてピンと来ない方も多いと思いますが、なんとルイ先生は主婦の代表として参加しているそう、自分も「主婦」と聞いて少しだけ親近感が湧いたのを覚えています。

自動的に不労所得が得られるノウハウ

副業を考えている方の殆どが時間に余裕がないのが現状ですがマネコンが提案する副業コンテンツはスマホ一台だけあればOK。

最初の初期設定だけ済ませれば仕事をしている時、家事をしてる時、寝ている間さえも自動で収入を生んでくれるマネコン独自のノウハウを提供しています。

プロの副業コンシェルジュによる完全サポート

副業をしていく上で重要になってくるのはやはり情報となってきます。
しかし、ネット上には本当か噓かわからないような多くの情報が溢れています。その中で本物を見つけ出すことは大変な作業です。
コンシェルジュサービスを利用すれば良質で正確な情報だけが手に入ります

最新の情報は電子書籍で提供されます。何故紙ではないのかと言うと、紙の方が安心感があると思いますが紙だと修正や変更に時間がかかってしまいます。

その点電子書籍だと修正や変更もすぐに出来る上に、その訂正された情報をすぐに購読会員に届けられるというメリットがあります。

即LINEアラートというものがあるので、最新情報を見落とすということもありません。

その他にも電話での相談も受けてくれます。
冊子を読む時間がなかったり面倒であれば電話で最新情報を聞くことが出来ますし、他にあなたに合う副業を紹介してくれます。

その時に自分のスペックや使える時間、稼ぎたい額を伝えればその人にぴったりの副業を提案しやり方まで教えてくれます。

どれだけ稼げる副業だとしても、生活に負担のかかる副業ではいつかパンクしてしまいます。逆に余裕ありすぎても収入が少なければ副業をやっている意味があまりないかもしれません。

その人のライフスタイルや希望を全て聞いた上で、その人の出来る限り一番稼げる副業を教えてくれます。

コンシェルジュサービスは回数制限なく利用出来ますし、何よりも無料です。
何度使っても良いサービスなのでどんどん利用していきましょう。

マネコンを運営する会社株式会社ベースは怪しい?

  • 運営統括責任者 星野大輔
  • 販売代行業者 株式会社ベース
  • 所在地 〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目9番21号ソフィア百人町203
  • 電話番号 03-6427-2573

マネコンは「会社株式会社ベース」が運営していて会社概要がしっかり記載されています、一般的には当然ですがネット副業や情報商材等を運営する会社はしっかり記載されている所は少ないのが現状です。
言い換えればマネコンを運営する会社株式会社ベースは「一般的な企業」だという事です。

そもそも「ルイ先生」って何者だ?

僕も最初は「どうせ元から金持ちのセレブが広告費目当てで受けた仕事だろう」くらいに思っていましたが、元は茨城で貧乏暮らしをするただのアラフォー主婦だった事に驚きました。
そんな彼女がマネコンとの出会いで”富と自由な時間”を手に入れ遂には幼少からの夢だった「ミセス日本代表」に選出され世界大会のランウエイを歩くまでになったそうです。

多くの成功者が口にする「行動力」の大切さを彼女自身が体現しています。

マネコンは詐欺ではない?

僕自身も過去に粗悪な情報商材で失敗した経験もありますが、現在マネコンで月50万円のアベレージが出せています。失敗と成功を知る僕がマネコンが詐欺ではないと言い切れる「4つの理由」をここでお伝えしたいと思います。

サポート体制がしっかりしている

ネットビジネス等で一度でも失敗した事がある方なら分かると思いますが、そういう会社に共通する部分は「サポート体制がいい加減」だという事です。

僕がマネコンに参加した当初は試す気持ちで何度もサポートに問い合わせしましたがYoutubeに関してはアカウントの作り方も1から教えてくれましたし、電話での対応も非常に丁寧で感じが良いです
サポートの対応によっては返金してもらおうとすら考えていましたが、マネコンのサポート体制は信用に値するものでした。

運営会社が一般企業と同じレベルで情報を開示している

これも冷静に考えてみれば至極当然なのですが、自分が過去に失敗した情報商材の運営会社情報を調べてみると住所もバーチャルオフィスで電話対応もずさんでした。

マネコンを運営する「会社株式会社ベース」が一般企業と同レベルで会社情報を開示しているのは「後ろめたい事がない」からに他ならないですよね。

料金がハッキリしている

マネコンを認知している方なら既に知ってる情報だと思いますがマネコンに参加するには「9,800円」の費用が掛かります。

ここで大切なのは「9,800円~」ではなく「9,800円」と断言している事です、それ以上他に追加費用は要らないという事ですね。これは参加を検討している人間からすると非常に重要なところで、僕を含め過去に一度でも失敗した方なら分かりますよね?

安心してください、9,800円の他に追加費用は絶対に必要ありません

「全額返金保証」が約束されている

僕もマネコンを知った時にこの文言に驚きましたがこれってシンプルに凄いですよね?

1円も稼げなかったら全額返金するって会社側からしたらとんでもないリスクですよ笑 これは今だから言える事ですが「副業で稼ぐ為のエビデンスに基づいた分かりやすいメソッド」「知識豊富なサポート体制」を僕が体験した事で、マネコンが「全額返金保証」を謳うにはしっかりとした裏付けや稼がせる自信があるから、なんだと分かりました。

マネコンの評判

ここまで僕の経験を中心にマネコンについて書いてきましたが、ここでは実際他の経験者はどうなんだ?という視点に変えましょう。

悪い評判も中にはあると思い探してみましたが結果、悪評は皆無でしたが偏りがないよう20代、30代、40代、50代の方の口コミを見ていきたいと思います。

口コミ① 20代男性

新しい車が欲しくてマネコンに参加して数ヶ月経つけど国産車が買えるくらい金は貯まったかな、18歳の時からずっと工場勤務だからYoutubeもよく分からないしスマホの設定も全然分からなかったけどマニュアルも分かりやすいしサポートの人の教え方が上手で良かったな~先月から完全オートの不労所得も設定したから来年頭には念願の高級外車が買えそう!

口コミ② 30代女性

シングルマザーで昼間は子育てに、夜は飲食店で働いてるので自由になる時間が全然ないので不安でしたが副業に時間を取られることもなく毎月30万円くらいの収入が得られています。
シングルマザーって外に出て働いて家ではママで本当に時間がないんですね、まさにマネコンはシングルマザーの味方だなって思います。

口コミ③ 40代男性

マネコンは本当にオススメですよ!世間的には40代は稼ぎ柱みたいなイメージってありますよね、働き盛りみたいな。でも実際当てはまってる人間て少ないのが現状です。

既婚者なので毎月の小遣い3万じゃ全く自由もないし家では肩身が狭い、そんな自分が今では家内からも尊敬されマネコンで月40万円ほど稼いでるので残業もしなくなり結果、時間に余裕も出来て女性関係も充実しています。
難しい手続きや設定も必要ないので私みたいなおじさんでも全く問題ありませんでした!

口コミ④ 50代女性

結婚25年目ですが10年前から夫との離婚を企てていましたが先立つ物がないし時間にも余裕がなかったので諦めていましたがマネコンを知り始めて役半年ですが隠し貯金も150万円を超えました。

もう少しで夫と別れて自分の人生をやり直せそうです、色々と副業は調べましたが時間も労力も必要ないマネコンの副業はまさに私が求めていた条件そのものでした。感謝しています。

口コミから分かった事

如何だったでしょうか?もちろん上記で紹介した口コミはごく一部ですが共通する点は「失敗した口コミが一つもなかった」事です。

年代も違えば人生における状況も人それぞれ、色んな場面で必要になってくるのは「時間」と「お金」ですよね、その2つを兼ね備えているのがまさに「マネコン」だという事が理解出来たと思います。

マネコンをやるメリット

ここまで稼げる理由や経験者の口コミ等を読んでいただいた方はマネコンに関してかなりよく分かっていただけたのではないかと思います。ここで改めてマネコンに参加する事で得られるメリットをシンプルにまとめてみました。

お金に余裕が持てるようになる

副業を探している方にとって一番重要でシンプルかつ分かりやすいメリットですよね、というかこのメリットがないと意味がないですね笑

僕も30歳まではアルバイトしかしてこなかったので毎月20万円程度の手取りで生活していましたが今は7桁の収入になりお金に余裕があるメリットを痛い程感じてます。

お金に余裕があると単純に「生きる上での選択肢」が格段に増えます、例えばどんな家に住むか決める時に家賃8万円を上限に探すのと30万円を上限に探すのでは段違いに幅が広がりますよね?

食事するにもお金に余裕が出来るといちいち値段に気を取られる必要もなくなりますし、欲しい物を買う際も同じです。
お金とは自由であり選択肢なんです、せっかく人生一度きりなんですから自由に行きたいのはこの記事を読んでくれているあなたも同じはずです。

時間にも余裕が出てくる

考えてみてください、もっとお金が欲しいなら労働するしか基本手段がありません。
「残業する」もしくは「副業で稼ぐ」何れも自分の時間と引き換えにお金を得ますよね、マネコンで不労所得が得られるという事はお金の為に自分の時間を差し出す必要がなくなるという事です。

お金にも時間にも余裕がない中で更に収入を上げるのは非常に困難な事ですし、そのサイクルから抜け出すのはそうそう出来る事ではありません。

マネコンで不労所得を得る

時間に余裕が出来る

その時間を自分の好きな事に費やす

マネコンに参加すると自動的に上記のサイクルの人生を歩む事が出来るという仕組みです。
不労所得を得る事によって時間を得る事が出来て、その時間で見付けた趣味やそこで広がった人脈がまた人生を豊かにしてくれ、更なるお金さえも生んでくれる。僕自身がまさにそれでした。

終わりに

理想の人生を歩めている人間なんて殆どいませんが、マネコンはまさに「理想の人生への切符」とも言えます。
時間がない中で睡眠時間を削り僅かなお金を得た引き換えに身体を壊してしまう方も多いです、それでは意味がないですよね。悪いサイクルそのものです。

マネコンで収入を得てお金と心に余裕が出れば良い意味で人も寄ってきますし、考え方そのものが変わり結果人生が好転します。僕もマネコンでお金と時間に余裕が出来た結果、FXやアフィリエイトを始め今では月7桁の生活を送れています。

物事か上手く行かなかった時に自分を納得させる為の言い訳を考える方も少なくないでしょう、僕もそうです。
ただマネコンは時間がない方もスキルがない方でも稼げます費用も9800円だけ

僕はアルバイト生活から抜け出したい時にマネコンと出会いましたが「時間も要らない」「費用9800円」「1円も稼げなければ全額返金保証」という完璧な条件を前にここで踏み出さないと人生失敗した時に自分に言い訳が出来ないなと思った事を思い出しました。

ちなみに今マネコンでは「1BTC(90万円)還元キャンペーン」を開催中です、還元履歴の開示を行っている公正なものですし申し込みと同時に抽選となるかなりのビッグチャンスではありますが規定人数に達した段階で公開終了されるようので迷われている方はお早めの参加をオススメします。