脳は電気信号を造り、電気信号で思考します。
そう、身体には電気が流れているんです。
そして、帯電します。帯電すると、物事と物事を繋げ、余計な悩みを造ります。

その電気を意図的に放電するのがアクセスバーズ™であると私は思っています。

そう、電気でできている人間の脳だからこそ、
思考・ジャッジメント・結びつけを蓄積し
経験にのみ基づいて物事を勝手に判断するのです。

人にやさしくしなければいけない、悪口を言ってはいけない、遅刻はしてはいけない、母親としてしっかりしなければならない…

あなたはいくつ、●●と▲▲を勝手に結びつけていますか?
その結びつきの電気信号を外しませんか?

本来の秩序はありません。あるのはカオス、そう何もかもが有る混沌です。
秩序の世界から抜け出し、混沌の世界、すぐに手に届く世界にしませんか。

アクセスバーズ™は脳の断捨離。

不要になった「思考」を、パソコンのファイルをゴミ箱に入れ、そして更に「ゴミ箱を空にする」ように断舎離しましょう。
ようこそ、
なっちゃんの
アクセスバーズ®へ
★更新情報★

新コースできました!

4回で40,000円★
詳細はページ下部へ

アクセスバーズ®セッション予約可能日
~2019年~
お問い合わせください。
⬇予約はLINE@より⬇

 このページに来ていただきありがとうございます(・∀・)
 私の名前はなっちゃんです。
 2016年12月にアクセスバーズ™に出会い、その魅力に猛烈に惹かれ
2017年4月にアクセスバーズ™プラクティショナー(施術する人)になりました。

 普段から脳を酷使して生きていた私にとって、アクセスバーズを知れば知るほど、とても必要なものだと感じました。

 だって、あんなに「常識」「世間」に縛られてた私が、自分の意思で生きていけるようになったんです。
 アクセスバーズ™の素晴らしさをもっと共有できたらと思い、このページを作成しました!どうぞ宜しくお願いします。

アクセスバーズ®とは?

アクセスバーズ™は頭にある32個のポイントの事を指し、アクセスバーズ™ セッションはそのポイントを優しく触ります。

約20年前にギャリーダグラスさんがチャネリングにより取得し、その効果に皆が驚き世界中に広がりました。

アクセスバーズ™を受けると、最低でもマッサージを受けたような気持ちよさ、最高で人生が変わります。

人生が変わった一人が私です。

アクセスバーズをするとどうなる?

どんな効果があるか気になりますか?

では、逆に…
あなたはどんな人生を送りたいですか?
どんな人でいたいですか?
どんな人と一緒にいたいですか?
どんな素晴らしい毎日を送りたいですか?
 
アクセスバーズ™は「問いかけ」を大切にしています。
答えは本やネット上にはありません。あなたの中にあります。
アクセスバーズ™がその答えを導く手助けをするでしょう。
アクセスバーズ™ を受けて自分の人生で答えを見つけていきませんか?
 
 
アクセスバーズ™を受けると、視界が広がり頭がすっきりします。
そして、今まで悩んでいたことが何だったのか気にならなくなります。
最低でもマッサージを受けたような気持ちよさ、最高で人生が変わります。
ひょっこりなっちゃん

実際になっちゃんのアクセスバーズを受けた方から
頂いた感想をまとめました。

どんな感じがするのか、
何をするのかなどぜひ参考にしてください★

なっちゃんのアクセスバーズを受けた方の感想

提供メニュー・一覧

アクセスバーズ™
セッション

なっちゃんによるアクセスバーズ®セッション。
60分11,000円 
90分15,000円
場所は東京都大田区orお客様の家
★次回予約可能日★
お問い合わせください。

LINE@で予約

アクセスバーズ™
4回セッション

アクセスバーズ™セッションを
1週間に1回、
4回連続で受けていただくコースです。
4回40,000円
日程、場所は要相談

LINE@で予約

アクセスバーズ®セッションをご予約される方はこちら
なっちゃんの特徴
優しい
なっちゃんはとても優しいです。
優しすぎるほど優しいのでとても良いです。
面白い
なっちゃんは面白いです。話術に富んでいます。
笑いながら話す事になります。
楽しい
なっちゃんは楽しいです。一緒にいるだけでウキウキします。
真面目で素直
なっちゃんは真面目で素直です。
真面目すぎるほど真面目で、素直すぎるほど素直です。
楽しい
なっちゃんは楽しいです。一緒にいるだけでウキウキします。
なっちゃん紹介
静岡県出身、大田区在住、36歳(2019年現在)。

都内のベンチャー企業で事務の仕事をする中、2014年夏に娘を出産。
同時に仕事も産休・育休に入りました。
子供が7ヵ月の時保育園が見つかって仕事復帰。

仕事復帰した瞬間に忙殺される毎日に疲弊しました。
正直舐めてました。忙しいわりに、もらえる給料は以前の半分(時短の為)。
何を犠牲にして何を得ているのか分からなくなり、
何かを求めてWeb検索しまくりました。

そこで出会った驚愕の事実
「自分を大切にするといいらしい」という、にわかに信じられない情報を元に
自分が思うままに生きていく実験をしはじめました。

会社をやめ、母をやめ、妻をやめ、常識をやめ…
少しずつ「嫌なこと」をやめてみました。
やめるものが多かったぶん、得るものが増えていきました。

自由な時間、愛情、喜び、友人、好きな仕事…

色々試したメソッドの一つがアクセスバーズ™です。
そして、どっぷりハマるくらい大好きになりました。
アクセスバーズ™はとても簡単だけど効果が分かりやすいです。
お会いできる皆様、会えるのが楽しみです!!
お問い合わせはFacebookもしくはLINE@よりご連絡下さい。
問い合わせはFacebookもしくはLINE@よりご連絡下さい。