6/28(木)
プレゼン資料作成術
鎌利式プレゼン塾
横浜校開校記念で
前田鎌利先生が
ご来場!!

プレゼン資料作成で有名な鎌利式プレゼン塾が横浜に開校。開校記念として「あの」前田鎌利先生の講義が生で拝聴できます!興味のある方はぜひお申し込みください!!

ABOUT YOKOHAMA SCHOOL
鎌利式プレゼン塾横浜校について
プレゼン資料作成術 鎌利式プレゼン塾横浜校は、プレゼンやPCスキルを身につけたいという学生や社会人の方たちとのコミュニティの場を提供するため、プレゼン資料作成術で有名な前田鎌利先生認定講師より3カ月でプレゼンスキルを学べるセミナーコースを開設しました。
研修などプレゼンテーションが初めての初心者からスキルアップを望む上級者まで、本格派の講師が親切・丁寧に教えます。

INSTRUCTORS
インストラクター紹介

前田鎌利

(まえだ かまり)
日本の書家
プレゼンテーションクリエイター

孫正義社長に直接プレゼンして幾多の事業提案を承認されたほか、孫社長のプレゼン資料づくりも担当。その後、ソフトバンク子会社の社外取締役や、ソフトバンク社内認定講師(プレゼンテーション)として活躍。

著者のプレゼンテーション術を実施した部署で、決裁スピードが1.5~2倍になることが実証された。

帯川道詠

(おびかわ みちなが)
鎌利メソッド認定講師
株式会社アット・アップ
クリエイション事業部
コンテンツグループ グループリーダー

10年以上にわたる通信業界の販売職経験を活かし、現在は店舗支援を目的とした現場コンサルティング部隊のセミナー資料制作の統括責任者を担当。

社内でも群を抜いたデザイン&PCスキルを活かし、常に期待を超え続けるプレゼン資料を日々作成している。

DATE
開催日時

2018年6月28日(木) 18:30 ~ 20:30

ENTRY FORM 
申込方法

ACCESS


鎌利式プレゼン塾横浜校
(株式会社アット・アップ本社)

TEL:045-514-1450
MAIL:info@at-up.net
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13 第2安田ビル8F

横浜駅西口出口より徒歩10分