「売却できないから」あるいは「思い出がいっぱい詰まっているから」と、空き家をそのままにしておくと、
実は想像以上に維持費がかかります。

だれも住んでいないといっても “空き家” も不動産です。
不動産は、所有しているだけでお金がかかります。

空き家を売却するメリット

●現金化することで分割しやすくなる。

●納税資金に充てられる。

●維持管理が不要になる。

●固定資産税がかからなくなる。

刻印

空き家の活用にお悩みのお客様は私たちにご相談下さい。

売却、仲介、管理、等様々な相談をお受けいたします。
資産として、空き家には空き家ならではの利点が数多く存在いたします。
その利点を活かし最適な提案をさせていただきます。

不動産に関するあらゆるノウハウを活用し、空き家に対するデータを収集、市場動向の分析を行い、
お客様の要望にあったプランを分かりやすくアドバイスし、最良のプランニングをご提案いたします。

売却したい・すぐに現金にしたいお客様へ

まずは当社に電話、メールにて売却価格を確認頂き検討下さい!

ご希望のお客様に対して不動産売却価格の無料査定を行っています。時間の猶予がある場合は希望価格でじっくり待って売却する、 時間がない場合は希望金額を抑えるなど的確にアドバイス致しますが、相続手続きなどで、お急ぎの場合は直接買取りを行うことも可能です。


~ ご売却の流れ ~

ご安心ください!アットユーライフは
不動産を売りたい方の ‘力’ になります!

不動産買取保証サービス

一定期間の売却活動の後、お客様の不動産を、予めお約束させて頂いた金額にて
「アットユーライフまたは、弊社の買取提携業者」がお客様の不動産を直接買取りさせて頂くシステムです。
お買い替えの際に「売れないと買えない」というご不安を解消する事ができます。
また、予め売却価格が確定していますので、買い替えの資金計画が予定通りに進められる事も安心感につながります。

メールでのお問い合わせ・ご相談は無料で行っております

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    AM9:00~PM6:00
    定休日 毎週水曜日
  • 026-217-8823
ご相談・お問い合わせはこちら

会社概要

社名 株式会社 アットユーライフ 空き家買取センター
代表者 代表取締役 久保田 博巳
所在地 〒380-0815 
長野県長野市鶴賀田町2056番地 柳町ビル101号
免許・許可等 宅地建物取引業免許:長野県知事(1)第5272号
(社)全国宅地建物取引業保証協会
(社)長野県宅地建物取引業協会
(社)首都圏不動産公正取引協議会
所在地 〒380-0815 
長野県長野市鶴賀田町2056番地 柳町ビル101号