決済つきの予約システムが3,940円〜/月
頭痛矯正のWEBサイトが新しくなりました!下記のボタンより、移動してください!

頭痛矯正
アット出張整体院

アット出張整体院の「頭痛治療」のWEBサイトにお越しいただき、本当にありがとうございます! このWEBサイトが皆様の頭痛治療の一助となれば幸いです。
 当院の頭痛治療はオステオパシーの中の一つのテクニックである頭蓋骨仙骨治療を使用しています。この施術はとても優しく頭を触り、歪んだ頭蓋骨を矯正していく施術です。痛みは無く、小さなお子様やご高齢の方でも安心してお受けいただけます。

こんな頭痛の症状、ありませんか?

ロキソニンやイブを飲んでいる。
首や肩が凝ってくると頭痛もでてくる。
天気が崩れてくる前に頭が痛くなる。
目の奥の方がズーンと重くなる。
頭が痛いのに病院で検査しても異常が無い。
こめかみや後頭部がズキズキ痛い。
首の付け根がパンパンに張ってしまう。
自律神経のバランスが崩れているような気がする
天気が崩れてくる前に頭が痛くなる。
頭痛や不眠、ストレス、自律神経の乱れなどでお悩みの方は、ご連絡ください!
電話をかけるとはい、アット整体院です!と出ますので、ホームページを見て電話したとお伝えください!

頭痛矯正って何をするの?

基本的には頭蓋骨に軽く触れているだけです。
 頭蓋骨は、15種23個の骨が立体パズルのように組み合わさっていて、その中に三層の膜に包まれた脳があります。膜と脳の間は脳脊髄液で満たされており、脳を衝撃から守る栄養を与えるなど健康上重要な役割を持っています。また頭蓋骨はこの脳脊髄液を滞りなく流すために、一定のリズムで膨らんだり縮んだりしています。頭蓋骨が歪み、このリズムが狂ったり、弱々しくなってきたりすると、脳脊髄液はうまく循環できなくなり、頭痛を初めとした自律神経の乱れなど様々な身体の不調が引き起こされてしまうのです。
 この正しいリズムで動けなくなった頭蓋骨に、優しく触れて歪みを正し、本来のリズムへ回復させていく。そして脳脊髄液の循環をスムーズにし、身体を良い状態に保たせる……これが当院の頭痛矯正です。

頭痛ってどんな症状?

頭痛には様々な種類があり、多種多様な原因があります。また原因不明の頭痛も多く存在します。緊張性頭痛や偏頭痛が代表的でよく聞かれる名前ですが、この2つの頭痛のメカニズムも異なります。
 緊張性頭痛では精神的(悩みや不安、イライラなど)・肉体的(無理な姿勢や目の酷使など)なストレスが原因と考えられています。これによって自律神経がうまく機能していないと筋肉が緊張していなくても頭痛になることがあります。
 もう一つのメジャーな頭痛である片頭痛は、実は原因がよく分かっていません。しかし、血管が拡張した結果起こるという事、激しい運動をした後や緊張が解かれた時に起こりやすいという点から自律神経を整えることで軽快する事が期待できます。

当院の特徴
カイロプラクティックを活かした治療
カイロプラクティックにより症状を引き起こしている原因となっている骨格の歪みを矯正します。

安全な施術
専門的な技術を習得し、トレーニングを受けている施術者のみが、患者さんの身体にアプローチします。安心してください。

器具の活用
より的確で患者さんに負担のない治療を行うために、アクティベーター、三角ブロックなどを使用します。

治すことへのこだわり
気持ち良さを追求したリラクゼーション目的のマッサージではなく、痛みをはじめとする各種症状を治すことにこだわります。

生活習慣のアドバイス
根本的に身体を改善するためには、生活習慣の見直しも欠かせません。姿勢やご自宅でできる簡単なストレッチをお伝えいたします。
院長あいさつ
はじめまして、アット整体院 院長の森下です。

本日は当院の頭痛矯正webサイトをご覧下さり、本当にありがとうございます。

私も20代~30代にはつらい片頭痛で悩まされ。財布の中にはいつ頭痛薬を入れていました。

頭痛が始まると目がチカチカして、吐き気に襲われました。明るい場所には入られなくなりました。

そんな症状がいつ襲ってくるか分からず恐ろしい思いをしました。

同じように頭痛で悩んでいる人をひとりでも多く、症状や薬から解放してもらいたい。

そんな思いからいろいろな先生や文献から教えを受けながら研鑽し。たどり着いたのが頭痛矯正の施術です。この施術は身体全体のバランスを調整したのち頭蓋骨を矯正する施術です。

全く痛みなどはなく、お子様から高齢者の方まで安心して受けていただく頭痛矯正です。

アット整体院は「頭痛」で悩んでいる方(財布にいつも頭痛薬を入れている方)をお持ちしております。

院長:森下 修(モリシタ オサム)
 (国家資格/柔道整復師・機能訓練師・整体師) 

頭痛や不眠、ストレス、自律神経の乱れなどでお悩みの方は、ご連絡ください!
電話をかけるとはい、アット整体院です!と出ますので、ホームページを見て電話したとお伝えください!

頭痛矯正をするとどうなるの?

 頭痛の症状が改善されていきます。

 また他にも、脳の疲労回復効果免疫力の上昇が期待できたり、不眠症理由の無いイライラといったストレス症状ホルモンバランスめまいといった自律神経系の症状にも対応しています。また頭蓋骨の歪みが原因となる、首や肩、腰の痛み・不調にも有効です。

 本来の形に戻るだけ……という前置きが必要となりますが、頭蓋骨の歪みを正すのに加え、顔の浮腫みも取れるため、若干の小顔効果も期待できます。

 頭痛矯正を受けた人の感想としては「気持ち良いけど何してるのか分からない」「ただ触れてるだけなのになんで?」「いつの間にか眠っていて、気づいたら頭痛が軽くなってた」といった感想が多く寄せられています。

あなたも辛い頭痛から解放されませんか? 
頭痛や不眠、ストレス、自律神経の乱れなどでお悩みの方は、ご連絡ください!
電話をかけると「はい、アット接骨院です!」と出ますので、「ホームページを見て電話した」とお伝えください!
名前 頭痛矯正専門  アット整体院
090-5804-1157



頭痛矯正 料金
初診料   1,100円
施術料   頭痛矯正、自律神経矯正 6,600円  6回数券 33,000円

その他矯正  5500円  6回数券 27,500円

※車での訪問となりますので、駐車場を保有されているか、近くに有料駐車場(当店負担)等が、ある方に限ります。
※近隣の範囲外地域であれば、範囲外料金1000円で、伺います。




アット整体院
tel:090-5804-1157
頭痛・不眠・骨盤や背骨回りの不調、ご相談ください!