「なりたい自分」
になるために…

attirant〈アティロン〉
フランス語で『魅力的な』という意味です。

お一人お一人の個性と魅力を最大限に引き出すお手伝いをしています。
はじめまして。attirantです。
『人は見た目が9割』

第一印象は数秒で決まるとも言われています。
その短い間に、表情や雰囲気といった外見を中心に判断され、一度決められてしまった印象を変えるのは難しいとされます。

第一印象がいいとその後何をしてもポジティブにとらえてもらうことが出来るため、プライベートでもビジネスでも大きなアドバンテージを得ることが出来ます。

自分に似合うもの知るのは、自分の魅力を引き出す鍵。

第一印象をアップし、ライフスタイルをより豊かで幸せなものへと大きく変化させてみませんか。

顔の印象を決めるパーツは『眉毛』

「顔の印象は眉毛で変わる」
この事実をご存じでしたか?

眉毛の形を変えるだけで顔の印象をガラッと変えることができるのに、「眉毛のうまく描けない」「眉毛はいつも同じ形」「眉毛が左右対称にならない」など、『眉毛迷子』の方が結構多いのはとても残念なこと。

そんな『眉毛迷子』から救出するためのサービスも行っております。

本当の『好きなもの』『似合う』ものを

顔周りにあるアクセサリーも、自分の印象を左右させるアイテムの一つ。

私自身、本当に好きなもの、似合うものを身に着けたいと思い、アクセサリーをデザインするようになりました。

アクセサリーを選ぶ時、デザインやコーディネートに合わせて、好き嫌い、合う合わないと選んでいると思いますが、いつもと少し違う目線からアクセサリーで選んでみるのも、新しい自分を見つけるきっかけになるかもしれません。

Service

パーソナルカラーコーディネート

パーソナルカラーとは、『自分を魅力的に、輝かせてくれる色』のこと。
魅力を120%引き出してくれる「似合う色」は、一人一人の肌、髪、瞳、唇などの色味の違いによって、診断する事ができます。

眉毛エクステ講習
眉メイクレッスン

顔の印象を決める『眉毛』にフォーカスし、眉メイクレッスン、眉毛エクステの講習をおこなっております。

自分の骨格に合った眉毛テンプレートを作成することもできます。

アクセサリー

顔のタイプに合わせてセミオーダーも受け付けております。

詳しくはお問い合わせくださいませ。
ご挨拶

代表  石神 有美

数多くの中からattirant〈アティロン〉へご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
代表の石神有美です。

attirantではパーソナルカラーをはじめ、ヘア、メイク、ファッション、骨格診断など、見た目に関するお悩みを解消し、あなたの魅力を全身から引き出すお手伝いをしております。

外見が変わる事によって、内面も変わる。
外見は、ちょっとしたコツを知ればすぐに変わることが出来ます。

どんどん自信が出てきてくると、自然に笑顔になる。

そうやって、沢山の方が笑顔になる、そんなお手伝いをしていきたいと思っております。

今よりもっときれいになりたい方は、是非一度ご相談ください。
お会いできるのを楽しみにしています。
ブログにて『キレイのコツ』配信中
お申込み・お問い合わせ
メニューやご予約等、お問い合わせは下記よりお願い致します。

こちらから送信したメールが迷惑フォルダに振り分けられてしまうケースがございます。3日たっても返信がない場合はパソコンやスマートフォンの設定をご確認の上、恐れ入りますが、再度ご連絡を頂戴できればと存じます。

また、ご予約頂いた場合、ご予約完了後の日時のご変更 及びキャンセルは出来るだけご遠慮いただいております。やむを得ない理由でのご変更の場合は 恐れ入りますがどうぞお早目にご連絡くださいませ。
なお、実施10日前よりキャンセル料が発生いたしますのでその旨、ご了承ください。
(10日前:料金の30% 3日前:料金の50% 前日及び当日:料金の100%)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信