アテニアアイクリームの口コミと成分!楽天アマゾンでは安い?

アテニアアイクリーム口コミ成分をまとめました。また、安い店舗がどこかAmazon等の価格も調査してます。

アテニアは百貨店ブランドながら高品質で、低価格を実現しているので気になりますよね。ぜひチェックしてみてください。

 
 

POINT
1

アテニアアイクリームの口コミ

アテニアのアイクリームは@コスメで4.2、口コミ件数249件です。アテニアの数ある化粧品の中でも注目されているアイテムです。良い口コミと悪い口コミを両方まとめました。

アテニアアイクリームの悪い口コミ

「2本使い切りましたが全然効果がありませんでした。塗った後しっとりしましたがシワには効きませんでした。」

「アテニアのアイクリームは浸透力が高く、目元がふっくらとしたので良いと思っていたのですが、翌朝には元通りになっていました。持続性がありません。」

「アテニアのアイクリームの口コミが良かったので買ってみました。しっとりと保湿されてるのでいいと思ったのですが、それ以上に効果を感じません。もっと劇的な効果をかじられたら良かったのですが。」


アテニアのアイクリームの良い口コミ

「もう何度買ったかわからないくらいアテニアのアイクリームをずっと使い続けています。私の目元には年齢の割りにシワがありません。これのおかげだと思います。」

「アテニアのアイクリームを使うと目元がふっくらします。1本で3ヶ月くらいもつのでコスパも良いです。」

「アテニアのアイクリームを朝塗ると夕方までシワが気になりません。乾燥も気にならなくなりました。」

「テクスチャーはべたつかず使い勝手が良いです。目元のたるみとシワが改善されてきたと感じてます。」


アテニアのアイクリームには良い口コミと悪い口コミの両方がありました。

悪い口コミの中で多かったのが、保湿はしっかりされるけれどもそれ以上の効果がわからなかったというものです。

アテニアのアイクリームの良い口コミでは、目の下のたるみやシワなどが改善されてきたというものが多かったです。保湿されているのは当たり前ですがそれ以上にきちんと効果を感じているということです。
POINT
2

アテニアのアイクリームの効果

アテニアのアイクリームには次の効果があります。

まぶたの痩せの改善

年齢と共にまぶたが痩せてきたと気になっている方が多いでしょう。原因は眼輪筋の衰えです。さらに、眼精疲労や睡眠不足など生活習慣も関係しています。

アテニアのアイクリームには重力に負けない肌に立て直す効果があります。皮膚全体に栄養を行き渡らせてボリュームのある目元にしてくれます。

目の下の弛みやくぼみ

目の下がくぼんで影になりクマに見える、そのせいで体調が悪く見えると悩んでいる方もいるかもしれません。

目の下の血行が悪くなったり老廃物がたまると緩みやくぼみができます。

アテニアのアイクリームで溜まった老廃物をきちんと排出することで目の下のたまりやくぼみを改善します。

目尻のこわばり

笑っているのに目じりがこわばっているとなんだか怖い表情に見えますよね。これは目元がこわばっているからです。

アテニアのアイクリームにはほぐすための成分が配合されているので目尻のこわばりが解消されます。
POINT
3


アテニアのアイクリームの成分

アテニアのアイクリームには以下の成分が配合されています。

  • セイヨウキヅタエキス、コメヌカ油…まぶたの痩せに働きかけるための成分です。
  • シトルリン、アロエエキス…どちらも老廃物を排出するために配合された成分です。
  • マイオキシノール…オクラから抽出した成分で目元をほぐしてくれます。 

アテニアのアイクリームの全成分は以下になります。
水、ジメチコン、BG、グリセリン、ジグリセリン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、スクワラン、イソステアリン酸イソステアリル、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、オレイン酸オレイル、DPG、ジポリヒドロキシステアリン酸PEG−30、ペンチレングリコール、シクロペンタシロキサン、PEG−10ジメチコン、シトルリン、アロエベラ葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、コメヌカ油、加水分解オクラ種子エキス、キサントフィル、アンペロプシスグロセデンタタ葉エキス、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ油、オレンジ果皮油、サフラワー油、フィトステロールズ、水添レシチン、PEG−75、デキストリン、エチルヘキシルグリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸イヌリン、ジステアルジモニウムヘクトライト、トコフェロール、塩化Na、フェノキシエタノール
POINT
4

アテニアのアイクリームの効果を引き出す使い方

アテニアのアイクリームをただ塗っているだけでは効果を感じにくい方もいるかもしれません。

その時はアテニアのアイクリームを購入するともらえる目元のツボがわかる特製シートで、刺激してみましょう。ポイントは以下になります。


1、アイクリームを塗る時についでに刺激する
アイクリームは塗るときは中指を使いますが、ツボを刺激するときは他の指を使うこともあります。

2、ツボを押すときにこすらないよう注意
ツボを押すときはできるだけ皮膚をこすらないようにしましょう。目元の皮膚は薄いのでたるみやシワ、クマ、たるみなどの原因になります。



3、ツボを押す前に手を洗う
目元のツボを押す前に手洗いをしなくてはと意識する方は少ないでしょう。しかし、目元には眼球があります。目にばい菌が入らないように手を洗ってください。

4、ツボ押しだけでなく、温めも効果的
ツボを押す以外にできることとして、目元のパックがあります。電子レンジで蒸しタオルを作る、市販の目元パックを使うなどで目元の血行促進しましょう。


POINT
5

アテニアのアイクリームの販売店

アテニアのアイクリームの販売店をまとめました。

アテニアのアイクリームは店頭で販売されています。大手百貨店やショッピングモールにアテニアの公式店舗があります。そちらで直接購入できます。

ドラッグストアやバラエティショップなどでは販売されていません。 アテニアのアイクリームを通販で購入もできます。

アテニアのアイクリームの楽天の価格を調べました。楽天では3294円送料別で販売されていました。

アテニアのアイクリームはアマゾンでは取り扱いがありません。 

公式サイトでは3291円送料無料で販売されています。楽天と比べると送料だけしか差が無いように見えますね。

しかし公式サイトで購入するとドレスリストというエイジングケアの化粧品セット2週間分、目元のツボがわかる特製シートがもらえます。

アテニアのアイクリームは定期購入ではなく1回限りになります。楽天に比べるとかなりお得ですよね。

最安値は公式サイトになります。アイクリームで良いのがないとお悩みの方は一度試してみてはいかがでしょうか?