満を持して!と言う言葉は、

この日のためでした!

無料デジタルノウハウを使って
集客する時代は終わりです。

 

今のあなたに、アツマルモノ、アツマルバショ、アツマルシカケはありますか?アツマルカンドウを体験体感できたら、どうですか?広告代理店にはできない仕事がデキる「アツマルカンドウ」創って差し上げます。


あなたのビジネスに「アツマルカンドウ」がない理由は、御社の商品を今すぐ買わなければいけない理由=「断れないオファー」が、どこにも記載されていないから。つまり、、アツマルモノ、アツマルバショ、アツマルシカケに取り入れるべきものとは、今すぐ、お客様を惹き寄せることができる

 

「言葉の誘客マン」を入れることです。


「 何故、アツマルカンドウ3種の神器が100円なのか? 」


私たちは、とにかくチャレンジしてきました。今年に入ってからホームページを116サイト立ち上げ、ブログを400記事更新、名刺やチラシのキャッチコピーを何度も改良・・・

これまでにない過酷な仕事量です。

 

その結果は・・・!

 

一時は無謀とも言える挑戦でしたが、○○を変えたら、お客様からの申し込み率が3,5倍に。成約率も50%超え。

 

集客コストは、

 

な、なんと、100円。

 

これは、ビジネスの常識を覆す新常識。

今回の「アツマルカンドウ100円プロジェクト」は、
先着順です。30名限定で開催いたします。

 

「 なぜ、相談料が、たったの100円なのか? 」

 

それは、100円のボールペンでしかできないことで、100円の価値を何百倍にも変えてくれるビジネスの常識を覆す新常識をお伝えしたいからです。アツマルモノ、アツマルバショ、アツマルシカケを100円のボールペンで創って差し上げることを、お約束します!

※当日は、実際に100円のボールペンを使って、あなたの目の前で「アツマルカンドウ」を作って差し上げます。

フリーランス管理栄養士 星野 春香 様の実例

宇部和真にお願いする前はどんな状態でしたか?

お願いする前は自分で良いキャッチコピーやタイトルが思いつかなくてなかなか告知ができないまま時間だけが経っていました。自分で企画を打ち出しても、なかなかお申し込みに結びつかないことが多かったです。自分で特別企画を打った時は、2件しかお申し込みが入らなくて不思議なぐらいお申し込みがなかったことを今でも覚えています。


宇部和真と実際に話してみて何がどうなりましたか?

自分の中にあった「想い」や「これを伝えたい!」と言ったことが宇部さんと話しているだけで、タイトルやキャッチコピーになっていたのですごく驚きました!自分の今までのキャッチコピーは、何がいけなかったのか?が、わかり、お申し込みの反応を得るための具体的なタイトル、キャッチコピーの作り方がわかりました!パソコンが苦手でデザインを何も知らない私でもこんなに簡単にホームページが作れるなんてびっくりしました!


宇部和真と制作したホームページからどんな結果が得られましたか?

ホームページを作って、その日の夜に告知を出し、翌日には10件のお申し込みが入っていました!


宇部和真とこれから会う方に対して、どんな人で何ができる人なのか教えてください。

宇部さんはその人が持っている強みとか想いとかアイデアを、その人だけのカタチにして言語化してくれます。だから、今まで自分でやってみたけど、うまくいかなかった人や「こんなことがしてみたい!」と思うけど、うまくカタチにできていない人は、宇部さんに出逢うとその悩みが嘘のように吹き飛びます!

期間限定!キャンペーン実施中!
惹句工房のアツマルキャンペーン
アツマルカンドウ3種の神器
相談料100円
キャンペーン期間:17年06月01日〜17年06月26日


アツマルモノ、アツマルバショ、アツマルシカケ

広告代理店にはできない仕事がデキる
「アツマルカンドウ」創って差し上げます!


惹句工房 代表
宇部和真

アツマルカンドウプロジェクト -詳細-

キャンペーン期間 17年06月01日〜17年06月26日
開催場所 東京メトロ銀座線「外苑前」ラウンジ(※お申し込みの方に詳細をお送りします)
講師 惹句工房 代表 宇部和真
定員 先着30名様
費用 100円
定員 先着30名様

お申し込みは随時受付中!

24時間以内に日程を調整させて頂いております!



フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
今すぐ申し込む!


企画・アドバイス実績業種

コピーライター、デザイナー、プログラマー・システムエンジニア、セミナー講師、ブログコンサルタント、動画クリエイター、コミュニティーオーナー、管理栄養士、スポーツ栄養士、美容師、税理士、カメラマン、サロネーゼ・エステサロンオーナー、輸入業、調理師、飲食・レストラン業、広報・PR、出版・広告制作業、農業、趣味習い事・教育産業・教育事業、ファッション業


発行責任者: 女性起業生存率を10%引き上げる専門家 宇部和真
住所:〒105‐0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
メールでのお問い合わせ:loveletter@jackfactory.info