決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ホームケアだけで
肌悩みから卒業する!!
スキンケアレッスン


“素肌”と“私”に自信をつけて


本当の自分の望みに正直に生きる方法

優先案内お申込みはコチラから

こんなお悩みありませんか?

 ☑ 肌トラブルと無縁になりたい!!!


☑ 自分に合うコスメ・スキンケアが分らない

☑『悪くないから』でずっと使っている

☑ 肌にコンプレックスがあって自信がもてない

☑ 自信がないから周りの目が気になる

☑️ヒルドイド常用をやめたい

レッスン内容

理論の習得

基礎知識はメールレッスンにて習得して頂いているかと思います。

ですから“今のあなた”にとって必要な情報と12月・1月という冬にフォーカスした知識・理論をお届けします。

また、ブログやメールレッスンでは書けない情報もお伝えします。

※今回よりドリームボードの作成は行いません。

実践

無料メールレッスンにて、動画も交えながら可能な限りお伝えしておりますが

ご自身の肌で、手で、実践していただき
一生モノのスキルを習得して頂けます。

対面レッスンであなたの素肌を見せて頂けるからこその、あなたにジャストフィットの細かい指導も可能ですので、最短で、確実な成果へと導きます。

個別質問

時間の許す限り個別質問に対して回答致します。その場しのぎの対処療法的な回答ではなく、あなたのお悩みが根本解決できる回答を致します。

★どうしても時間が足りなかった方は、後日、特別に個別レッスン(有料)もお申込み頂けます。

(現在、新規の方の個別レッスンはお受けしておりません。スキンケアレッスン受講生様の特典です)

このような方におススメ♡


☑ 最短で素肌の上に結果を出したい

☑ コスメカウンターへいくのが苦手

☑ コスメジプシー

☑ 慢性的な肌トラブルに悩まされている

☑ "素肌"にも"自分"にも自信が欲しい

☑ ホームケアでエイジングケアまでしたい

☑ もっと綺麗になりたいっ!!!

受講生様の声

『素肌が輝くと人生も輝く』

レッスンからたった2日後に!!
ご主人から『顔が小さくなった?!』
息子様から『お肌つるん!』と言われ
ご自身でも肌のトーン明るくなった!!
『参加してよかったーーっ!!!』とお声を
頂いております。(37歳3児のママ)

※写真はご本人ではないです。

『お肌の救世主だよ!』

一過性の綺麗より末永く綺麗でいたい!
と、慢性的な肌荒れに悩むR様は、
ブライダルエステよりもスキンケアレッスンを選びました。
1か月後の挙式当日すっかり肌荒れはなくなり新郎様に『私のお肌の救世主のあっちゃん!』と紹介してくださいました!

乾燥・ニキビ気にならない!

・レッスンの翌朝!お肌がしっとりふんわりしていて驚きました!
・レッスン後ニキビはぐんぐんよくなりほとんどできなくなりました!!!

嬉しい悲鳴は途切れません(^^

講座 詳細

【開催日時】

次回2018年春に開催予定

【開催場所】

名古屋市内レンタルルーム

【代金】

24,800円(税込)

下記お申込みフォームよりお申込みいただきますと、
開催が決まり次第ご連絡差し上げます。

優先案内お申込みフォーム

よくある質問

Q
1人で参加するのですが大丈夫でしょうか?
A
95%の方がお一人様でのご参加です。
少人数制ですので毎回和気あいあいとした雰囲気です^^ご安心下さい。
Q
昼食はどうしたらいいでしょうか?
A
12時30分ごろより、個別質問タイムとなります。簡単に食べられるものをご持参頂いて食べられてもかまいません。
Q
価格が高いように思いますが?
A
私もそう思います(爆)
ですが、一生モノのスキルをお渡しするため、人数限定のレッスンにこだわっております。
24800円の美容液を1本買うよりも確実に"欲しい結果"をお渡しできますためこのような価格にさせて頂いております。
Q
同じ美容業ですが参加しても大丈夫でしょうか?
A
はい。大歓迎です。
お客様にお渡しできる情報やスキルが確実に増えることと思いますので、ぜひどうぞ。
Q
1人で参加するのですが大丈夫でしょうか?
A
95%の方がお一人様でのご参加です。
少人数制ですので毎回和気あいあいとした雰囲気です^^ご安心下さい。

講師 プロフィール

沖田 厚子

1981年生まれ、二児(9歳・4歳)の母。

 学生時代、『綺麗になりたい』
という純粋な思いでスキンケアや
メイクに興味をもつものの、
 ほとんどのコスメが赤みや痒みを伴い
コスメの成分に興味を持つきっかけとなる。 

カリスマ美容部員と自分に合うコスメとの出会いにより美容のもつ、人生や人格さえも変えてしまう底力に魅了される。

外見を磨くことで、内面にも自信が波及し瞳の奥が輝きだす瞬間をお客様と共有できる化粧品販売の仕事を天職と感じ没頭する。

 2016年10月からホームケアだけで!!肌悩みからの卒業をナビゲートするスキンケア×心理学の完全オリジナルスキンケア1dayレッスンを主宰。

 その満足度は驚異の100%!!  
 西は大阪、東は東京から 薬学部の大学生、現役薬剤師、エステサロンオーナー、OL、個人事業主、主婦、ママ50代のマダムまで幅広い 職種年代の方にご指示いただける大人気のレッスンでした。半年間で70名を超える女性にご受講頂きました。

  また、化粧品販売員歴述べ13年総売上額1億円越えの経験値をかわれベンチャー企業からヘッドハンティングされ 業界No.1濃度の馬プラセンタを使用してオリジナルコスメブランド【マリアージュ】を企画・開発を手がける。

 美容ライターとしても活躍の場を広げ、 日本No.1クチコミサイト(月間2.8億pv)@コスメにて日本にたった6名しかいないコスメの成分のプロの枠チームコスメコンシェルジュとしてコラム執筆中。

綺麗になったその先に

どんな未来を描きますか?





コスメの選び方で

人生さえも変えられます