なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

お米の持つ力で肌を整えてくれるアトピスマイル。

クリームが有名で、私もクリームから使い始めました。

すると、アトピスマイルクリームと一緒に入っていたパンフレットに、薬用ボディローションがあることを発見!

もしかして、ローションの方がこれからの季節に良い?

アトピスマイルクリームを買った時に割引クーポンがもらえたので、そちらを利用して、薬用ボディローションを試してみました。

>>★アトピスマイルクリーム お試しはこちら★

アトピスマイル クリームが選ばれる理由は、自ら水分を保つ肌へと改善する薬用成分ライスパワーNo.11が入っているからです。

医薬部外品なので効果・効能が認められたクリームですが、ステロイドは使っていませんので顔にも身体にも使うことができます。

アトピスマイル薬用ボディローションには、ライスパワーNo.7配合が入っています。

こちらの成分は、乾燥やカサつきをケアする効果があります。

ボディローションを塗った後に、クリームを重ねると、より効果が増すのだとか。

こちらはボディローションで体向けになっています、顔にも塗れますよ。

少し油分が多めにできているそうなので、量を調節しながら塗ると良いと思います。

クリームよりもたっぷり入っていて、お得感がありますが、最初に試すなら、ライスパワーNo.11が入ったアトピスマイルクリームの方が他のクリームとの違いを実感できるかなと思います。

>>★アトピスマイルクリーム お試しはこちら★