アトピスマイルクリームは、お肌のバリア機能を改善し、お肌の根本の保湿力を改善する効果のあるライスパワーNo11を配合しています。

薬用成分で効能効果が認められています。

NHKを初めて多くのテレビでも取り上げられている話題のクリームです。

アトピスマイルクリームは、赤ちゃんから使えるクリームで、お肌の保湿力を改善してくれます。

初めての方はトライアルセットが購入できます。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★

顔と首に使っています!

夏場はあせもが辛いのですが、化粧水を使用後にアトピスマイルを使うことで随分マシになります。

塗ってすぐは重さを感じますがベタつかず、朝夜の2回使い続けて2ヶ月経ちますがまだ残ってるのでコスパもいいかも。

顔にも使用しましたが刺激を感じることもなく、使用感は悪くないと思います。

赤ちゅんや幼児にも安心して使えるので1本あると重宝します。

一般的なクリームは、肌の表面を潤わすだけで、お肌の保湿力は向上しません。

アトピスマイルクリームは、しっかり保湿しながらも、お肌の内側の保湿力を向上させることができます。

子供の掻きむしりがこのクリームで改善されたので、無くなったらまたリピする予定です。

びが良くベタつかないので子供も全然嫌がらずに塗らせてくれますよ。

持ち運びしやすいサイズなので外出先でも使うことができて便利です♪

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★