アトピスマイルに期待できるのは、肌の保水能を改善する効果。

こちらは、ライスパワーNo.11という成分が入っている働きで、厚生労働省からが認められています。

ステロイドは入っていないと言うのを知り、湿疹ができやすい2歳の娘に使ってみることにしました。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★

子供が生まれるまで、知りませんでしたが、赤ちゃんのお肌って、ツルツルじゃないんですね…

乾燥しやすいし、気が付くとザラザラしてる…

うちの娘は、湿疹(といっても赤くない)ができやすく、乾燥のせいかな?あせもかな?と、ずっと悩んでいました。

皮膚科に行っても、ステロイドを処方されるだけで、根本的な解決にならないし…(何より、皮膚科が混む!!)

ですが、アトピスマイルクリームを使うようになってから、かなりお肌が丈夫になって来たと感じています。

アトピスマイルクリームはボディクリームなので、少し油分が多めです。

十分に皮脂が分泌されている部分には基本的につける必要がありません。

皮脂分泌の多いところは避けたり、使用量を調整したりといったことが必要です。

少量でよく伸びるので、お風呂上りに使っていますが、小さなチューブでも意外と長持ちしますよ。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★