30代に入り、インナードライ肌が酷くなった私。

乾燥肌なのに肌表面がベタつくため、スキンケアに悩んでいました。

でも、子育て中でコスメにお金をかけられない…

そんな中で、SNSで口コミが良かったアトピスマイルクリーム。

子供に塗っている人だったんですが、顔に塗っても良かったらしく、私も試してみることにしました。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★

アトピスマイルクリームを顔に塗った感想ですが、ちょっと重ためですね。

もともとボディクリームなので、油分が多いそうです。

しかし、保湿力はバッチリ!

水分はしっかりキープしつつ、余計な脂が出ないので、もちふわな肌になりました。

単なる保水だけでは水分が蒸発してしまいますが、アトピスマイルクリームには、ライスパワーNo.11が入っています。

この成分のおかげで肌が保水機能を高めることができ、健康な状態になれるのです。

肌の内側から、じっくり時間をかけ、治していくクリームなんですね。

もともと敏感肌ですが、最近はかゆみやかさつきがなくなりました。

子供が風邪をひいて鼻水で荒れてしまった時も、アトピスマイルクリームは良いですよ。

鼻をかみすぎた時はヒリヒリして痛いので、保護として塗ってあげています。

1本あれば、かなり長く使えるし、家族でお世話になっているクリームです。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★