なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

アトピーに悩む方に人気のアトピスマイルクリーム。

「そんなにいいんだ!」
と期待して使ってみると…
あれ?かゆみが止まらない…

アトピスマイルクリームには痒み止め成分やステロイドは入っていないので、今あるかゆさを止めることはできないのです。

では、なぜこんなに人気なのか?

それは、肌を強くすることで、かゆみを起こさなくなるから。

ステロイドなどの薬を、もう使いたくない!
と言う方に、人気のクリームなんです。

>>★アトピスマイルクリーム お試しはこちら★

では、アトピスマイルクリームには何が入っているのか?

それは、ライスパワーNo.11です。

ライスパワーNo.11はお米由来の薬用成分で、肌の保水力を高める効果が知られています。

これをクリームに入れることで、肌に水分をとどめるだけでなく、油分で膜を作り、肌から水分が蒸発することを防ぐ効果をもちます。

試しに伸ばしてみると、こってり感のある濃厚なクリーム。

少量でもぐんぐん伸ばすことができ、思ったよりも広範囲に使えます。

塗り拡げる前はベタきそうだなと思ったんですが、薄く延ばすとサラサラです。

顔に塗っても刺激がないし、量を調整すればべたつきや重さもありません。

「多すぎた」と思った時は、首やデコルテにも伸ばしています。

首やデコルテも皮膚が薄く、乾燥しやすいので、本当は毎日塗りたい部分ですね。

今すぐのかゆみには効果なしですが、1ヶ月も使うと、状態がずいぶんよくなりました。

今では何度もリピートしていて、ないと不安になるくらいのお気に入りになりました。

>>★アトピスマイルクリーム お試しはこちら★