private nail salon fiole*fiole
プライベートネイルサロンフィオーレフィオーレ
TEL. 050-3742-7866 
〒242-0001 神奈川県大和市下鶴間2039-1

アトピーのかゆみで
寝ている間にお肌をかきこわしていませんか?

ネイルサロンフィオーレフィオーレは、アトピーのかゆみから、お肌をかいて傷めてしまっているあなたの悩みを、ネイリストの観点から解決していきます。

施術によってお肌を傷めにくくし、さらに手を綺麗に見せることができますから、アンチエイジング効果もあります。

あなたには、こんな悩みがありませんか

  • アトピーのかゆみでつい肌をかいてしまうが、その度に治りかけた肌が荒れてしまう
  • 寝ている間に体が温まり、朝起きたら肌をかきむしっている
  • 指先に絆創膏を貼ったりと工夫しているが、寝ている間に結局取ってしまっている
  • 少しでも肌を傷めないようにしたいが、どうしたら良いのかわからない
  • かゆくてかいた後は痛くなる、その繰り返しを少しでも和らげたい
  • 常に爪を短くしなくてはならず、深爪で見栄えが悪いのが気になる
  • アトピーのかゆみでつい肌をかいてしまうが、その度に治りかけた肌が荒れてしまう

ネイルサロンだからできることがあります

ジェルネイルという言葉を聞いたことがありますか?

合成樹脂でできた水飴のようなジェルを、爪の上に直接乗せて固めるものです。

ジェルネイルを付けることで薄い自爪に厚みを出し、先端の鋭い部分を丸くしていきます。

それをネイルサロンで施術することで、アトピーのかゆみで皮膚をかきこわしてしまうことを緩和することができ流のです。

ネイリストである私も、子どものころはずっとアトピーのかゆみに悩まされてきました。

かゆくてかいたら、肌が傷んで怪我をしたようになる。そして治ってきたと思ったら、またかいてしまう。

その悪循環に陥っていました。

そして大人になってからも、アレルギーのかゆみと戦っています。

そんな私も、ジェルネイルを付けるようになってからは、そのかきこわしもかなり良くなっています。

同じ悩みを持つ私の視点から、丁寧にきちんと施術をさせていただきます。

ネイリスト 加藤けい

私の爪は薄くて弱いので、どこのネイルサロンに行ってもジェルネイルはすぐに剥がれ、爪を傷めてしまいます。

そんな自分の爪でも対応できるネイルサロンを作りたい、そんな気持ちからネイリストを目指し、現在8年目です。

栄養士の資格を持ち、料理が好き。二人の子どもを持つ、ママネイリストです。

STEP

1

ご予約

メールや電話など、都合の良い方法でご予約ください。前日までの完全予約制です。
mail:nailist.kei@me.com  電話:050-3742-7866 もしくは 090-1384-7866

STEP

2

ご来店

カウンセリングを行い、アレルギー対応の商材を使って施術をします。この時大切な事は、自爪を傷めないこととジェルネイルを長持ちさせる事です。それを怠ると、かえって皮膚を傷めかねません。当店では、特許申請中の独自技術で爪を傷めないことを一番に考えています。

STEP

3

施術

施術は、基本的に爪を保護する目的ですから、透明なジェルネイルをお勧めしています。ジェルネイルで爪に厚みをだし、先端を丸く囲むことによって、爪で皮膚をかいてしまっても自爪のような鋭さがないので、かなりかきこわしを緩和することができます。お仕事などで色のついたネイルができなくても安心です。もちろん、色や柄を入れることもできます。

STEP

4

次回のご予約

だいたい3〜4週間後を目安に、ご予約をお勧めしています。ジェルネイルは今回のジェルネイルを外してから新しいものを着けるのですが、その外す料金は次回予約をしてくださった場合は無料で行っています。

STEP

5

次回来店までの3〜4週間

ジェルネイルは乾燥に弱いので、保湿を心がけてください。他にも普段の生活で少し心がけるだけでジェルネイルを長持ちさせることができます。

STEP

1

ご予約

メールや電話など、都合の良い方法でご予約ください。前日までの完全予約制です。
mail:nailist.kei@me.com  電話:050-3742-7866 もしくは 090-1384-7866

施術金額(一例)

透明の厚みだし
ジェルネイル

¥8500(税別)

当店独自の特許出願中の技術を使い、爪を傷めないこととジェルネイルを長持ちさせることを両立させました。

通常よりも1層多くジェルを塗り厚みを出すことで、皮膚をひっかいてしまった時に皮膚を傷めにくくします。

さらに、ジェルネイルで爪に艶が出ることで、手が綺麗に見え美容効果も上がります。アンチエイジングにもひと役かってくれますね。

次回予約をしていただくと、付け替え時のジェルネイルを外す代金(¥2500(税別))は無料とさせていただきます。

当店でジェルネイルをしているお客様

40代で初めてのジェルネイル

娘がこちらのサロンに通っているので、私も最近通いはじめました。娘は純粋にオシャレのために通っているようですが、アトピーが子どもの頃から出ているので、それをかいてしまっても、かきすぎて痛くなることがなくなったと言っています。
私は仕事があるので透明なジェルネイルですが、手が綺麗に見えるのがとても嬉しいです。
乾燥しやすく、私も肌をかいてしまうのですが、娘が言っていたように、かいてしまってもそんなにひどい状態にならなくなりました。
爪周りもちゃんとケアしてくれるので、手元が若く見えるのも嬉しい。
40代 W.N様

やっと安心して生活できます

私はどのネイルサロンでも、2週間ジェルネイルが持てば良い方です。しかも、いつも洗い物もゴム手袋をしたりかなり気を使ってです。
そんなものかと思っていた時に、こちらのサロンの評判を聞いてお願いしたところ、最初から1ヶ月ちゃんと長持ちしてくれました。
しかも、本当はダメですが、素手で洗い物をしてもジェルネイルが剥がれにくくなったのが、私にとってはストレスがなく本当に良かったです。
それから、孫のお守りをする時に爪でひっかいてしまうことがあったのですが、ジェルネイルで先端を囲ってもらっているので、赤ちゃんの肌を傷つけなくて安心ですね。
これからもよろしくお願いします。
60代 E.K様

プライベートネイルサロン フィオーレフィオーレ

神奈川県大和市下鶴間2039-1
最寄駅は田園都市線つきみ野駅徒歩12分。近くにイオンつきみ野店があり、そこからは徒歩5分ほど。イオンつきみ野店にコインパーキングがあります(1日400円)
tel:050-3742-7866
mail:nailist.kei@me.com
営業時間:9:00~22:00 
定休日:不定休