アトピスマイルは、水分保持機能の改善に役立つクリームです。

医薬部外品なので効果がありそう…
と思ったのが、使い始めたきっかけです。

と言うのも、ニキビと肌荒れを繰り返し、スキンケアが難しくなった30代。

安くて簡単に使えるクリームを探していたんです。



>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★

アトピスマイルは、自ら水分を保つ肌へと改善するクリームです。

ステロイドは使っていませんので、通常のスキンケアに使うことができます。

赤ちゃんに使っている方も多いみたいですね。

ですが、ひとつ注意したいのが、アトピスマイルは、ボディクリームと言うこと。

もちろん、刺激はないので、そこは心配ではありません。

ですが、体向けなので、油分が多いそうです。

アトピスマイルを買った後に、勇心酒造から使用感などのアンケートみたいな電話がかかってきたんですが、そこで相談したら、ローションの後にクリームを薄くのばすとべた付きにくいのだとか。

さっそくその方法で使ってみると、確かに、少量でもしっとりと潤うことができました。

大人ニキビの原因は乾燥と言われているので、自ら水分を保つ肌へと改善できることは、肌そのものを健康に近付け、ニキビ改善にも可能なのだと思います。

他にも、アトピスマイルクリームに使われているのはライスパワーNo.11で、他の商品には皮脂のコントロールに役立つライスパワーNo.6を使用した美容液もあると聞きました。

クリームを買った時に割引券をもらえたので、次は割引券でそちらの美容液も試してみたいと思いました。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★