カレーマッチング

~10分の通話で、あなたにぴったりの、レトルトカレーと出会う~
いつも同じカレーを食べている
☑珍しいカレーに興味あるがどれが美味しいかわからない
☑変わった美味しいカレーと出会いたい

そんな気持ちにレトルトカレー研究家がお答えします!

目取眞興明(レトルトカレー研究家)

レトルトカレー専門通販サイト、メドルマフーズを運営
レトルトカレー研究家として、毎年300食のレトルトカレーを食べている。
"もったいない"を「本来の価値が発揮されていないもの」と定義します。
世の中には、多くの"もったいない"があり、価値が発揮されないと廃棄され、
場合によっては世の中からなくなってしまいます。
私は、年間300食ほどのレトルトカレーを食しており、
好きなレトルトカレーが何かしらの理由で急になくなることが多いです。
それは、非常に"もったいない"と思い、まずは、レトルトカレーを応援することから始めました。
全国に埋もれたレトルトカレーを発掘し、セレクトし皆さまに発信していきます。

・概要:
 10分の通話で、あなたの好みや食習慣に合わせた
 レトルトカレーを選びます
 ※最大30分まで延長することがございますが、
 ご了承いただけますと幸いです

・お話しできる内容:
 美味しい食べ方、美味しく食べるコツ、
 レトルトカレーの選び方など、
 カレーに関することであれば何でもお話しできます!

・通話方式:Zoom、もしくは電話
 ※顔出しはしなくてもOKです

・選ぶカレーの個数:3個

・発送方法:
 通話後から1週間以内に、
 ゆうパックまたはレターパックライトでお送りします

料金

料金(送料込)は、最低0円からのあと値決め!
まずは手に取ってレトルトカレーを食べてもらいたいと思い、値段はお客様に決めていただくことにしました。