恵比寿アットホーム

2016年9月堂々完成
東都急行みなみ線「青葉台駅」徒歩13分
プロムナード青葉台

申し込み受付中



閑静な街に凛と佇む木の邸宅。
長期優良住宅の4つの最高基準をクリア。 心地よい空間が生み出す快適な住みごこち。それは、そこで暮らす家族のことを考え抜いた機能美。

設備・仕様

キッチン

毎日の料理を快適にしてくれる高機能なキッチン。料理中も食事の後片付けも、広々としたカウンターキッチンだから家族みんなで楽しく。

多機能ガスコンロ

自動でおまかせの便利な機能がいっぱいだから「おいしい!」がもっと簡単に。安心センサーでついうっかりから家族を守ります。

浄水栓

シンクの下にカートリッジを設置しているので見た目も美しい浄水栓。浄水能力もたっぷり。

スペースアップシンク

汚れや傷がつきにくいステンレス製のシンク。表面は特殊コーティングで汚れがつきにくく落としやすい仕様です。

スーパークリーンフード

ノンフィルター構造で目詰まりがないので吸引力が持続します。また凹凸が少ない構造でお掃除も簡単。

バスルーム

毎日家族みんなが使うお風呂は、みんなに優しいものに。より暖かく、より使いやすく。高機能でお手入れがカンタンなお風呂です。

冷めにくい浴槽

断熱構造で暖かさが長持ち。帰宅が遅くてもすぐに暖かいお風呂に入れます。

乾きやすい床

特殊加工を施した床が表面の水を素早く誘導し、翌朝にはカラリと乾きます。

エアインシャワー

約50%の節水(当社比較)しながらでも量感はたっぷり。空気を含んだ大粒の水が心地よい浴び心地を実現しました。

快適なドレスルーム

浴室の中だけではありません。ゆとりのある広めのドレスルームが、あなたのバスタイムをより快適にします。
ロケーション
主要都市へのアクセスは抜群な3SLDKの一戸建て。
恵比寿駅徒歩8分(ガーデンプレイスから徒歩4分)・目黒駅徒歩10分ほどでいけるほど立地条件は抜群によく、自転車があれば原宿・渋谷・六本木にも簡単に行けます。コンビニ徒歩3分、スーパー・公園も徒歩10分圏内!
入居までの流れ

STEP

1

まずは内覧!

まずは「恵比寿アットホーム」を見にきてください。お問い合わせフォームから内覧希望のご連絡をお願いいたします。後日、こちらからご連絡をしますので、内覧日時を調節しましょう!

STEP

ざっくばらんにお話しましょう!

実際にお越しいただいて、恵比寿アットホームの設備やアクセス・雰囲気を見てもらいながら、住みたい理由や日頃何をしているかなどお話しましょう。

STEP

宿泊体験をする

内覧をして入居を前向きに検討いただけたら、宿泊体験をして、全住人と顔合わせをしてもらいます。シェアハウス生活では、住人との相性はとても大切です。実際に1泊してもらって、住人たちとの相性やドミトリー生活でも問題がないかを確認してもらいます!(僕たちから入居をお断りする場合がありますが、ご了承ください)

STEP

入居の手続き

宿泊体験の結果、お互いにマッチするようでしたら入居手続きをします。
① 入居日の決定
② 契約書を交わす
③ 指定口座に振込
④ 荷物の引っ越し
⑤ 入居開始!

STEP

ようこそ「恵比寿アットホーム」へ!

恵比寿アットホームファミリー

STEP

1

まずは内覧!

まずは「恵比寿アットホーム」を見にきてください。お問い合わせフォームから内覧希望のご連絡をお願いいたします。後日、こちらからご連絡をしますので、内覧日時を調節しましょう!

よくあるご質問

初期費用はいくらかかりますか?
7〜10万円です(内訳:初月家賃+入居手数料)!初月家賃が日割りになるので初期家賃は変動しますが、1日入居の場合は初月家賃5万円+入居手数料5万円なので、最大で10万円です。家賃には水道・光熱・ネット代も入っています。
毎月の家賃はいくらですか?
住人が「7人以上:50000円、6人:55000円、5人:65000円」になります。
保証人は必要ですか?
連帯保証人が必須です。
引っ越しの際に必要なものはなんですか?
最低限必要なものは、服と布団の2つです(場合によっては布団もいらない時があるかも)!あらかじめ用意してあるもの以外で必要なものがある場合は、自己負担でご用意ください。
退居する場合、どうすればいいですか?
退居日の1ヶ月前には必ずご連絡をください。退居通知が1ヶ月未満の場合は、退去通告日から1ヶ月分の家賃をお支払い頂きます。
保証人は必要ですか?
連帯保証人が必須です。
お問い合わせはコチラから!