全てのスポーツトレーナーの方に闘う武器を授ける
TENSAY アスリート・レボ

CONCEPT

アスリートが本来持っている力を取り戻し、最高のパフォーマンスを発揮する世界を実現する
それを可能にするトレーナーを養成することを目的とした
『TENSAY アスリート・レボ』
トレーナーなら一度は思うことがあるのでは?
トップアスリートをサポートして有名トレーナーになりたいと。
自分がサポートしたアスリートが活躍して世界に羽ばたいてくれる姿を想像するとワクワクしませんか?
日本人が活躍することで、もっと日本人は自分たちの力や可能性を信じられるようになるはず。
スポーツを通して、より良い日本にしていくことを私たちは目指しています。
トレーナーにはもっと出来る事があるはず。

あなたの夢とアスリートの夢、共に実現させませんか?
無料特典動画
どんな効果があるのか知りたいあなたに講座の一部「テーピングだけで体が変わる!」を教えます!


トレーニングするときどっちがいい?

A
身体の姿勢が歪んで、軸が曲がったままトレーニングさせる
B
身体の姿勢が整って、軸が真っすぐな状態でトレーニングさせる
B
身体の姿勢が整って、軸が真っすぐな状態でトレーニングさせる

トレーニング前にすぐBの状態を作れる方法があるって知ってますか?

これは

知らなきゃ損!

TENSAY アスリート・レボリューション

アスリート・レボとは?


アスリートの軸、バランスを瞬間に整え、パフォーマンスを上げる事が出来る技術とノウハウを月2回の3ヶ月、計6回で習得出来る特別短期プログラムです。

トレーナー技術の飛躍的レベルアップと共に、アスリートを強力にサポート出来るほどの武器を身につける。

それが、TENSAY アスリート・レボです。

海洋深層水の成分を使ったテクノロジーで革命を起こす企業と治療歴30年の天才施術師がコラボレーション!

体内のミネラルバランスを整える海洋ミネラル水。

人体水分理論、人体エネルギー理論に基づく施術法。

二つが合わさることにより、トレーナーが喉から手が出るほど欲しがる、最先端の技術をここに実現しました。

この技術をみなさまにご提供します。

なぜ軸が真っすぐになるの?


身体の中の約70%は水分なのはみなさん知っていますよね?

この水分は海水の組成と類似しており、海と同じようにたくさんのミネラルが含まれています。

このミネラルバランスが崩れることにより、身体の中で必要なエネルギーを作り出すことが出来ず、姿勢やバランスが崩れたり、速筋と遅筋を瞬時に交代させることが出来なくなり、パフォーマンスが低下するのです。

つまり体内の組成を元の状態に戻して整えることが出来れば、姿勢や軸はまっすぐ元の良い状態に戻ります。

このミネラルバランスを瞬時に整えることが出来、さらにその状態をキープ出来るテクノロジーを持ったのが、アスリート・レボです。

軸が真っ直ぐになるとこんな良い事が

  • 怪我をしにくくなる
  • 無駄な筋肉を使わなくなる
  • 自然とリラックスでき、力みがなくなる
  • 筋力に頼らないパワーが発揮できる
  • 身体の連動性が高まる
  • 無駄な筋肉を使わなくなる

身体の連動性が引き出すパワー!


トップアスリートといえど、軸やバランスがちゃんと取れている人はほぼいません。

軸が真っ直ぐになるとどんな良いことがあるか知っていますか?

まず、身体が曲がっていると力が上手く伝導してくれません。
途中でどこかに逃げてしまい、結局末端の筋肉だけを使ってしまったりと、とても効率の悪いことをしています。

身体が本来の中心軸を取り戻すことで、身体の中に力の通り道ができ、全ての筋肉が連動して働き始めます。

全ての筋肉を余すことなく使うことが出来るため、動きがスムーズになり、パワーとスピードが爆発的にアップするのです。

また、局部的な筋肉を使うことがないので、筋肉に疲労が溜まりにくく、怪我もしにくくなるというメリットもあります。

この連動性を起こしてあげるのが、トレーナーの役割です。

あなたはアスリートの本来の自分を目覚めさせてあげられる目覚ましであり、アスリートがなりたい自分になるために力を貸してあげることができる心強いサポーターです。

まずは自分で体験!

みんな軸が大事って分かってるけど、それがどんなものなのか、どういう感覚になるのかは、なかなか体感できるものではありません。

自分が知らないと教えることは出来ません。
自分で知りたくないですか?

そんな体験が今なら無料で体験することが出来ます。
この感覚を知っているのと知らないのとでは、今後の人生が大きく違う。

ぜひ一度体験しに来て下さい。

どういうプログラム?


アスリート・レボでは、みなさんが様々な方、様々なシーンに対応出来るよう多彩なプログラムを用意しています。
講義
1
姿勢とミネラルバランスの深い関係
講義
2
肩甲骨と鎖骨の力がパフォーマンスの鍵
講義
3
呼吸の力、呼吸で筋力が変わる
講義
4
魔法のテーピング調整法が奇跡をつくる
講義
5
手技療法ゆらぎテクニックの不思議
講義
6
噛み合わせが全てを決める、総復習、認定試験
講義
2
肩甲骨と鎖骨の力がパフォーマンスの鍵
アスリート・レボの

この技術を使って

カヌー日本代表が抱えていた長年の課題を即解決!

私はカヌーの日本代表です。
競技を初めて15年になります。

長い間、競技を続ける中で辿り着いた、私の最終的な望みは、せっかくもらったこの体を全て使い切りたいというものでした。

なぜなら、今まで一度も自分の力を全て出せたと思ったことがないからです。
常にこんな事を思っていました。
競技人生を終えるまでに、一度でも良いから最高のパフォーマンスが出せたら…と。

でも、度重なる怪我。
左右のバランスや軸を整えようと思って何年も取り組んでも理想の身体にはならず、半ば諦め掛けていました。

オリンピック選考も最終で落ち、新しい道を探そうかと興味がある事を手当たり次第やっていた矢先の事…

ついに探し求めていたものを見つけました!

アスリート・レボとの出会い。
ある野球選手の動画を観て、瞬間的に「これだ!」と直感しました。

実際に体験させてもらった時の、今まで感じたことのない力を感じた時の驚きと喜び。
それと同時に、今までこんなにパフォーマンスが落ちた状態でプレーしていたのかという衝撃が走りました。

本当のバランスや軸が取れた状態で発揮される力という状態が、どれ程のものかという事が初めて分かりました。
また、脱臼して10年以上可動域が戻らなかった肩の可動域が出たのは本当に驚きました。

努力ではどんなに求めても得られなかった物が、一瞬で手に入った感覚です!

こんな技術を持ったトレーナーが全国各地にいてくれたなら…

そう想像せずにはいられません。

このようなトップアスリートを支えるやりがいと

嬉しい事に収入が付いてくる!⬇︎⬇︎⬇︎
コロナで売上が激減した加圧トレーナーの鈴木さん

アスリート・レボを取り入れたところ…

講師紹介

講師は施術歴30年の施術師。
柔道整復師教員として実技指導を行ってきた経験を持つ手取屋(てどりや)氏です。

部分的なマッサージからキャリアをスタートした手取屋氏。
すぐに対症療法ではどうにもならない事に気づき、様々な治療法を勉強するために寸暇を惜しんで渡り歩くようになります。

その中で、外傷治療、遠隔治療、催眠療法、心理療法、ゆらし、テーピング、筋トレ法などのたくさんの技術を身につけてきました。さらに治療院に勤めたり、トレーナーとして活動していく中で、自分独自の技術を開発し始めます。

膨大な知識と実践、技術を基盤に、テクニックはいかに簡素化し無駄を省くかという考え方のもと、シンプルで効果の絶大な治療法が確立しました。

究極の物ほど実はシンプルです。

そこまで突き詰めてきた施術師だからこそ、皆さんに伝えられる事があるのです。
(株)テン・エンタープライズ
愛知県蒲郡市松原町3-10
tel:0533-66-6558
mail:contact@tensay.net
HP : http://tensay.net
営業時間:9:00~17:30
定休日:土曜祝