決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

においを消すのではなく、元から分解するという発想。
除菌・抗菌・防カビも出来る、高機能な消臭ミスト
AthenaWater®(アテナウォーター)を、あなたの手に。


Athena Water®︎とは?
暮らしを変える消臭ミストAthenaWater®(アテナウォーター)

AthenaWater®はアルコールフリー・無香料で主に天然由来成分を使用しているため、お子様やペットがいるご家庭でも安心して使用できます。 また、一般の建物から最も多く検出される57種類の菌を含む、401種以上もの菌に対応しており、あらゆる空間の消臭・除菌・抗菌・防カビが可能です。


どんな場所でも気になるニオイをなかったことに

ペットの気になるにおいに
接待後のスーツのニオイ
部屋干しの生乾き臭
枕やシーツについた加齢臭
排水溝や洗濯槽のカビなどのニオイ
居酒屋・喫茶店から帰った時の
タバコのニオイ、焼肉などのニオイ、、
部屋干しの生乾き臭

そもそも「消臭剤」ってなに!?

ニオイ対策と一言でいっても「消臭剤」「防臭剤」「脱臭剤」など様々な表示がありますが、その中でも、「消臭剤」とは悪臭の元となる成分を消臭剤の成分と化学反応させたり、匂いの元となるバクテリアなどを微生物等を使い分解させ除去・緩和する消臭法です。

「AthenaWater®」は、さらに抗菌効果もあるため、一度スプレーすれば空気中の菌を寄せ付けずニオイ戻りなどの心配も軽減でき、長期間効果が持続します。




57種類の菌を含む、401種以上もの菌に効果あり

「AthenaWater®」は一般の建物から最も多く検出される57種類の菌を含む、401種以上もの菌に対応。あらゆる空間の消臭・除菌ができ、気になるニオイの消臭をはじめ、健康維持のために重要となる住環境を清潔に保つことができます。

生ごみ臭、たばこ臭、トイレ臭、汗・皮脂臭など、消したいイヤなニオイにも種類が色々とありますが、ニオイが発生する原因はすべて「菌類」です。そのため、ニオイの原因菌を除去しない限り、ニオイが消えることはありません。

また、ニオイの原因となる菌類は大きく、カビと細菌に分けられます。

エアコンや畳の上、押入れ、靴下などから検出される菌のほとんどがカビです。カビの中にはアレルギーや喘息、内臓疾患の原因菌なども含まれており、ニオイ以外の健康面でも大きな問題になっています。しかし、残念ながらカビにまで効果のある抗菌剤は少ないため、通常の抗菌スプレーでは効果が無いことが多いのです。

「AthenaWater®」は、このカビと細菌の両方に対応しています。


毎日の暮らしの中で気になるニオイはたくさんあります。
でも、忙しい中での臭いケアは時間もかかってなかなか大変。

そんなとき、気になるニオイをサッと消せるアイテムとなっています。

User's Voice

Iさん・20代後半女性

消臭剤特有の香りが趣味のアロマの香りとけんかしてしまうという悩みが解消されました。
帰宅後も脱いだ靴とコートにかけ、玄関スペースにスプレーすることが習慣になっています。

Sさん・30代前半女性

「においでにおいを消す」という感じはなく「においがなくなる」ところが気に入っています。
ブーツやかばんについたにおいも一晩で軽減されます。

Iさん・20代後半男性

キッチンの抗菌も、衣類や靴の消臭もできる
用途の幅広さと安全性の高さに魅かれました
靴にも使っています。AthenaWater®には防カビの機能もあり、水虫もカビだから、水虫予防になると聞いて、それはいいなと思いました。

Mさん・20代後半女性

タバコのにおいも靴の頑固なにおいも
もとから消してくれる強い味方です
特に冬場はコートやニットなど、毎回は洗えない衣類が多いですよね。帰宅後、シュッシューッと吹きかけ、ハンガーにかけて一晩外に出しておくと、キレイににおいがとれています。

Tさん・30代前半女性

ちょっといいものを選んで
生活の質を上げたい女子にぴったり
Athena Waterを選ぶことは、「無農薬の有機野菜」を選ぶのと似た感覚です。

Tさん・30代前半女性

トイレに置くと消臭にプラスして抗菌・除菌もできて、しかもおしゃれ。
不自然な香りもなくなったことで、わが家のトイレはイメージが一新。清潔でホッとできる場所になりました。

Sさん・30代前半女性

「においでにおいを消す」という感じはなく「においがなくなる」ところが気に入っています。
ブーツやかばんについたにおいも一晩で軽減されます。

製品情報・仕様

■専用ボトル(300ml用)
プラスチック製

■詰め替えパック(1,000ml入り)
成分:天然植物抽出消臭剤、抗菌・防カビ剤、水、無香料
絶賛販売中!ご購入は下記のボタンから