なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

クレンジングなんてどれも同じだと思っていませんか?
W洗顔不要だと、なんだか残ってる不安がありませんか?

そんな方に使って欲しいのが、アテニアのクレンジング『スキンクリアクレンズオイル』。

スキンケアを超えるエイジングケアができる、話題のクレンジングです。

なんと、メイクと毛穴の汚れを落とすだけでなく、黄くすみの原因になる肌ステインまで落としてくれるんです!

でも、そんな有能なクレンジング…値段も高いんでしょ?

実は…初回1570円!

1本で約2ヶ月使えるので、お値段も安い♪

まだ使ったことがない方は、ぜひ試してみてくださいね。

アテニアクレンジングの効果とは?

アテニアクレンジングの最大の売りは、肌ステインをゆるめ、肌のくすみがなくなって、パッと明るくなること。

肌のくすみが取れるとファンデーションの色も明るめになるほど変わりますよ。

でも、本当にそんな効果があるのか…?

悪い口コミもあるんでしょ?

色々不安な方も多いと思うので、アテニアクレンジングの悪い口コミと良い口コミをまとめて紹介します。

購入の参考になると幸いです。

アテニアクレンジングの悪い口コミ

アイメイクが落ちない

マスカラの繊維やアイラインが残ってしまいます。
2度洗いしても残るので、相性かもしれませんが合わない場合もあるみたい。
2度洗いしてもつっぱらなかったので、肌への優しさはあると思いますが、ポイントリムーバーがあった方が安心かな。

香りが強い

柑橘系の香りですが、私には濃いと感じました。
妊娠中なのもあり、ちょっと無理…
不自然な香料ではなく、アロマだし、妊娠中でも使って大丈夫だそうですが、体調や好みによっては無香料を選んだ方が良いかもしれません。

肌に合わず、返品しました

口コミが良くて使い始めましたが、なんだか赤いポツポツができる…
どうやら肌に合わなかったみたいです。
電話で相談したら、返金期間内だったので、すぐに対応してもらえました。

香りが強い

柑橘系の香りですが、私には濃いと感じました。
妊娠中なのもあり、ちょっと無理…
不自然な香料ではなく、アロマだし、妊娠中でも使って大丈夫だそうですが、体調や好みによっては無香料を選んだ方が良いかもしれません。
アテニアクレンジングは、ウォータープルーフのメイクも落とすほどクレンジング力が高いのですが、相性が悪いアイテムもあるようですね。

今使っているメイクが落ちるのか?
試してみる価値はあると思います。

また、まつエクにも対応しているので、ほとんどの場合はアテニアクレンジングだけでメイク落としも洗顔もできると思われます。

香りに関しては、アテニアクレンジングは柑橘系のアロマタイプと無香料タイプがあります。

お試し価格になっているのは、アロマタイプのみです。

使ってみて合わないと感じた場合、アテニアは商品到着後2週間(14日以内)であれば、返金に応じてもらえます。

まずは使ってみて、好みに合うか判断してみてはいかがでしょう。

アテニアクレンジングの良い口コミ

さわやかな香りでリラックス

手に取った瞬間、レモンのようなさわやかな香りが漂いました。
メイクと馴染ませる時、摩擦も起こらずスムーズ。
洗い流すとサッパリ&しっとり♪
癒されながらメイク落としができ、お気に入りになりました。

やっぱりコレに戻ってしまいます

アテニアのクレンジングを使い始めたのは2年前です。
その後、他のクレンジングに浮気しましたが、結局アテニアに戻ってきています。
コスパと効果を考えると、これ以上のものはないと思います。

毛穴がキレイになるクレンジング

毛穴パックが欠かせない私でしたが、アテニアクレンジングに変えて1ヶ月くらいすると、毛穴パックが要らないくらい角栓が小さくなりました。
でも、使わなくなると角栓が大きくなる…
もう、手放せないです!

ファンケルより好き

ずっとファンケルのマイクレを愛用していましたが、年齢のこともあり、くすみを取り除いてくれるアテニアのスキンクリアクレンズオイルに乗り換えました。
サラサラのテクスチャと柑橘系の香りで気持ちよくクレンジングできます。

10年以上愛用しています

時々落ちないアイライナーとかありますが、基本的にこれ1本でメイク落としも洗顔も完了できます。
ツッパリ感もないし、年齢の割に肌がキレイと褒められるので、とても嬉しいです。
まとめ買いするとドラコス並みの安さで使えるのも助かります。

やっぱりコレに戻ってしまいます

アテニアのクレンジングを使い始めたのは2年前です。
その後、他のクレンジングに浮気しましたが、結局アテニアに戻ってきています。
コスパと効果を考えると、これ以上のものはないと思います。
アテニアクレンジングの凄いところは、愛用歴の長いファンが多いこと。

やっぱり、くすみに悩む女性は多いのですね。

そのくすみを、毎日のクレンジングで落とすことができ、毛穴の角栓や黒ずみもキレイになる♪

これは、使わない手はありません!

私自身、最初は毛穴の変化がわからなかったのですが、2ヶ月使った後に他のクレンジングに変えたら、どんどん角栓が大きくなってしまい、慌ててアテニアクレンジングに戻しました。

本当に違いが出るので、ぜひ長く使ってみて欲しいと思います。

アテニアクレンジングは肌ステインを落とす

肌色まで明るくするクレンジングなんて、本当?

最初は胡散臭いな…と思うかもしれませんが、良い口コミの数が、その効果を物語っています。

アテニアが『クレンジング革命』と言っているのは、決して大げさではないのです。

今までのクレンジングはメイクを落とすことだけに集中していました。

ですが、アテニアクレンジングはくすみの原因である肌ステインをゆるめて落とすことで、透明感のある明るい肌を保ってくれます。

この肌ステインは、たんぱく質の糖化によって蓄積され、30代、40代…と年齢が上がるにつれて肌のくすみが気になるようになるのは、この肌ステインが原因と考えられています。

「言われてみれば、最近メイクをしても肌が暗くて…」

そんな風に思い当たる節がある方は、アテニアクレンジングがおすすめですよ!