Atelier Herbes

アトリエ エルブ

空間デザイン
柄デザイン

色 素材 模様
を楽しく組み合わせて、そこにいる人の五感を心地よく刺激する。

風 光
を受けて、キラキラと魅力的に見えるような空間。

人との出会い・刺激。

これらを大切に感じながらデザインワークをしています。

work1

都内アパートデザインリノベーション
内装デザインとステージングを手がけました

work2

埼玉県志木市戸建てデザインリノベーション

work3

埼玉県狭山市戸建てデザインリノベーション

work4

埼玉県入間郡戸建てデザインリノベーション

about

デザイナー 村山あきこ
profile
千葉大学工学部デザイン工学科意匠系でグラフィックデザインを専攻し修了。
大手印刷会社の内装材マテリアルのデザイン職で、壁紙などの柄デザイン制作に
長年従事。近年は住宅の内装デザインなど空間の仕事も手掛けています。
「空間」と「素材」の魅力を行き来しながら、人の感覚に心地よく刺激をあたえるワークを目指しています。


◆内装デザイン(施工まで請け負うことも可能です。詳しくはお問合せください)
◆柄の制作・コンサルティング
◆ステージング
◆インテリアスタイリング


【空間デザイン】
Orne de Feuillesや石井香苗さんのようなイメージがとても好きです。
素材の魅力や、モダン、エスニック、アートなど色んな要素をほどよくミックスさせながも、どことなく力の抜けた心地よい空間。風や光を受けてキラキラと魅力的に見えるような空間。そんな空間を提供したいと思っています。

【柄デザイン】
これから順次サイトにアップいたします。植物モチーフのものや、色遣いがキレイなもの、見ていて楽しくなるような柄制作をしていきます。

contact

Atelier Herbes アトリエエルブ
TEL 070-5450-1063
東京都練馬区在住