決済つきの予約システムが3,940円〜/月

日常に和の彩りを





和装にも洋装にも合わせられる

Atelier Chakiのアクセサリー

Scenes

Scene 1
成人式に

伝統的な結びで晴れの日に彩りを

豪華な振袖にもぴったりのAtelier Chaki のピアス!伝統の結びを使ったアクセサリーは手づくりならではの温かさがあります。

スーツだけど、和のテイストも取り入れたい!そんなときは、光沢のある素材を使った結びのイヤリングで、さりげない和装MIXを♪


Scene 2
入学式・卒業式に

フォーマルな場では
上品な和小物で華やかさを


水引でも使われる梅結びをあしらったイヤリングで
お祝いの気持ちを織り込んだコーディネートに!

落ち着いた色合いのジャケットに京組紐で結んだモチーフとパールのイヤリングを合わせて、上品さUP!


And more is coming!

日常使いから、結婚式など特別な日にも!
ちょっとしたお出かけに、和装にもぴったりな淡路結びのアクセサリーを。光沢のあるモチーフが上品に彩ります。

お呼ばれした結婚式では、京組紐を豪華に結んだピアスで、
装いからお祝いの気持ちを表現!

Items

小蕾ピアス-宴- 水引結びとパールを使ったピアスです。コットンパールを使用しているため、とても軽く長時間身に付けても気になりません。
小蕾ピアス-花- 水引結びとパールを使ったピアスです。直径約1cmと小ぶりなのでお仕事時も気軽に身につけられます。
かごめ結びイヤリング 三連-華- ゴールドの組紐で結んだモチーフとパールを組み合わせた上品な作品です。結婚式のお呼ばれにもぴったりです。

もっと作品を見たい方はこちら

About  us

Atelier Chaki

さりげなく“和”を身につけたい
和の小物はとても魅力的。
ですが、
洋装で過ごすことが増えた近頃では
身につけにくいことも、しばしば…

場面を選ばず好きなときに
身につけたい!!
そんな思いからAtelier Chakiは生まれました。

今まで日本にあまり馴染みのなかった方には
‘新発見’を
親しみのある方には
‘再発見’を
Atelier Chakiの作品を通して
新たな日本に触れるきっかけになれば幸いです。

FAQ

よくあるご質問

  • Q
    イヤリングに付け替えできますか?
    A
    作品によって対応可能です。お気軽にご相談くださいませ。
  • Q
    金属アレルギーに対応していますか?
    A
    多くの作品では金属アレルギーが出にくいとされる、チタンポストを使用しています。
    その他、樹脂やK14gfへの変更も承ります。ご注文時にご相談くださいませ。
  • Q
    納期は?いつごろ届きますか?
    A
    通常、ご入金後5日以内に発送させていただいており、
    お届けは発送後2日を目安にしていただいております。
  • Q
    発送方法は?
    A
    定形外郵便・書留郵便・ネコポスよりお選びいただけます。
    発送状況をご確認いただきたい場合は追跡可能な書留郵便・ネコポスをお勧めしております。
  • Q
    返品はできますか?
    A
    作品の欠損など不具合がございましたら対応させていただきます。
    イメージ違い等、お客様のご都合での返品は出来かねます。
    お気づきの点がございましたらご注文前にお問い合わせくださいませ。
  • Q
    金属アレルギーに対応していますか?
    A
    多くの作品では金属アレルギーが出にくいとされる、チタンポストを使用しています。
    その他、樹脂やK14gfへの変更も承ります。ご注文時にご相談くださいませ。

Contact  us

お問い合わせ

下記のお問い合わせフォームへ入力後「送信ボタン」を押してください。
必須と記載されている項目には必ず入力をお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信