アットイーズの
ホームマッサージ

↑ English, ภาษาไทย ↑

信頼のアットイーズのマッサージを

ご自宅で、オフィスでご利用ください。

コロナ対策を徹底して訪問いたします。

こんなお悩みありませんか?

  • 肩こりや腰痛が限界。。
  • わざわざ店まで行くのがおっくう。。
  • 終わったらそのまま寝てしまいたい。。
  • 子供を放っておけない。。
  • 近くにお気に入りの店がない。。
  • 外出は控えたい。。
  • 子供を放っておけない。。
そんなあなたに

アットイーズの
訪問マッサージサービス

日本人経営の"アットイーズタイマッサージ"は創業12年。
バンコクマダムさんによるアンケートで「日本人奥様が選ぶお気に入りのマッサージ店1位」に毎回選ばれるなど、タイでは男女問わずたくさんの方にご支持いただいております。

そんなアットイーズのホームマッサージ、ぜひ一度お試しくださいませ。

ここが違う!

サービスの特徴

健康管理、衛生管理の徹底
アットイーズでは、スタッフの健康チェックを徹底しております。そして、訪問時の体温チェック、アルコールジェル使用、マスク着用を徹底することをお約束致します。
信頼の技術

アットイーズでは、自社雇用セラピストのみが伺います。バンコクでよくある登録セラピストを派遣することはしておりません。専任の指導係二人が厳しくテスト、研修したアットイーズの店舗で施術しているセラピストのみを派遣しております。

日系ゆえの安心感
アットイーズでは、セクシャルマッサージの類は一切致しておりません。また、日系ゆえのお客様本位のサービスを常に意識しております。どうぞ安心して癒しの時間をご体験ください。
日系ゆえの安心感
アットイーズでは、セクシャルマッサージの類は一切致しておりません。また、日系ゆえのお客様本位のサービスを常に意識しております。どうぞ安心して癒しの時間をご体験ください。

料金


料金には、交通費、VATが含まれております

・チップはお気持ちでセラピストに直接お渡しいただけましたら幸いでございます。

セラピストをご指名の際には+60Bを頂戴致します
(女性、男性のご指名には指名料はかかりません)

女性には女性セラピストのみを派遣いたします

・セラピストを二人派遣の場合は、以下1〜5の料金×お二人分、セラピスト一人でお二人を施術の場合は以下6〜10の料金×お二人分となります。

・VIPカードをお持ちの方は、メニューのお代より10%OFFとなります。また、セラピストの指名料は60B→30Bとなります。

・アットイーズ各店と共有のポイントカードがご利用いただけます。
スタンプを貯めていただきますとポイント還元およびVIPカードを進呈致します。


コース マッサージ一覧 
1, タイ古式マッサージ (全身) 1.5Hr
780B
2, タイ古式マッサージ (全身)  2Hr
900B
3, タイ古式マッサージ(全身)3Hr
1,250B
4, 肩から腰の集中もみほぐし  1.5Hr
900B
5, 肩から腰の集中もみほぐし 2Hr
1,150B
6, アロマオイルマッサージ (全身)  1Hr
1,050B
7, アロマオイルマッサージ (全身)  1.5Hr
1,350B
8,  アロマオイルマッサージ (全身)  2Hr
  1,650B
9, お二人様 (セラピスト一人)/ タイ古式マッサージ 1Hr  
お一人様 500B
10, お二人様 (セラピスト一人)/ タイ古式マッサージ 1.5Hr  
お一人様 650B
11, お二人様 (セラピスト一人)/ 肩から腰の集中もみほぐし 1Hr  
お一人様 600B
12, お二人様 (セラピスト一人)/ アロマオイルマッサージ 1Hr  
お一人様 950B
13, お二人様 (セラピスト一人)/ アロマオイルマッサージ 1.5Hr  
お一人様 1,250B
2, タイ古式マッサージ (全身)  2Hr
900B

訪問時間および受付時間

毎日 9:00-20:00 (開始時間)
 
それぞれご希望時間の2時間前までにお申し込み下さい。
(19:30以降のスタートは1.5Hrのみとなります)

訪問可能地域

こちらの地域外も場所によっては
訪問可能です。ただし、場所によっては
交通費がプラスかかってまいります。

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

アソーク〜トンローエリア

スクンビット北側 スクンビットSoi23〜Soi55(トンロー通り)スクンビット南側 スクンビットSoi16〜Soi36その他周辺地域

お申し込み、お支払い方法

 *ご希望時間の2時間前までにお申し込みください。(営業時間の中で)

 初回のご利用 /

  1. 下のお申し込みフォームより詳細をご記入ください。

  2. 空き状況を確認しまして、Eメールにて返信いたします。

  3. お支払いは施術後、お振込か現金にてお願いいたします。

 2回目以降 /

 こちらのオフィシャルLINEかお電話より、①-④の項目を英語にてお知らせくださいませ。

 https://lin.ee/1hluk6PTl

 ①フルネーム ②ご希望日時 ③ご希望のマッサージとお時間 ④ その他ご希望があれば

訪問時の流れ

  1. セラピストが到着しましたらお電話致しますので、入り口までお迎えをお願い致します。

  2. 入室時にセラピスト、お客様ともに体温チェックをさせていただきます。

  3. 問診票と施術時のお願いにご記入をお願い致します。その間、セラピストは施術の準備を致します。

  4. 施術開始。
    痛いときなどは、どうぞご遠慮なくセラピストにお伝え下さいませ。                 

  5. 施術が終了しましたら、セラピストにお支払いをお願い致します。
    現金、もしくはお振込みも承っております。
    あわせてLINE、もしくはカードにポイントを加算させていただきます。

コロナ対策注意事項

  • お客様にコロナの可能性のある症状が確認された場合には施術を中止させていただきます。その場合には、お代金×施術をさせていただいた時間の割合を頂戴させていただきます。

  • スタッフ側も同じく、突然咳が出たりした場合には施術を中止させていただきます。
    その場合はお代は一切いただきません。(もちろんスタッフの体調管理には十分留意しております)

  • お客様にもマスクの着用をお願いいたします。(うつ伏せをのぞく)

よくあるご質問

Q
用意するものはありますか?
A

・マスクのみご用意ください。

・その他、マット、施術着(動きやすい部屋着でも結構です)、アルコールジェルはこちらでご用意致します。

・お釣りもこちらでご用意しておきます。

・手足はあらかじめ石鹸にて洗っておいていただけますようお願い致します。


Q
凝り固まった箇所を中心に揉んでもらうことはできますか?
A

その場合には、「肩から腰の集中もみほぐしコース」をお選び下さい。
タイマッサージでもご指定箇所を少し多めにはお揉みしますが、基本的には弊社マニュアルの流れに沿って施術を行います。

Q
チップはいくら渡せばいいですか?
A

お客様のご満足度合いに合わせて、1時間あたり50B〜100B程度お渡しいただけましたら幸いです。
ご満足頂けなかった場合にはもちろんこの限りではございません。

Q
凝り固まった箇所を中心に揉んでもらうことはできますか?
A

その場合には、「肩から腰の集中もみほぐしコース」をお選び下さい。
タイマッサージでもご指定箇所を少し多めにはお揉みしますが、基本的には弊社マニュアルの流れに沿って施術を行います。

Living At Ease Co.,Ltd.
CEO   上野 圭司

弊社は「人々の心と体を健康にする」ことをミッションとして、タイのバンコクを中心に事業を展開しております。
タイマッサージのみにとどまらず、米ぬか酵素風呂のや無農薬ハーブ農園の運営、そこで取れたハーブを使ったハーバルボールやハーバルパッドなどの製品の製造販売、また心を癒し空気も浄化してくれる観葉植物の販売等、健康を通して皆様のお役に立つべく日々邁進しております。

at ease THAI MASSAGE
established in 2009

↓  LINEオフィシャル  ↓
お問い合わせ、および2回目以降のご予約はこちらから

お問い合わせはこちらのLINEかお電話よりお願い申し上げます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
(日本語も可なのですが、返信まで少しお時間がかかる場合がございます)


LINE ID : 
@357mdvda
https://lin.ee/1hluk6PTl
 
Tell : at ease 33/1 SPA shop
092 271 8587
 
 
アットイーズウェブサイト
http://atease-massage.com/