決済つきの予約システムが3,940円〜/月


アットベリー解約方法って!?

薬用アットベリーは新発想の黒ずみとニオイケア商品。


デリケートゾーンの黒ずみやブツブツの悩みを解決します!


そんなアットベリーですが解約について心配な人もいるかと思います。


アットベリーの解約方法について調べてみました。

アットベリーの解約方法

アットベリーの解約はかんたんです。


定期コースの解約方法は電話のみです。


次回出荷予定日の7日前までに連絡してください。


menina joue サポートセンター


電話番号0120-910-162(通話無料)


受付時間は平日10:00~19:00


土日祝日は営業していないので気を付けましょう。


お問い合わせはメールでも受け付けています。

メールアドレス
info@menina-joue.jp

アットベリー解約できない?

アットベリーは解約できないのでしょうか?


結論から言うと、アットベリーの定期コースは


2回(2か月)の縛りがあるので途中解約できません。


なので1回だけお試ししたいひとには向かないですね。


※2回の受け取り金額合計8420円


2か月継続して効果を確かめたい人には向いています。


3回目からはいつでも解約できます。

アットベリー解約は返金保証付き

アットベリーの効果に満足しなかった場合は、180日間の返金保証が受けられます。


解約する時に返金されるのは、初回の購入分だけなので気を付けてください。


【返金までの流れ】

まずは電話でサポートセンターに連絡します。


解約し返金保証を利用すると伝えてください。


返金申請書が送られてきます。


返金申請書を記入したら、返金受付先まで郵送してください。


指定した口座へ20日以内に返金されます。

アットベリーの口コミ

【保湿感がばっちり】

27歳女性

「ワキとヒザの黒ずみ、バストトップにも使ってます。


朝晩の使用、さらに1回につき2度塗りが効果あるみたいなのでしっかり塗ってます。


ぷるんぷるんのテクスチャーで、濃厚な塗り心地、保湿感がばっちりです


すこしの量でも伸びるのでコスパも良い気がします。


7つのフリーで低刺激なのも、敏感肌には嬉しいポイント。


使った部分は乾燥でかゆくなることがなくなりました。」


【黒ずみが本当に薄くなってきました】

26歳女性

「妊娠中にできた黒ずみが出産後も消えずにとても悩んでいます。


アットベリーを1週間使用してみて、かなり効果がでています!


黒ずみが本当に薄くなってきました


そして香りがいいのが嬉しい!


ジェル状になっていてとても伸びがよく、かなり長持ちします。


個人的にもコスパは良いように思います。」


【黒ずみをごまかさなくていい】

47歳女性

「テクスチャーはすーっと伸びてベタベタしないです。


香りも心地良く保湿力抜群で、黒ずみにもかなり効いています。


アットベリー2個目の私がおすすめします。


もう、黒ずみをごまかさなくていいのでうれしい


自信を持ってビキニになれます!


私もお気に入りのコスメの中の一つです。」


このような口コミがたくさんありました。


みなさん効果を実感されてるみたいです。


➡アットベリーがお得キャンペーンをやっています

アットベリーお買い得情報

今ならアットベリーが特別価格です。


1か月分が通常価格5440円のところ


送料無料で45%オフの2980円(税抜)


通常価格から2460円お得です。


万が一の全額返金保証付きで安心です。


フルーツの雫ピール石鹸のプレゼント付き。


詳しいキャンペーンは公式をごらんください。