愛されたい男から
当たり前のように愛されちゃう!
恋愛感情テクニックレッスン

不安な自分と恋愛はもうバイバイ。

当たり前に上手くいく恋愛を手にして

もっと自分を好きになる。



こんな不安や心配を抱えていませんか?

《いつも同じ失敗を繰り返してしまう》
・いつも好意ある男性や彼が出来ても同じようなパターンで振られる
・意中の男性からは好かれず、どうでもいい男性からは言い寄られる
・素直になれず意地を張ってしまったり、強がって損してる気がする
・パートナーに対して駆け引きしてるつもりでも追いかけてきてくれない
・パートナーよりもいつも自分ばかり頑張ってしまってる気がする
・嫌われたくなくていつも相手に合わせてしまう
・自分の意思や思ってる事がどうしても言えない
・パートナーの顔色ばかり伺い、自分を出せない
・恋愛を始めることにたいして、もしくは異性を好きになることが怖い
・恋愛未経験なのでそもそもはじめ方がわからない
・恋愛と聞いて幸せなイメージよりも辛い苦しいイメージがある
・頭でっかちになってしまい、異性にどう接していいかわからない
・いつも後々、こうすればよかった、、、と後悔ばかりしてしまう
etc.......

《私の将来、未来が不安》
・好きな男性と付き合いたい想いはあるのにうまく行動できない
・自分には魅力も無いし容姿も自信がもてないからこの先も男性から愛される事はないとしか思えない
・自分にとって合う異性、いい恋愛がそもそもわからない
・他人と比較ばかりしてしまい、自分なりに楽しむ感覚が持てない
・考えてばかりで決断する力が自分は弱い気がする
・いつも中途半端な恋愛経験しかない
・いつも好きだよとか言われるけどセカンドや恋人未満な状態で前に進めない
・自分は将来幸せな結婚ができるのか?不安で仕方ない

《自分の感覚、感情をうまくコントロールできない》
・いつも我慢してしまう感覚しかない
・人と会ったり、会話することが苦手、上手いアプローチなんてわからない
・いつもどうしていいかわからなくなると泣くか、激情してしまう
・不安な感情が自分の中からどんどん湧いてくる
・成就するよりもいつも別れてしまう、壊れてしまうと思ってしまう
・自分の意見や考えよりも人の意見、考えばかり優先してしまう
・良いイメージングができない、わからない・芯がしっかりしてる人に憧れはあるけど自分はそうなれないと思っている
・自分を変えるってなんだか難しいし、ぶっちゃけ無理と諦め気味
・直感ではなく衝動で動いてしまう

《幸せになりたいけど、、、、、》
・漠然とした幸せしかわからず、自分にとって良いことって何なのか?よくわかりません
・色々な恋愛指南や心理戦略とかあるけど結局どれが正解なの?
・恋愛って駆け引きやテクニックがそんなに大事なの?それで上手くいくの?
・自分らしさってなんですか?
・方法がわかればやりたいけどイマイチ何がいいかわからないから実践しようがなく、いつも諦めてしまっている


どうして今まで上手くいかなかったのか?

《占い師 蓮水》

今まで私は数多くのご相談をお受けして1番感じることは

上手くいく想像が出来ないから、過去の経験を言い訳にしてしまっているけども。

それが言い訳だよ?ってことすら本人の自覚がない方が多い。

自分の中だけで自問自答してしまってる状態が当たり前になってしまっていて

相手に伺う、聞いてみる、疑問を投げるなどのコミュニケーションをするという

当たり前の反応を示さない事に慣れてしまっている方が本当に多い。

失敗を恐れすぎて自分を出さないという失敗のループにハマってしまって身動きとれず、苦しんでしまっているから。

本当のリスクを知るという気づきが必要ではないでしょうか。


《トモミルキー》

「空気を読む」風潮に慣れてしまい、恋愛、プライベート、

男性とのコミュニケーションや場面において「感情を抑える」ことが当たり前に

なっているという声を沢山聞いてきました。不自然なまでの他人優先の意識が

自分の感情を知って行動する流れを邪魔しています。

感情を感じないフリをし続けるとどうなると思いますか?

「決断力、考える力、魅力、才能、直感力・・・」が損なわれていきます。

結果、どうしたらいいのかわからない状況になり、

相手に振り回されたり不安ばかりが続くといった

「自分の意志がない恋愛」に陥りやすくなるのです。


解決するためのお手伝いいたします!

《占い師 蓮水》

個人鑑定、占い館で合わせて、8000人以上の方の恋愛を主とし蓮水独自の「恋愛スキル」でお悩みを導いてきた占い師が、

「もはや、占い鑑定だけじゃ語りきれない!!」という想いを掲げ、アナタに合った、本当に必要な恋愛テクニックを厳選しサクサクっと濃密な情報をお伝えしていきます。

ただ教えるだけではなく、質疑応答、問題などを投げ、アナタならどうしますか?

という実践も交えていきますので徹底的に体と頭に叩き込んで帰ってくださいね。笑

恋愛で大切なのは、「アナタ自身が実践していくもの」だということ。

占いのお告げ、こうなるでしょう~のみで幸せになれるという幻想はお捨てくださね?アナタの恋愛力を徹底的に底上げして、

今までの使えない小手先のテクニックは忘れてください。笑

 
《トモミルキー》

【7000人以上の悩み相談を受けてきた人気癒やし占い師がこっそり教える

『本当は秘密にしておきたかった人生を加速させる感情ワーク』】

「もう誰にも振り回されない!」・・・自分の感情を知る、感じる、使うを体感して

他人の感情に振り回されない自分を育てていきます。感情を知ることが、どうして

「人間関係・魅力・才能・行動力アップ」に繋がるのか?その謎もお伝え致します。

感情開放・五感を磨く+恋愛テクニック合わせて初めて自分を認め、好きになる

事が当たり前に感じることができるということを想像しておいてくださいね。


こんな方におすすめします

  • 恋愛・プライベートなどの人間関係で愛されることが当たり前になりたい方
  • 好きな人やパートナーにいつも振り回されてどうしたらいいかわからない状況から脱出したい方
  • 自分にしかない魅力に気づき、1ミリでも美人になり自信をつけたい方
  • 継続力と行動力を育みたい方
  • 自分に合った自然で穏やかな恋愛をしていきたいという方
  • 刺激的な恋愛ではなく、将来に繋がる可能性が大きい恋愛をしていきたいという本気な方
  • 良し悪しの情報や小手先のテクニックではなく、応用できる知恵が欲しい方
  • 恋愛・プライベートなどの人間関係で愛されることが当たり前になりたい方

なぜ我々は変われたのか?
蓮水・トモミルキー

《占い師 蓮水》

四姉妹の末っ子の私、母、祖母という女だけの家族の中で育ちました。

父親は私が7歳の頃交通事故で突然他界。薄っすらとしか接した記憶がない中

私は極度の人見知り、神経質で過敏な根暗な少女でした。

 

物心ついた頃に斜視になってしまい、当時医者からは「大人になっても治らない」と言われ、元々社交性がない上、より拍車が掛かった記憶が今も鮮明に残っています。

 

そんな状態で幼かった時から「自分は醜い存在」「自分はだめな人間」と当たり前のように何の疑問も持たないまま、小学校に上がり、当たり前のように周りからは浮いた存在になり数年いじめを受けていました。

 

いじめをうけても、自分だから仕方ないという想いで学校に行ってました。そんなある日、いつものようにいじめを受けていたのですが、自分の抑制されていた感情がプツンと切れる感覚があり、初めて反抗したらそこから状況が一変。

 

大人になっても完治不可と言われていた斜視が自然に回復。

いじめはなくなりましたが、自分の自己肯定感の低さは20歳まで続きました。

 

ただ私の場合、相当捻くれた経験と度重なる自傷行為に疲れ果て、

「もうこんな自分疲れた、そろそろまともになりたい」という想いと

接客経験のおかげで、今まで感じれなかった達成感で変わることが出来ました。

 

その間、自分磨き、スキルの向上をはかり様々な事を20代の10年間で学び、実践。時には思い悩む事もありましたが、前進してこれた結果が今の私を作れたと感じております。

 

余談ですが、異性に対しても苦手意識が半端なくあり、良くしたいという想いが強すぎて今思えば、失礼な恋愛実験をいっぱいしてきました。笑

でもその経験も恋愛アドバイスの強みとして今活かされてると自負しております。

 

ここの紹介文では書ききれないほど、自分なりの葛藤、迷い、絶望を味わっているつもりです。

だからこそ「人は自分さえ決意すればいくらでも変化できるもの」と確信しております。昔の蓮水を知らない人は皆こう言います。

 

「なんだかいつも上手くいってるようにみえるし、いつも楽しそうでいいね。」

 

昔こんなこと言われるなんて想像もできなかったし、言われたこともなかったです。

そんな根暗でイケてない蓮水でも変われたのだから、どんな人でも変化できるもの

しかもそれは、当たり前にね!と私は思って生きています。本気で自分を変えたい、そんなキッカケを掴みたい!

 

そんなアナタからの参加楽しみにお待ちしております。


《トモミルキー》

私は幼少の頃から人の顔色を伺いながら過ごしたおかげで、人前に出ると眼を合わせられずオドオドと話すような子供でした。思春期の頃は言いたいことがあっても言えずに我慢をすることが当たり前になっていきました。

 

他人優先の毎日と我慢の連続で、心はもちろん判断力や考える力も弱くなり、自分の意思で何事も決められない「ドロドロゾンビ状態」を経験しました。

「恋愛も仕事も友人関係も上手く行かないのはなぜ?いつだって私が我慢して上げているじゃない!気を使っているじゃない!どうして誰もわかってくらないの?」。。

 

わかってほしい、、認めて欲しい・・・。

 

こんな想いを持ちながらも、心の何処かで真面目で良い子ちゃんを演じているのも

気づいていたんだと思います。そんな息苦しく生きづらい自分を変えたくて、

様々なセミナーに参加したり、自己啓発に励んだり、スピ本を読み漁ったり、内面と向き合う時間をいっぱい持ちました。(持っていたつもりでした)

 

が!!!!、どれもほぼ効果もなく、変われるかもしれない体験に出会っても

数日間のニセモノ高揚感を得られるだけで終わってしまうことが多々ありました。

 

今現在の私を知っている人たちからの言葉をご紹介致します。

 

「類まれなる行動力だよね、恐いもん知らずね、好きなことだけやっているよね、毎日楽しそう、人の眼とか気にしたことないでしょ、かなり稼いでいるんじゃない、異性に可愛がられるのがわかる、一緒にいるだけで元気がでる、機会あれば一緒に仕事したい、失敗したことある?・・・etc」

 

過去の自分がまるで嘘のように思える言葉ばかり頂いています。

 

「感情を知る・直感と繋がる」。

この2つへの気づきと体験が大きく自分を変えてくれました。

 

皆様と一緒にワークできることを楽しみにお待ちしております^^


お客様の声(過去の恋愛ご相談・蓮水)

お客様の声(過去開催・5感を磨くレッスン・トモミルキー)

10月1日参加

Aさま(男性)

自分自身だけではなく、ワークショップを御一緒した方々の感情の捉え方や伝えかた(表現)が勉強になりました。

自身の体質の事が知れたこと、少しずつですがナチュラルライフを考え始めれたこともよかったです。

お二人のワークショップもう少し長くても良かったと思います。

すぐに全てではないですが、今の感情を捉え感情の声を聞けるように少しずつなってきたのかなと思います。急がずゆっくり、自身の感情の声を聞いていければと思っています。

10月1日参加

Kさま(女性)

「感情」と聞くと、苦手意識があり、自分でもどんな反応を示すのかわからないことが多々ある為、自分の感情コントロールするヒントがあればと思い参加しました。

問いやディスカッションの時間がもう少し欲しかったです。物足りなさを感じました。

最も身近な食を通じてバランスのとれた生活を送ることには魅力を感じました。

感情について、もっと深い視点で察することを学びたいと思いました。食について、産地や添加物にももっと関心を向けたいと思いました。

10月1日参加

Hさま(女性)

ワークショップの内容に大変興味があったことと、自分の中の何かを変えたいなと思い参加させて頂きました。

感情とは、まず自分の気持ちに正直になることなのかな?と思いました。トモミルキー先生が作られた物語を聞いて、どうしても周りのことを先に考えてしまうことが常になっているけれど、それも良くないことではないと思うのですが、やはり自分の心や気持ちに素直に向き合って自分を知り、自分がどうしたいのかちゃんと心の声を聞いていく必要があるんだなと思いました。

食については、野菜のこと、東洋医学のこと、添加物のこと少しずついろいろなことを知ることが出来てよかったと思います。正直、もっと聞きたかったです。最近は添加物の表記を見て、教えて頂いた添加物の入っていない食品を選ぶようにしています。身体の声を聞いて、余計なものは取り入れないように心掛けようと思っています。

感情にのレッスンでは、どんな時でもその時の流れに流れていくのではなく、自分の心に正直に、自分のことって意外と知らないことが多いので、ちゃんと向き合って行動できるように心掛けようと思いました。ナチュラルライフのレッスンでは、東洋医学、添加物ののことをもっと勉強したくなりました。チェックシートをもう一度見直してみて自分の身体には合ったものを取り入れてみようと思いました。体質改善をして、いつでも良い状態で居られるように努力しようと思いました。良い本などがあれば教えて下さい。
楽しいワークショップ、ありがとうございました。

10月1日参加

匿名さま(女性)

参加理由は、自分のやりたいことが分からなかったり、感情を押し込んでつい他人に合わせてしまうことがあり、変わりたいと以前から思っていたので。
オーガニックについても感心があり始めるきっかけになればと思ったので。

ワークショップを受けた感じたのは、本当の本音は何か?を問われたときに出てきた感情こそ、無視せずきちんと感じることが大切だということを知れた。
知識も大事だけど、最も大切なのは、楽しい気持ちで自分に合う食べ方や生活を送るということ。

いま、どう感じたか?を気にして、自分の内側に意識を向けて過ごしてみようと思った。
何かを選ぶときの、自分の軸をこれから作っていきたい。
次に買い物に行くときに、入ったことのなかったオーガニック食品店に行ってみようと思った。

2人のワークショップを受けると
アナタの未来はどう変わっていくのか?


・遠い未来の漠然とした期待だけある恋愛ではなく、今から幸せになれる現実的な恋愛を手にし幸せを実感できるようになる

・パートナーとの関係性が心地よい自然なものに変化していける

・恋愛で過剰なダメな尽くし方から必要な尽くし方を知ることができる

・自然なコミュニケーション、じぶんらしさを出す事が可能になるので自然とあいされるようになれる

・伝えたいことや必要なことを自分の言葉で伝えれるようになる

・イライラや不安な心からくるギスキス感の頻度が少なくなる

・決断力と思考力が高まり、自然と行動できる自分に近づける

・自分を認め、許せるようになることで魅力に気づけるようになる

・人のアドバイスを正しく聞きながらも、自分で選択できる力が出てくる

・ピンチや不安な状況になっても慌てず解決できる自分になれる

・悪い直感ではなく良い直感が冴えるようになる

・自信が育ってくるので周りの眼が気にならなくなってくる

・自分のタイミングで動けるようになる、無駄に振り回さていた自分にサヨナラ

・嫉妬・妬み・羨む気持ちに惑わされなくなる

よくある質問

Q
男性なのですが参加できますか?
A
今回は女性のみご参加いただけます。
男性限定のワークショップの企画も考えていますのでお楽しみに!
Q
現地払いはできますか?
A
事前の銀行振込またはクレジットカード払いのみ受け付けております。
Q
子連れでも参加できますか?
A
お申し込みなされたご本人様、お一人様のみのご参加をお願いいたします。
Q
キャンセルは可能ですか?
A
ワークショップお申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
参加者のやむを得ない事情によりキャンセルを希望される場合は、以下の規定に基づきキャンセル料が発生します。

3日前まで:全額 (100%)
1週間前まで:参加費の50%

少人数のイベントにつき、ご了承ください。
Q
遅刻や早退はできますか?
A
基本的には可能ですが、ご入室やご退室はお静かにお願いいたします。
集中力を必要とするワークがあるため、静かな環境づくりにご協力ください。
Q
占ってくれますか?
A
ワークショップ内では占いません。
占いをご希望の方は下記のサイトからお問い合わせください。

■占い師 蓮水公式サイト
「単なる未来予知、予測で終わらせず、まずは自分と向き合う」
https://coubic.com/hasumi (占い予約・お問い合わせ)
LINEお友達登録:ryonsu5722


■トモミルキー占い公式サイト
『直感で行動できるじぶんになる!』
https://coubic.com/tomomilky (占い予約・お問い合わせ)
LINEお友達登録:@tomomilky (@を付けて検索)
Q
浮気や不倫をしているのですが、それでも参加資格はありますか?
A
もちろん、そんなあなただからこそ、きっと必要なヒント、アイデアが湧くきっかけになると思います。
是非、ご参加ください。
Q
ヒーリングをしてほしいのですが・・・
A
ヒーリングをしてほしいと思っている、その心得自体が、もう既に受け身ですね。
これはワークショップです。自らどう行動するか?自らどう変わるか?を考える講座ってことをお忘れなく。
Q
参加者にビジネスの勧誘をしてもいいですか?
A
(あなたはDOROBOUなのですか? by hasumi)

ご遠慮ください。当ワークショップはビジネス交流会ではありません。
Q
録画や録音はできますか?
A
撮影、録音、録画はご遠慮願います。
Q
とてもレベルの高いセミナーに感じるのですが、わたしはほんと何もわからない初心者ですが、ついていけますか?
A
何度でもご説明させていただきますが、恋愛に関してや感情に関して、ほんっとにわからない謎っていう方ほどこの講座はあなたのお役にたてると思います。

あとは、あなたの感覚に従ってください・・・。
ピン!と来ないのであれば、今回この講座とはご縁がないのかもしれません。

この講座を受けるか、受けないか、という選択をするところからもうレッスンが始まっていると思って下さい。
Q
男性なのですが参加できますか?
A
今回は女性のみご参加いただけます。
男性限定のワークショップの企画も考えていますのでお楽しみに!

ワークショップ詳細

東 京(渋谷)
名 称 恋愛感情テクニックレッスン
日 時 2016年12月16日(金)
18:00~21:00(17:50 開場)
場 所 渋谷(お申し込みいただいた後に詳細をお知らせいたします)
定 員 先着10名様
ご受講料 お1人様 15,000 円/ペア券 28,000 円(カップル・お友達等2名でのお申し込み)
お菓子・お飲み物代を含む
主 催

蓮水とトモミルキー・ワークショップ実行委員会

お問合わせ

メール:hello@tomomilky.jp

LINEお友達登録:@tomomilky (@をつけて検索追加)

※お問合せや質問はメールまたはLINEからお願いします。

主 催

蓮水とトモミルキー・ワークショップ実行委員会

当日スケジュール(予定)

オープニング・トーク
参加者自己紹介(講師/蓮水・トモミルキー)
感情を知る
ワーク1
【感情のセンサーを感じられてる?】 あの人になってみて、僅かな気持ちをくみとる。(講師/トモミルキー)
感情を使う
ワーク2
【感情に素直になって使ってみよう!】 その気持ちは誰の気持ちだろう。こころのモヤモヤを出してみる(講師/トモミルキー)
休憩
お手洗い休憩・おやつタイム
感情を使う
ワーク2
【感情に素直になって使ってみよう!】 その気持ちは誰の気持ちだろう。こころのモヤモヤを出してみる(講師/トモミルキー)
19:40〜20:10
なぜ私は当たり前のように愛されないの?
ワーク3
◻︎正しい男性恋愛心理とは?】
◻︎いつも同じことを繰り返してしまうからくり
◻︎恋愛が絶対上手くいかなくなる女特有の罠
(講師/蓮水)
20:10〜20:40
好きな男性だけを虜にする恋愛スキルレッスン
ワーク4
◻︎出会った瞬間から勝負は決まってしまう
◻︎良い恋愛にするための行動法
◻︎普通な自分でも1.5倍は可愛く見せる言動仕草レッスン
◻︎自信は手っ取り早く外見から
☆元美容業の蓮水が、直接その場であなたのメイクアドバイスいたします。(ご希望であれば、その場で簡単にポイントメイクをお直しさせていただきます)
(講師/蓮水)
トークセッション
フォローアップと質疑応答。(講師/蓮水・トモミルキー)
21:00
終了予定・アンケート
・お渡ししているアンケートに記入
・お土産(選択とお渡し)
トークセッション
フォローアップと質疑応答。(講師/蓮水・トモミルキー)

講師プロフィール

占い師 蓮水(はすみ)

占い師、恋愛コンサルアドバイザー、元エステティシャン、元メイクレッスン講師

2009年から美容業の傍ら、週末のみ個人対面鑑定を開始し、半年後には口コミで評判を呼び1日10名前後、4年間で述べ2000名以上の方を鑑定で導いてきた。2012年から美容業を辞め、完全占い師として独立。占い館にも所属し、独自の観点、インスピレーション、占術、そして人生をより良くするための理論を掲げ、2016年、現在まで6000人以上の方を鑑定。

特に蓮水独自視点での鋭い視点、アドバイス力は数多くの方々から評判を呼び、リピーターはもちろん、今現在もファンは増え続けている。占い鑑定以外にも自身の経歴を活かし、美容と占いを融合させた、ワークショップの開催、様々なシーンで活躍しているアーティストとのコラボ企画など多方面で日々邁進活躍中。

■占い師 蓮水公式サイト
「単なる未来予知、予測で終わらせず、まずは自分と向き合う」
https://coubic.com/hasumi (占い予約・お問い合わせ)
LINEお友達登録:ryonsu5722

■公式ウェブサイト
http://renergy-hasumitarot.com/html/profile.html
※料金の表記のみ現在と異なりますので本サイトを御覧ください

■SNS
ブログ:http://ameblo.jp/hasumitarot0202
LINE@:http://line.me/ti/p/@qko8710x

■動画
LINEライブ「占い師蓮水のワル知恵トークライブ」:https://live.line.me/r/channels/36782
蓮水とトモミルキーの金曜どうでしょう?(ニコニコ生放送!):http://com.nicovideo.jp/community/co3416270

トモミルキー

占い師、「大人のこころ再生教室」講師、映像作家、脚本家、作曲家
1981年東京都渋谷区生まれ。出雲大社近くの田舎育ち。パティシエ、ゲームデバッガー、セレクトショップ経営、ウェブデザイナー、アロママッサージなどの多種多様な職を経験。自身の離婚がきっかけで、内面世界に目を向けるようになる。感情を磨き、直感と繋がる1つの方法として「タロットカード」を使うようになる。たまたま友達のために占いをしてみたところ、噂が口コミで広がり数々のイベントに呼ばれるようになる。LINE占いや占い館での対面鑑定、「大人のこころ再生教室」の講師など幅広く活動を続け、ご相談を受けてきた方の人数は7000名を超える。

お客様の多くから「グズグズ動けなかった時が嘘のように行動できるようになった・才能や魅力がわかり自信を持てるようになった・人間関係で我慢や緊張をすることがなくなりコミュニケーションが豊かになった・見えない世界からのサインを受け取れるようになっただけではなく自分のために使えるようになった」というたくさんの嬉しい感想をいただいている。

映像作家、脚本家、作曲家としてのアーティスト活動も行っている。

■トモミルキー占い公式サイト
『直感で行動できるじぶんになる!』
https://coubic.com/tomomilky (占い予約・お問い合わせ)

■公式ウェブサイト
お悩みに答えますコーナー
お客様の声・活動報告
http://tomomilky.jp

■LINELIVE
「一家に一台♨︎トモミルキーの占いちゃんねる」
https://live.line.me/r/channels/36783

■LINE BLOG
トモミルキーの日常
http://lineblog.me/tomomilky

■はてなブログ
大人のこころ再生ブログ
http://tomomilky.hatenablog.jp

■ニコニコ生放送
「金曜どうでしょう?(蓮水とトモミルキーコラボ・金曜日19時から)」
http://com.nicovideo.jp/community/co3416270

■LINEお友達登録
@tomomilky(@をつけて検索追加)

2人の思い

《占い師 蓮水》
「感情のワークショップ?恋愛のワークショップ??それに参加すれば、自分も幸せを本当に手にできるものなの?」そんな疑問が湧き、どうしようかと迷われてる方も多いのではないか?と思います。答えは、人それぞれだとは思います。ただ、一つ確実に言える事は、「アナタは本気で変わりたいか?」その想いがあるのかと、この私達のコンセプトに興味がある方はきっと変化できるだろうと私は思っております。
良く変化するためには、新しい知恵と前に進む行動力が必ず必要です。今までの自分で満足してないという事は、何かしら変化の行動が必要だということ。
そこは紛れもない真実ですよ。今までも何かしようかなと思っても迷ってる自分が邪魔をして進めてない自分はいませんでしたか?
私達のワークショップがアナタを素敵に変化できるための第一歩となることが、私達がシンプルに望んでいることです。楽しくご参加頂ければ幸いです。

《トモミルキー》
他の参加者さんと一緒にワークをしていると様々な気付きがポンポンと浮かんでくるはずです。
(トモミルキーも参加しますが、毎回新しいヒラメキが出てきます)
ワークショップが終わったあとは、そのたくさんの気づきを日頃の生活で実践してください。
1ミリでもいいんです。昨日よりも前に進むために行動をしてみましょう。
遠い未来にある蜃気楼のような幸せに思いを馳せるのをやめて、日々の毎日が幸せでいっぱいに満たされていくはずです。

「恋愛感情テクニックレッスン」お申込みフォーム

事前にキャンセルポリシーをご一読ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
刻印

素敵なお土産をご用意してお待ちしております

『選べる!占い体験チケット』(メール鑑定)
★蓮水恋愛コース(蓮水の占い5,000円相当)
★行動出来ない片思い or 都合のイイ女から脱出コース(トモミルキーの占い5,000円相当)

『プチ浄化グッズ』(全員にお渡し)
★お楽しみに!

●キャンセルポリシー

ワークショップお申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
参加者のやむを得ない事情によりキャンセルを希望される場合は、以下の規定に基づきキャンセル料が発生します。

3日前まで:全額 (100%)
1週間前まで:参加費の50%

少人数のイベントにつき、ご了承ください。

●プライバシーポリシー

お預かりした個人情報は厳重に管理し、 本ワークショップのご案内にのみ使用させていただきます。