湯ったり苑ヨガ


まめじま湯ったり苑でも定期的にヨガ教室をおこなっています。
温泉とセットになっており、とてもお得にレッスンが受けられます。
気になる方は、ぜひご利用下さい。

ヨガに少しでも興味をお持ちの方、温泉ついでまたは仕事帰りにヨガしたい等、
老若男女問わず、どんな方でもご参加いただけます。
もちろん、ヨガ初めての方、大歓迎!
引き締め効果の高いポーズを取り入れながら、無理なく体を動かし体型キープにも効果的。
また、腰痛や肩こりにお悩みの方もぜひお試し下さい♪



■レッスン日時

毎週月曜日 19:00 〜 20:00(60分)
毎週金曜日 19:00 〜 20:00(60分)

※休館日等で変更になる場合がございます。

事前にスケジュールをご確認の上、予めご了承下さい。

■開催場所
天然温泉まめじま湯ったり苑 アクセス
ごろ寝処

■参加費
入館料+ヨガレッスン代→合わせて1,550円(税込)
マットをお持ちでない方は、マットレンタル(100円)もございます。

■ご予約方法
お電話か、予約フォームにて承ります。
TEL:090-7225-1895
※定員が埋まり次第、締め切らせていただきます。

〜ご予約に際しての注意事項〜
・ご予約は原則前日までにお願いいたします。  
万が一、当日のご予約される場合は、必ずレッスン開始3時間前までにお願いいたします。  
当日直前のご予約はお受けできない事もございますので、予め御了承下さい。

・キャンセルも当日の3時間前までにお願いいたします。  

くれぐれも無断キャンセルはご遠慮ください。  
※無断キャンセルが続いた場合は、今後ご予約を承れない場合がございます。


【レッスンにご参加される方へ】
新型コロナウイルス感染症対策に伴いまして、定員は先着10名までとさせていただきます。
ご理解ご了承お願いいたします。また、更新のタイミングによっては、
既に枠が埋まってしまう事もございますのでできるだけ余裕を持って
ご予約いただけますようお願いいたします。

【ご参加の際のお願い】

・参加者は必ずレッスン前に手洗いもしくはアルコール消毒をお願いいたします。
・マスクの着用は各自の判断でお願いいたします。
・レッスン中は換気をする可能性がございますので寒くないよう上着等必要な方は各自でご用意下さい。


長野市ヨガスタジオ コバヨガ
住所 長野県長野市川中島町原520 西沢総合ビル5階
電話番号 090-7225-1895
mail
k.kayo0830@gmail.com
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。