応募最終締め切り 
8月25日(日)22時までに
ご応募頂いた方に1万円分のギフト券プレゼント!!





FXオンライン勉強会(Pro)とは…
相場を予想する力
トレードタイミング 
分析力
を身につけ、極めるレベルまでトレードスキルを向上させたい個人投資家向けのオンラインサロンです。




FXオンライン勉強会(Pro)概要…
当サロンでは主に
テクニカルトレード
ファンダメンタルズ
リスク管理
を重点的に学習して頂きます。
テクニカルトレードファンダメンタルズ
定期的に送られるメール配信で学習して頂きます。

メール配信で学習した内容のヒアリングとして週に一度、通話指導を行ないます。

通話指導ではお互いにリアルタイムチャートを見て、リアルの値動きや過去の相場を振り返り、メール配信の内容を当てはめながらご指導しています。

リスク管理は直接プロのコーチがマネジメントをします。

軍資金に対する掛け金レバレッジ損切タイミング自動決済タイミング設定など細かくアドバイスしていきます。

基本的には個人間でのサポートになりますが、当サロンでは同じ志を持つ者を集めたグループチャットも御座います。

当サロンに参加されている方々は
このような箇所でエントリーしています。


Thomas.C(トーマス・キャット)

指導者のご紹介
トレーダー/1989年生まれ/元投資ファンド責任者

2011年、東日本大震災で大量の安い円を買って資産40%以上増やす
2014年、新興国市場の落ち込みを予想して大量の円を保有し高値で売却、資産18%増やす
2016年、下町で小規模ファンドを立ち上げる
2017年、アメリカの規制緩和と減税を理由に大量のドルを保有、資産25%増やす
2018年、トルコリラショックで資産25%増やす、投資ブログを開設(現在のブログ)

メディア出演
2016年に経営紙Companyに取り上げられる
投資手帖10月号掲載予定

『10分程の動画です』

最後に


FXオンライン勉強会(Pro)では
皆さんが一流のトレーダーになれるようサポートしていきます。

投資経験や知識等による入会制限は設けておりません。

個人間のご指導がメインですので、学習ペースはお客様のペースを尊重しています。

当サロンに入会したら、ご自身の投資スタイルからは離れてもらいます。

基本的には脱自己流で御願いしております。

投資の世界は決して簡単なものではありません。

しかし可能性は無限大です。

チャンスを自ら切り開き、共に学び成長していきましょう。

あなたに関われる時間を心から楽しみにしています。


投資リスク・注意事項

本サービスはあくまで情報提供とコンサルティングであり、取引を指示、助言するものでは御座いません。
投資に関しては自己資金等十分に考慮したうえでご自身の判断、責任のもとでご利用ください。
提供する情報に基づき利用者の皆様が判断した投資の結果については、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
本サービスを受講されるお客様の個人情報は責任を持って保護させていただきます。
本サービスの提供情報は著作権法によって保護されており、無断の転用、複製、販売を行なうことを固く禁じます。
情報提供を目的とするものであり、投資勧誘、取引指示をするものでは御座いません。
情報提供に基づいて被ったいかなる損害についても一切の責任を負いかねます。

お問い合わせこちらまで
⇒thomas.c.fx.nokoto@gmail.com