直せる車を治します

「仕上がり具合には絶対の自信アリ!」を合言葉に誠心誠意を
込めてサービスをお届けします。自動車に関することなら
お気軽にご相談ください

株式会社サファリーは、静岡県富士市の小さい修理工場ですが、少数精鋭にて「誠心誠意」を込めて、お客様の愛車の修理をさせていただいております。鈑金、塗装、整備ともに自動車の総合病院という自覚を持ち、「仕上がりには絶対の自信アリ!」を合言葉に、常にお客様の立場になって考え、お客様とじっくり相談したうえで、作業をさせていただきます。

仕事紹介

カーメンテナンス

当社の既存または新規サービスの収益化を目指した事業開発や、法人向けのサービスの企画販売・提携などを行う職種です。その中でも営業活動を通じて顧客のニーズを把握し、当社のサービスやメディアを活用しながら、マーケティングにおける課題解決を行っていただきます。

ドレスアップ

サービスを支えるインフラは世界各地の自社IDC含め、すべて自社で設計・構築・運用をしており、全世界の様々な国のユーザからの莫大なトラフィックに対応する為の環境構築・運用を行っています。

板金・塗装作業

自社ブランドの価値を高めることをミッションに、販促物や、オフィス、各種イベントにおけるオフラインのデザインを行います。空間デザインや、ブランドデザイン、キャラクターデザインなど多岐にわたりますが、いずれもすべて自社内でデザインを完結しており、企画の段階からプロジェクトにかかわっていただきます。
あなたの愛車に関するご相談はこちらから!
代表挨拶

サファリーの心意気とお客様への感謝

自動車板金塗装の仕事は、頑固な板金職人、塗装職人がこだわりを持ってやっている、そんなイメージがあるかと思いますが、自分この仕事をはじめて数年後に、これからは職人根性、職人魂、職人技、職人の勘などだけではやっていける仕事ではないのではと思い始めていました。常に進化する自動車の新機構、新素材、に対応できる柔軟な技術と、新しい材料に対応できる技術、工具、設備を使いこなす技術、さらに諸先輩方の職人から習った経験と勘を活かす技術。

会社概要
会社名 株式会社サファリー
創業者 田澤博辰(たざわひろたつ)
設立年月 ◯◯◯◯年◯◯月
設立年月 ◯◯◯◯年◯◯月
会社住所
416-0931 静岡県富士市蓼原873