At NAGISA所属タレントへプレゼントを送る方法

At NAGISA所属タレントへはサービス料免除でプレゼントが贈れます。
At NAGISAからタレントへの送料をご負担頂きます。
まず、元払い(お客様負担)でAt NAGISA事務所に荷物を送付して頂きます。
登録フォームにお客様の情報を入力下さい。

登録フォームはこちら

そして、事務所にお荷物が到着次第、中身の安全確認を行います。

そしてタレントへ送るための送料を計算します。
送料を請求させて頂きますので速やかにお振込みをお願いします。
(お支払いが完了した月末締め5日発送です。)


84円で送れるハガキ、封筒等は補償の関係で普通郵便が利用出来ないため、他のお荷物との同梱とさせていただいております。
封筒、お手紙は一律送料300円となります。


配信者様へのプレゼント、お手紙は月末締め翌月5日にまとめて配信者様へお送りします。
また届いた荷物の数や状況により、発送が早まる場合もございます。
誕生日プレゼントなど日時指定やお急ぎのプレゼントは要相談下さい。
(封筒、お手紙は指定出来ない場合がございます。)

配信者様へお送り出来ないもの
・衛生面が懸念される飲食物や生物
(手作りの食べ物や要冷蔵の物など)
・生き物
・危険物
・配送業者によっては郵送出来ないもの
・現金、金券等
・その他高額な物(ブランド品等)
(At NAGISAでは郵送事故によるトラブルの責任は負いません)
・一般家庭で一人で扱えないサイズ・重さの物
(100サイズ以下、10kg以下でお願いします→100サイズとは)

※飲食物のお受け取りは配信者様の自己責任とさせていただいております。
配信者様が飲食物をお受け取りなさるかどうかにより、お届け出来ない場合もございます。

お送りする際の注意
当社はヤマト運輸を利用させて頂いております。
追跡ができない、補償のない普通郵便は基本的に使用しません。
封筒やおハガキは他の荷物と同梱させていただきます。