アトリエgreenで、明日の活力を

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、心と身体が喜ぶ住空間であると、私たちは考えています。

ようこそ! アトリエgreenへ

2018年7月アトリエgreenが完成しました!

がんが自然に消えていくといわれる抗酸化陶板浴!
良質な空気環境で体を芯から温める浴室環境です。浴室内温度は40〜43℃ですが、湿度は低くカラッと快適です。
汗をかいてもよい服に着替え、床の陶板の上にバスタオルを敷き、5分〜数10分間横になり、心身をリフレッシュさせていきます。
長く入れる方は、1時間程度入っても大丈夫です。
●免疫力UP ●若返り ●しみ取り ●疲労回復 ●安眠・リラックス効果 ●冷え性・腰痛・肩こり ●老化予防 ●血行促進 ●美肌効果・・・など

体験予約する

住むことで健康になる家ーリバース工法の家

免疫力を高める室内空気環境
シックハウスの原因となる有害化学物質をリバース溶液の還元力で分解・低減。室内の「空気環境」を理想的に改善します。
花粉症、ぜんそく、アトピー、シックハウス症候群など化学物質過敏症に悩まされている方、高血圧、うつ、癌、膠原病など慢性疾患に悩まされている方への改善効果が期待されています。
●シックハウス効果 ●消臭 ●酸化抑制 ●静電気抑制 ●省エネ 
※リバース溶液とは、安全な材料だけで作られた必須ミネラルを多く含む触媒機能を有する培養液です。

おしゃれ+たのしい+高機能

アトリエgreenは個性を満載に取り入れています。
●夏涼しく、冬は暖かい、自然と一体化した自然素材の家。最先端技術の地震に強い面で支える壁工法。
●リバース溶液+天然漆喰(しっくい)の塗り壁は"呼吸する壁”時を重ねるごとにアンティークな風合いも愉しめます。
●全面開放の窓はLDKとテラスを一体化し、内と外の境界を感じさせない、語らいの空間を実現。
●床はLDKからテラスまでスタイリッシュなタイル仕上げ、ウッドデッキと洋間は温もりあふれる杉無垢で。
●天窓から入る空の光と人工光を調和させたモダンなくつろぎのリラックス空間。
●熱交換器採用で室内空気を向上したまま換気。花粉も入らず温度も下がりません。

アトリエgreenの特徴


病気を癒す陶板浴
リバース工法を駆使した空間で、陶板欲でゆっくり、リラックスして、日頃の疲れを取り除くことができます。沢山の汗をかくことによって、健康増進に効果があります。
こだわりキッチン
完全オーダーメイドで、緑色の人工大理石の用いたシンクのキッチン。様々な風合いの漆喰壁。高級感溢れるおしゃれなキッチンのモデルをご体感ください。
子供を見守れる安心感
アトリエgreenでは、ネットワークカメラを取り付け、遠隔で子供の様子をスマートフォンなどから確認できる機能を取り付けています。
お洒落なタイルの家
好みのタイルを選んで、水回りもフロアーもオリジナルデザインに。ワンポイントアクセントとして、実物をご覧いただけます。
遊び心あるモルタルペイント
今回アトリエgreenのモルタルペイントは、東京シズニーシーの一部を参考にして、作りました。好みの雰囲気、独特の世界観をペイント一つで醸し出すことができます。
不思議な壁
壁の塗装を変えただけで、マグネットがつく壁に。機能性、便利さをシンプルにおしゃれに追求した壁です。色もお好みで自由にアレンジいただけます。
イルミネーション
その日の雰囲気に合わせて、好きなカラーライトを選ぶことができます。LEDの白い照明はもちろんのこと、黄色、水色、赤色、紫など、約30種類の照明を演出します。
人工大理石のフロア
玄関フロアは、人工大理石を採用しました。掃除もしやすく、汚れがついてもすぐに落とせます。光沢があり、高級感あふれるおしゃれなデザインです。
お洒落なタイルの家
好みのタイルを選んで、水回りもフロアーもオリジナルデザインに。ワンポイントアクセントとして、実物をご覧いただけます。
アトリエgreenでのイベントのご案内

個別カウンセリングルーム

プライバシーを守り、落ち着いた雰囲気のカウンセリングルームです。白基調で、清潔感のあふれる静かな空間でセッションができます。

映画上映会

プロジェクタ完備の空間で、映画鑑賞を臨場感あふれるスクリーンと高品質スピーカーでお楽しみいただけます。

宿泊体験

Loft/ベッドルームがあり、最大8名様までご利用いただけます。宿泊可能な簡易ベッド、布団をご利用いただけます。

丸1日完全一棟貸切

アトリエgreenは、丸1日、貸し会場としてもご利用いただけます。各種イベント開催、メモリアルパーティーなど、様々な用途でお使い頂けます。ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
アトリエgreenの体験方法
アトリエgreenは完全予約制です。
「アトリエ green」に一泊して陶板浴に入り、一日中きれいな空気に満たされて、自然豊かな場所で黄昏、朝焼けを眺め、リバース工法の良さを体感してください。陶板浴のみ、映画鑑賞のみ、少し見てみたい・・・などなどご利用方法は自由に決めていただけます。

内覧会は随時開催しております。
宿泊体験をご希望の方は予約制でのご案内となりますので、事前にご予約をお願いいたします。


予約はこちらから

<ご予約・お問い合わせ> Email:grepla1203@gmail.com TEL:0120-001-380
まずは、アトリエgreenをご体験ください。
施設名 アトリエgreen
設立年月 2018年7月
所在地
愛知県知多郡阿久比町草木半之田6−4
設立年月 2018年7月