ピラティスで美しい心身を

『身体を変えたい』『自分を変えたい』
「いつまでも現役で働きたい」40代50代の方へ
「いつくになっても綺麗でいたい」貴方へ
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと私たちは考えています。

はじめまして                             "あっと@ボディ"です

自分の体と向き合ってますか?

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私たちはピラティスをお薦めします。ピラティスを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。
個々の症状に合わせたレッスン。普段使うことの出来ていない関節や筋肉をしっかり使うこと。そして、日常的にオーバーユースしている部分をしっかりストレッチして休ませてあげる。
 ピラティスエクササイズを通して、そうした基本的な部分をしっかりトレーニングしていきます。
 その結果、痛みの出ない身体違和感なく動く身体へと変化していくのです!
 身体はいくつになっても、答えてくれます。
『40代〜60代』のいつまでも現役で綺麗にいたい方、まずは一度体験してみて下さい!

完全個別ピラティス
それがあっと@ボディ

あっと@ボディは全てプライベートレッスン。ピラティスの知識と経験が豊富なインストラクターが、あなたの身体の状態をくまなくチェックして、あなたの身体にベストな特別プログラムを作成します。
また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいポーズや回数をプログラムしたより理想に近づけるプログラムへと昇華していきます。

教室のご案内

メニューを自由にカスタマイズ
プライベートレッスン、グループレッスン、ピラティス、ヨガ、などからお好きな組み合わせで、あなたに合った効果的なメニューをお作りいただけます。
多彩な経験を持つインストラクター
キッズヨガやマタニティヨガなどの専門知識を持ったスタッフもおり、幅広い年代、どなたでも安心して始めて頂けます。最近では、男性の方も増えてきており、そのほかにもご夫婦やお友達同士など、様々な方が一緒にレッスンもしています。
オンラインでもレッスン可能
レッスンに参加できない時は、オンラインで受講することができます。時間がない方やコロナ対策で安全にレッスンをしたいという方に最適。
太陽光がたくさん入るスタジオ
壁一面に広がる大きな窓からは自然光が降り注ぎ、明るさが自慢のとても気持ちのよいスタジオです。朝は太陽の光の中で身体を目覚めさせ、夜は静寂の中で一日の締めくくりを。忙しい日常から離れ、しばし自分と向き合う時間を大切に。
太陽光がたくさん入るスタジオ
壁一面に広がる大きな窓からは自然光が降り注ぎ、明るさが自慢のとても気持ちのよいスタジオです。朝は太陽の光の中で身体を目覚めさせ、夜は静寂の中で一日の締めくくりを。忙しい日常から離れ、しばし自分と向き合う時間を大切に。

スタッフ紹介

ikuko
プライベートレッスンでは10代から80代まで様々な年代の方を対象にレッスンしてます。自分の心身に向き合うことで、より効率的に、痛みや不調が無く快適に日常を過ごせるようになるレッスンを目指しています。
Elizabeth.L

お教室はこちら

プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
会社名 あっと@ボディ
創業者 金子 育子
設立年月 2019年7月
会社住所
佐野市高萩町1310-2
会社住所
佐野市高萩町1310-2

あっと@ボディ

栃木県佐野市高萩町1310-2
tel:090-2676-7099
mail:ikuiku41jp2012@yahoo.co.jp