決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなヨガパンツのお悩みはありませんか?

  • 雑誌に出ているモデルさんのように細くないし、ヨガパンツを着こなせるか?
  • ヨガパンツ、レギンスはピチッとしていて足のラインが気になる。

  • お尻まわりがピッタリしすぎると、身体のラインが目立って気になる…
  • ある程度の締め付けがないと、動きの多いパワー系ヨガやダイエット系ヨガの場合動きづらくなる…
  • 運動して汗をかくと、ぴったりと体に生地が張り付いてしまい心地悪い…
  • 今持ってるヨガパンツは、皮膚にぴったりとつくような素材で動きづらい…
  • 長く使っていくと、匂いがだんだん気になってくる…

  • ASヨガパンツなら全て解決できます!!!

  • ヨガパンツ、レギンスはピチッとしていて足のラインが気になる。

【ASヨガパンツの4つの特徴】

POINT
1

スリムなボディーラインを実現!ウエストと下半身を引き上げるように設計。

アンケートの結果、72.8%の人が
「ヨガパンツを着用時は痩せているように見せたい」
「ボディーラインを綺麗に見せたい!」
と答えました。 

ほとんどの海外メーカーの商品は、欧米の方の体型に合うように設計されています。
つまり日本人の体型に適していないため、体型を気にしている方にとって体のラインにフィットしないことも…


ASヨガパンツは、自社データだけではなく、外部からもデータを集めました。

AS社のヨガパンツは、1万人以上の体型データを集めて研究し、デザインされました!

世界に誇るテキスタイル技術によって、腹部に少し圧力が加わる仕組みとなっており、着用時にお尻とお腹が上がり、スリムなボディーライン・曲線になるようにデザインされています!
POINT
2

抜群の伸縮性!世界トップレベルの繊維技術と糸のコラボレーション。

「腹部に圧力が加わっているので、圧迫感が強く、着心地が悪いのではないでしょうか?」
このように心配される方もいらっしゃると思います。

ご安心ください!
ASヨガパンツは皆様のこの不安を取り除くべく、「伸縮性」にこだわりました!

この伸縮性の秘密は、
使用されている「糸」と「織り方」にあります!

ASヨガパンツは世界最高の
テキスタイルメソッドを使用しています。


市販のレギンスが1インチあたり
最大16ステッチですが、

一方ASヨガパンツは
1インチあたり18ステッチとなっています。

さらに世界で最も柔らかい糸の1つである
イギリス製の”Coats Core Spun”を使用しています。

他の糸に比べて40~50%の強度があり
超反発性に優れている
と言われています。


お腹とお尻を引き締めてスリムなシェイプを演出し
抜群の伸縮性で最高級の着心地を
作り出すことに成功しました。



POINT
3

通気性・吸汗性・速乾性へのこだわり。

1万人以上にアンケートを取った結果、既存のヨガパンツへの不満No.1、84.8%が回答したのが
「通気性」、「吸汗性」、「速乾性」への不満でした。

皆様のこれらの不満を解決するために長時間研究しました。

技術力の高い一流スポーツブランドメーカーの工場と議論を重ね、何度も実験を繰り返しました。

その結果、最高クラスの品質の生地を使用し、縫い目にもこだわり、非常に高い吸水性と通気性を備えたヨガパンツの開発に成功しました!

こちらは従来の市販のヨガパンツとASヨガパンツを水に浸し
大量に汗をかいた時の生地の状態を想定した実験をしました。

その結果、ASヨガパンツは発汗状態でも良好な性能を発揮し、
一般的なヨガパンツと比較して
3倍もの速乾性を実現しました!
POINT
4

銀イオンを使用した抗菌効果の期待!

銀イオンによって期待できる効果は下記の4つです。

①バクテリアの増殖を防ぐ効果

②抗菌効果

③防カビ効果

④防臭効果

このように銀イオンを使用することによって、
高温多湿な環境下でも24時間心地良く着用できるように開発を努めました。


※使用環境下や体調によって着心地は個人差があります。
※銀イオンは全てのバクテリア、菌、カビに効果があるとは限りません。

愛用者の方々の声

履き心地と着たときに体のラインがとても綺麗に見えるところが最高によかったです。さらに他のブランドにはない高級感があって、ASヨガパンツしかはけなくなってしまいました!肌触りも抜群です!!洗濯をしても色落ちすることもなく、お手入れも楽チンです。
20代 女性 フィットネスグラドル
さらっとしてて気持ちが良く、下がってきたり透けたりしないのでポーズや動きに集中できる。そしてヒップアップ効果があるのか、ヨガの生徒さんに美尻ですねと言われました。実はレッスン以外でのプライベートでも履いています。
30代 女性 ヨガ講師
体型に全く自信がなかったのでサイズ感も気になりましたが、ほんとうによく伸びて、快適に着させていただいてます。いつもと変わりのない素敵な生地素材で、締め付け感がないのでゆったりと履けます!でも足元は締まっているので、ヨガで思いっきり動いても違和感ないです。
20代 女性 OL
ジム通いが趣味ですが、ウェアも手伝って通うのが楽しくて仕方ないです!吸汗性が抜群なので、汗をかいても快適に運動できます。伸縮性もあって、着心地がとても良いです。履いているとスリムに見えるとすごく褒められるので、今後も定期的に購入したいです!
40代 女性 ヨガスタジオのオーナー
ジム通いが趣味ですが、ウェアも手伝って通うのが楽しくて仕方ないです!吸汗性が抜群なので、汗をかいても快適に運動できます。伸縮性もあって、着心地がとても良いです。履いているとスリムに見えるとすごく褒められるので、今後も定期的に購入したいです!
40代 女性 ヨガスタジオのオーナー
https://www.instagram.com/asyogapants_j/
https://www.instagram.com/asyogapants_j/