このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
080-2136-3162
【受付担当:田辺】平日・土曜10:00〜18:00

外装修復リフォームの
プロフェッショナル

ASXEED(アスシード)は屋根の無料点検から、お客様が本当に安心して住める安心を届けています。なかなかチェックが難しい屋根の老朽化から外装や基礎に携わる、住居に関するお悩みをすべて解決します。








住まいの安心を届けます

外装修復・リフォームのプロとして
我々ASXEED(アスシード)は屋根の無料点検から、お客様が本当に安心して住める安心を届けています。なかなかチェックが難しい屋根の老朽化から外装や基礎に携わる住居に関するお悩みを外装修復のプロとしてすべて解決します。

ASXEED(アスシード)の強み

安心価格と確かな技術
我々ASXEED(アスシード)は大手デベロッパー系の営業会社と違い、現場で実際に作業をする職人創設した会社です。なので、大手と比べて金額は大きく抑えられます。また、確かな技術・知識をもったスタッフを揃えております。

外装修復の流れ

STEP 1
住宅無料点検の申込み
無料点検を申し込むのボタンから、申込みフォームを明記の上、お申込み下さい。お電話からでもお申込み・ご相談いただけます。
STEP 2
無料点検・調査
お申込みを頂いた住宅の屋根や外装の無料点検をいたします。主に耐久性や老朽化などをチェックいたします。
STEP 3
必要に応じた修繕のご提案
無料点検の結果、住居の不具合があり、必要であれば修繕プランの提案をさせていただきます。
STEP 4
発注・工事
修繕のプランに合意いただければ、実際にご発注をいただき、工事の日程調整をいたします。
STEP 5
引き渡し
お客様の住宅の安心・安全のため、真心をこめて丁寧な工事をいたします。工事完了と同時に引き渡しとさせていただきます。
STEP 3
必要に応じた修繕のご提案
無料点検の結果、住居の不具合があり、必要であれば修繕プランの提案をさせていただきます。

事例紹介

一部ですが現状写真と竣工写真を載せております。既存棟板金を撤去し新規貫板取り付け後
塗装工事を行いました。
トタン屋根からガルバリウム鋼板にカバー工法で補強しました。
トタン屋根からガルバリウム鋼板にカバー工法で補強しました。

LINEでも住宅無料点検に申込めます

下記のボタン、またはQRコードより「ASXEED」を友達に登録下さい。メッセージが届くので、そのメッセージに返信していただければ、こちらからご連絡させていただきます。

会社概要

会社名 ASXEED(アスシード)
代表 田辺 裕也 (FST施工技能士)
住所 千葉県我孫子市青山台2-26-3
事業内容 屋根工事、防水工事、シーリング工事、塗装工事、外内装工事、外壁補修工事、ゴンドラ、ロープ、足場工事、その他一式
事業内容 屋根工事、防水工事、シーリング工事、塗装工事、外内装工事、外壁補修工事、ゴンドラ、ロープ、足場工事、その他一式

住宅無料点検申込フォーム

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。