実際にアスタリフトのトライアルキットを注文してみました。

5日分たっぷり使えて、1000円はお得ですね。

まずは、先行美容液のジェリーアクアリスタを洗顔後すぐに塗布します。

アスタリフトこのとき、手の平で顔全体を包み込みます。

手の温もりで浸透力が高まりますよ。

アスタリフトベーシックトライアルキット1,000円+税、5日間お試しができます。

>>★アスタリフトの1000円お試しセットを見る★

肌がもっちりとして、手が吸い付くのを実感したら、次のステップです。

セラミドがお肌に浸透して、肌を整えてくれるので、その後に使うアイテムの美容成分がしっかり肌の奥まで浸透してくれるのです。

ジェリーアクアリスタで肌を整えたら、ローション、エッセンス デスティニー(美容液)、クリームの順番に使います。

ローションはじっくりハンドプレスで、エッセンス、クリームは肌表面で指を滑らせ、滑らなくなったら成分がしっかり浸透した証拠。

エッセンスは化粧品だと美容液を意味するので、運命の美容液的な感じでしょうか?

なんとなくすごそうな感じですね。

こちらは通常の製品だとプッシュ式のボトルに入っていますがトライアルキットの場合はチューブに入っています。

アスタリフトトライアルキットを1,000円でラインでお試しができるのは大変お得だと思いました。

自分の肌との相性とか見れるのでまずはトライアルキットで試してみるのがよさそうです。

>>★アスタリフトの1000円お試しセットを見る★