化粧水がしみる、敏感肌。

エイジングケアしたくても、美容成分が刺激になってしまい…

諦め半分で使ってみた、アスタリフト。

これが、私にはピッタリでした!

浸透を助けてくれるジェリーのブースター機能が効いていたのか、本当に肌がしっとり潤います。

敏感肌ならだれでも…
という訳でなく、相性はあると思いますので、トライアルキットは試す価値ありだと思います。

>>★アスタリフトの1000円お試しセットを見る★

トライアルキットは公式サイトから注文することができました。

最近、外出を控えているので、通販で安く手に入るのは助かります。

アスタリフトって、ちょっと高めの化粧品って感じがしていたんですが、トライアルキットなら、5日分で1000円。

ただ、ジェリーアクアリスタは使い切りの個包装で、サンプルっぽさがあり、ちょっと残念でした。

色は赤…というよりは薄いオレンジっぽい色です。

ダマスクローズのいい香りがします。

優雅な女性らしい雰囲気。

香料は刺激になる…と避けることが多いのですが、本当は、こういう香りに憧れがあり、ちょっとうれしくなりました。

そして…
しみない!

色がついているので、肌に塗るときにちょっとドキドキしましたが、スーッと馴染み、次に使う化粧水の浸透を助けてくれる感じがありました。

たったの5日間ですが、肌も荒れないし、しっとりうるおいが続き、これは欲しい!と思って、日ごろのご褒美に現品をリピートしてしまいました。

汗や紫外線に負けない、強い肌を育てたいと思います。

>>★アスタリフトの1000円お試しセットを見る★