アスミールの年間トクトクコースがどれだけ安いか?【徹底比較2019最新】

アスミールは年間トクトクコースが1番安いって聞くけど、どれだけ違う?Amazonや楽天、ヤフーショッピング、公式の通常コースまで。比較して分かった結果をシェアします。

アスミールは成長期に摂りたい栄養素を、効率よく摂れる人気商品です。



アスミール 詳細はこちら



購入するときは、年間トクトクコースが1番安いらしいけど、どのくらいお得なの?


Amazon、楽天、ヤフーショッピング、公式の通常コースなど。



徹底比較して分かった結果をシェアします♪



アスミールの値段を徹底比較!思った以上の値段差あり

早速なのですが、アスミールの値段を一気に比較してみましょう。


楽天・・・6個セット23390円

     12個セット45717円

ヤフーショッピング・・・

3個セット11940円

12個セット45717円

Amazon・・・アスミールの販売自体がなし

年間トクトクコース・・・

計13個で34993円

通常定期コース・・・

計3個で8500円

楽天やヤフーショッピングでは、公式の一番星さんがセット販売していますが、値段は高め。単品3980円なども見られますが、公式ショップではないので、品質やサポート面からおすすめできないし、やはり値段も高いです。



Amazonはアスミールの販売自体がないため、迷う必要もないですね。



ここでわかりやすく、1個あたりの値段を出してみると・・・
1個あたりの値段 購入先
2692円 年間トクトクコース(公式サイト)
2833円 通常定期コース(公式サイト)
3810円 楽天&ヤフーショッピング12個セット
3898円 楽天6個セット
3980円 ヤフーショッピング3個セット
2833円 通常定期コース(公式サイト)
公式サイトの定期コース、特に年間トクトクコースが断然安いことがわかりますね。


しかも、定期コースにはさらに+特典も付きます。


【通常定期コース】
・専用シェイカー・アスミールを使った料理本


【年間トクトクコース】
・専用シェイカー・アスミールを使った料理本・ごっちゃんごはん(ご飯に混ぜてタンパク質アップ、4622円相当) ・一番星オンラインショップ全品30%OFF


参考サイト/アスミールは公式で買わないと損する3つの理由⇒アスミール


まとめ 年間トクトクコースは本当に得だった・・・しかし現在は終了!?

アスミールの年間トクトクコースは確かにお得でした。しかし、現在は終了して普通の定期コースしかありません。



普通の定期コースがある公式サイト⇒アスミール 詳細はこちら


アスミール以上に優秀な成分、1980円から、継続条件もないというプラステンアップもあるので、アスミールにこだわらずに検討してみるのも良いでしょう。プラステンアップについて詳しくは⇒中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】



しかし、年間トクトクコースという名前の通り、継続条件もありますよね。



この点について気になっている人もいるのではないでしょうか。定期コースの継続条件についてチェックしてみましょう。



年間トクトクコース、定期コースの条件について

年間トクトクコースと定期コースは、大幅に割引がある代わりに継続条件があります。



・年間トクトクコース⇒13個受け取り済み(初回は1円)


・通常定期コース⇒3個受け取り済み(初回は540円)



年間トクトクコースは期間が長い分、とにかく安いです。


通常定期コースも3ヶ月分までなら安いですが、2個目以降の差額が大きいので、長く続けるほど年間トクトクコースとはだいぶ差が開く形になります。


以上の特長を踏まえた上で、どちらを選べばいいかというと?

通常定期コースはこんな人におすすめ

  • アスミールが初めてで、まずは試してみたい
  • 短期間だけ飲ませる予定、1年間は続けたくない
  • アスミールが初めてで、まずは試してみたい

年間トクトクコースはこんな人におすすめ

  • アスミールを飲ませたことがあり、気に入っている
  • 長い期間を前提で飲ませたい
  • 兄弟や姉妹など、何人かで飲ませたい
  • ママ友と共同で買ってみる
  • アスミールを飲ませたことがあり、気に入っている
やはり続けるほど差額が大きくなるので、できるだけ年間トクトクコースを選択するのがベスト。



身長アップを意識してアスミールを飲ませたい人が多いと思いますが、その場合は、3ヶ月以上は継続したいところ。なので、3ヶ月の継続条件はデメリットにはならないと考えられます。



アスミールを検討する際、断然安くて特典もある通常定期コースor年間トクトクコースを選ばないと損しちゃいますね♪



アスミールの公式サイトは⇒アスミール 詳細はこちら




年間トクトクコースの解約もチェック

年間トクトクコースを申し込みたい!という時に、同時に気になるのが解約の方法です。いくら安くても、解約が複雑だと嫌ですよね(^_^;)



予め確認しておくことで、購入前でも後でも安心することができます。早速、年間トクトクコースの解約について確認しておきましょう。



アスミールを解約するには、定期コースの条件を満たした後に、以下の2つの方法があります。

方法1 電話で解約する

0120-97-4875(9:00〜21:00)

電話をかけてアスミールの年間トクトクコース(通常定期コース)を解約します。電話で解約したい旨を伝えたら、あとはスタッフの人に従って名前や住所などで確認してもらって解約となります。

方法2 お問い合わせやメールで解約する

info@ichiban-boshi.com

アスミール公式サイトのお問い合わせ、もしくは、メールで直接解約したいと伝えても大丈夫です。注意点としては、アスミールを解約したいことと、こちらの確認のための名前や住所、連絡先を書いておくことですね。

まとめ アスミールの解約は簡単!

アスミールの解約はシンプルに言うと・・・

条件を満たして電話か問い合わせるだけ

電話で・・・

問い合わせやメールで


年間トクトクコースも通常定期コースも、特に難しい手順もなく簡単に解約できます。



1つ注意点は、次回発送予定日より5日前までに解約すること。発送準備に入ってしまうと、次次回からの解約になっちゃうからですね♪ 



アスミールの悪い口コミと良い口コミ

アスミールの悪い口コミ

アスミールは効果なし?


娘の身長を伸ばしたくて、アスミールに頼りました。最初は進んで飲んでましたが、なかなか身長が伸びず、1袋で飽きてやめてしまいました。アスミールで本当に伸びる効果はあるの?

アスミールの良い口コミ

半年後に+7cmを記録!


ママ友が子供に飲ませていて、アスミールに興味を持ちました。しばらくは飲んでも大きくなっているのかわからず。しかし、半年後に測った身長が7センチも増えていてビックリ!息子と手をとって喜びましたね。少し根気はいるかも?飲むと確かに伸びやすいと思います。

並び順が先頭から真ん中あたりに


ずっと並び順が先頭で不安になり、試しにアスミールを買ったんです。お薬が苦手な子ですが、ドリンクなので問題ありませんでした。うちは最初から年間トクトクコースで注文しましたが、美味しかったので味にも飽きず(今では味も4種類ある?)1年経つ頃には、並び順が真ん中近くまできてアスミールには感謝、ホッとしてます。

好き嫌いやスポーツをしてる子に


中学生でも大丈夫とのことで、アスミールをスタートしてみました。まだ2ヶ月なので、身長の変化はよくわかりませんが、体調を崩すこともなく元気に過ごしてます。好き嫌いはあるし、部活でよく動くので、栄養のサポートに良い商品だと感じています。 しばらく続けてみたいです。

口コミまとめ

アスミールを飲んでも、短期間で身長アップを体感するのは難しいとの口コミも見られます。



しかし、長い目で見た場合、今までにない伸び方が結果として出た口コミが多数。



身長アップを意識した場合、3ヶ月以上を目安にアスミールでサポートしてあげてはいかがでしょう♪




アスミールは怪しい?効果なしという噂を否定! 

アスミールを飲ませる前に、疑問が湧いたりしませんか?アスミールで本当に身長が伸びる?アスミールは怪しい?アスミールを飲むとなんとなく身長が伸びる・・・というわけではなく、しっかり理にかなっています。その点について詳しく見てみましょう。



アスミールで何ができるか?というと、栄養素を摂れるわけです。しかも、単に摂れるだけではありません。幅広く豊富に、高い吸収率で、成長に重要な栄養素を強化、楽に続けられる。これがアスミールのメリットです。


そして、身長の伸びに1番大切なのが栄養素なので、アスミールで栄養素を補うことが近道になるんです。



ちなみに、データでも確認できるのがここ100年くらいの平均身長。男女ともに10cm以上伸びているのは、食生活の改善のおかげですね。いかに栄養素が重要かが確認できると思います。


まとめ 重要な栄養素を摂れるから

アスミールはわけがわからない怪しい飲み物・・・というわけではなく、身長アップに重要な栄養素をとても効率よく摂れるのがポイントです。


身長アップに最重要の栄養素をサポートすることで、安定的な伸びを期待できるようになります。



アスミールの年間トクトクコースは公式をチェック⇒アスミール 詳細はこちら



アスミールよりさらに成分充実、1980円、継続条件なしのプラステンアップは⇒中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】