アスロングの口コミ

髪が健康に伸びています

もう15年はカラーリングを続けています。それなりに傷んではいると思うのですがロングヘヤーにもこだわりがあって短く切ると失敗して上手くセットなどができないのでロングを保ってました。
ですがたまたまボブスタイルの可愛い人を見てしまいちょっとマネしてみたくなり短く切りました。

せっかく切ったので健康な髪になった!と思ってましたが年齢のせいか髪のパサつきが半端ではなく朝からアイロンは絶対必要なのはロングの時と一緒でした。
切ったのにパサパサなんて。。だったらロングがいい。とまた伸ばすことを考えました。

そして早く健康にのびないかなぁもネットで探していたらアスロングがあったので早速購入しました。
シャンプーはとても良い香りです。オーガニック、ノンシリコンと肌にも良さそうで敏感肌なので新しいものは痒みが出るか心配ですが大丈夫でした。

泡立ちはさほどないですが本当に優しく洗えてるという感じがあります。
カラーリングの根元で伸びてきたのを判断すると伸びるのは以前使用していたシャンプーより確実に早いな。と感じます。
なのでカラーリングにもマメに行くことに。。

またパサつきの原因を作っているようでなんとも言えませんが、アスロングを使用しだして毛先のパサつきは本当に減ったなぁと感じます。
髪自体が健康になっているから伸びるのが早いんだろうと実感はしてます。
ただ、使い続けるには少し高いのと大きめサイズがないので定期購入にしてますが大きめサイズがあるともっと助かるのに。と思います。

美髪を目指すならアスロング

髪は女の命とはよく言ったもので、美しく豊かな髪に一度は憧れを抱いた女性も多いのではないでしょうか。
とはいえ、髪を伸ばすにはそれこそ年単位で時間がかかります。さらにその過程で傷みもケアしますから、場合によっては切り直す、なんてこともあり得ます。

アスロングならそんな心配はいりません。以下に特徴をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

【キャピキシル配合】
組織再生に優れたアミノ酸とアカツメクサ花由来のイソフラボンを含み、毛髪の形成を助け、育毛効果を発揮します。

【リンゴ果実培養細胞エキス配合】
髪の毛のターンオーバーをサポートするだけでなく、紫外線から髪を守る働きをします。

【天然/オーガニック系エキス配合】
地肌に負担を掛けず洗い心地を追及しています。
さらに無添加にとことんこだわっているので、肌荒れの心配もありません。

さらにはトリートメントにもこだわっています。
アボカドオイルは高い浸透力と保湿力をもち、髪に必要な養分を逃がしません。
万が一トリートメントを洗い流し忘れても、ニキビケア成分を配合してあるので背中ニキビの心配もありません。

以上のように、シャンプーとトリートメントの両方からアプローチしていきます。
さらには髪のケア方法や髪に良いレシピなども付属しているので、多方面から髪を美しく保つことに全力を掛けています。