なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

患者さんにもスタッフにも心地よい歯科医院へ
あすか台歯科クリニックは、
「スタッフの素敵な笑顔」「親切で品のある接遇」
で患者さんを“おもてなし”しています。

あすか台歯科クリニックで働く
3つの魅力とは!?


魅力その1
スタッフ同士が
最良の関係であること

魅力その2
スタッフのスキルアップを
全面的にバックアップすること

魅力その3
プライベートも充実する
働き方ができること

魅力その3
プライベートも充実する
働き方ができること

院長からのメッセージ

あすか台歯科クリニックでは、ご来院頂いた全ての患者さんにご満足いただけるよう、患者さんの悩みやご要望をしっかりとお聞きし、治療内容など説明を分かりやすく行っております。
また、接遇にも力を入れており、人に感謝されることにやりがいを感じられる方と一緒に働きたいと思っています。
スタッフにとって働きやすい環境を整えることで、仕事効率が向上し、患者さんの満足や医院の成長につながります。その環境づくりは院長の重要な仕事と考え、最善を尽くすことを心がけています。

スタッフみんなに聞いてみました!
あすか台歯科クリニック 7つの特長

①患者さんからの
評判が良い

受診された方からの紹介が大変多く、幅広い層に支持されています

②北欧風の
おしゃれな職場

患者さんや業者さん、スタッフにも好印象です

③成長できる環境

未経験の方でも、教育カリキュラムに沿って丁寧に教育を行っています

④スタッフの
仲が良い

いつも笑顔があふれる、楽しい職場環境です

⑤滅菌・感染予防
の徹底

器具の滅菌消毒を徹底しており、スタッフも安心です

⑥駐車場完備

自家用車での通勤ができます

⑦働きやすい職場

社保完備で年間休日120日以上、福利厚生が充実しています

院内ツアー

■外観

■受付・待合室

■半個室診療室

■カウンセリングルーム

■キッズルーム

■スタッフルーム

先輩スタッフからのメッセージ
【歯科衛生士】

久田 椋子(ひさだ りょうこ)

より良い人間関係を保ちながら、心地よく働ける歯科医院を目指してます!

当院では、「心地よい歯科医院」を目指しています。患者さまにはもちろんのこと、スタッフ間でもより良い人間関係を保ちながら、心地よく働ける歯科医院を目指しています。

【歯科衛生士のやりがい】
最初は覚えることがたくさんあり、忙しい日々を送るかもしれません。
しかし、学べば学んだだけ自分の力になり、学んだことを活かせば、きっと患者さまに喜ばれます。

【こんな人と働きたい】
私たちは「心地よい歯科医院」を目指しています。明るく、やる気がある、笑顔が素敵な方と一緒に働きたいです。

【将来の夢や目標】
患者さまに「この歯医者に来てよかった」「またこの歯医者に来たい」と思っていただけるようにスタッフ同士で意見を出し合えたらいいなと思います。

先輩スタッフからのメッセージ
【歯科アシスタント】

海老子川 佳恵(えびしかわ よしえ)

「おもてなし」の心を大切にするクリニックです!

あすか台歯科クリニックは「おもてなし」の心を大切にするクリニックです。患者様へはもちろんのこと、スタッフ同士でも相手のことを思い、「どうしたら喜んでいただけるのか」を常に考え行動しています。未経験の方でも先輩スタッフが思いやりの心を持って指導させていただきます。

【アシスタントのやりがい】
最初は専門的な内容が多く、覚えることが大変と感じるかもしれません。
しかし、患者様から「ありがとう」と言ってもらえると嬉しいですし、できる事が増える度に、やりがいを感じます。

【こんな人と働きたい】
笑顔に自信があり、コミュニケーション力・協調性のある方。細かい仕事でも丁寧に行うことが得意な方。自分以外の相手のことを思いやり、心遣いができる方。

【将来の夢や目標】
クリニックには、色々な悩みを持った患者様が来院されます。歯科医院のスタッフとして知識、技術を磨くことは当然ですが、笑顔と心も磨き、患者様に信頼されるスタッフになりたいと思っています。

先輩スタッフからのメッセージ
【受付事務】

八十川 博子(やそかわ ひろこ)

私達の笑顔や心に寄り添った対応で、また来たくなる「心地よい医院」を目指しています!

当院での受付は、求められるスキルが高いため、接客を本気で学びたい方、頑張れる方にはとても向いています。歯科は怖いイメージがあるので、私達の笑顔や心に寄り添った対応で、また来たくなる「心地よい医院」を目指しています。ワンランク上の接客を学びたい方をお待ちしています。

【受付事務のやりがい】
自分の対応で患者様に喜んでもらえたり、顔を覚えていただけたりと信頼関係を築けるので、とてもやりがいを感じます。

【こんな人と働きたい】
いつも笑顔で真剣に患者様と向き合える方。常に向上心を持って業務に取り組める方。

【将来の夢や目標】
患者さん一人ひとりに合わせた対応を心掛けているので、全員の名前と顔を一致させて覚えることを目指しています。当院にお越しいただいた方、全員に「また来たい」と思って頂けるようにしたいです。

1日の仕事の流れ

8:30 出勤

朝は元気よく「おはようございます!」でスタート!

8:55 朝礼

朝の申し送りを行います。
今日も1日がんばろう!

9:00 午前診療

衛生士は担当制なので、集中して施術ができます!

12:40 お昼休み

スタッフみんなでお昼ごはん!
一番楽しい時間かも(笑)

14:30 午後診療

リフレッシュもできたし、午後も頑張って働きます!

19:00 診療終了

後片付けと掃除をして診療終了です。
今日も頑張りました!

19:45 帰宅

今日も1日お疲れ様でした!
時々、皆で食事会に行きます

あすか台歯科クリニックの
スタッフに求める人材像

経験・年齢は一切問いません!
この3つをお持ちの方は
ぜひ一度、当院の医院見学に来てみて下さい!

募集要項

歯科衛生士(正社員・パート)
歯科アシスタント(正社員)
勤務時間 平 日 8:30~19:30(休憩110分)
土曜日 8:30~17:30(休憩110分)
給与 【歯科衛生士】
正社員 230,000円~
    ※経験者は、前職の給与を考慮します
パート 1,200円~1,800円

【歯科アシスタント】
正社員 180,000円~
    
交通費 全額支給(ガソリン代も支給)
待遇 昇給年1回、賞与年2回、産休制度、車通勤可
制服貸与、スタッフルームあり、社保完備
有給休暇(パートも対象)、研修費全額補助
インフルエンザ予防接種・健康診断全額補助
業務内容 【歯科衛生士】
予防業務(担当制)、ドクターアシスト業務

【歯科アシスタント】
ドクターアシスト業務、滅菌業務、受付業務
募集人数 歯科衛生士 1名  歯科アシスタント 2名
選考方法 まずはお電話下さい!
お電話の際に詳細をお伝えします!
募集人数 歯科衛生士 1名  歯科アシスタント 2名

ご連絡はこちらまで

0569-47-7717

詳しくは、お問い合わせください!(担当:やそかわ)

あすか台歯科クリニックでは、
医院見学会を開催しています!

これまでに医院見学でこんな経験はありませんか?

  • 医院見学をしたけど、放置された…
  • 見学したけど、何を見ていいのかよく分からない…
  • 何時に終わるのか、分からないから少し不安…
  • ほとんど誰とも話せずに終わってしまった…
  • 医院見学をしたけど、放置された…
当院の医院見学会では、必ず見学時に担当のスタッフが
専属でご案内しますので、安心してください!

当日のスケジュール

12:00~12:10 まずは、見学会の流れを簡単にご説明させていただきます。
リラックスしながら準備してください。
12:10~12:30 担当スタッフと一緒に20分程度、院内を見学していただきます。
分からない事や気になる事があれば、何でも聞いてください。
12:30~13:00 院長や他のスタッフと顔合わせを行い、現場の雰囲気等を肌で感じてもらいます。できるだけ多くのスタッフとお話できるようにします。
13:00~13:30 最後に、スタッフリーダーと事務長とお話をして、医院見学会は終了です。
15分程度、時間がずれることもありますので、ご了承ください。
13:30にはお帰りいただけます。
12:10~12:30 担当スタッフと一緒に20分程度、院内を見学していただきます。
分からない事や気になる事があれば、何でも聞いてください。

よくある質問

Q
何か持ち物は必要なのでしょうか?
A
筆記用具とメモ帳を持ってきてください。私服で結構です。面接もご希望の方は履歴書もお持ちください。
Q
診療が忙しくて見学を放っておくことはないの?
A
見学会担当のスタッフがついて院内を案内しますので、大丈夫ですよ。
Q
スタッフの方とはお話できるのでしょうか?
A
見学中にスタッフと話をする時間を設けています。聞きたいことは何でも聞いてくださいね。
Q
無理な勧誘はされないでしょうか?
A
無理な勧誘はいたしません。
みなさんが「ここで働きたい!」と思える医院に出会うために、ぜひ色々な医院見学をしてみてください。
Q
何か持ち物は必要なのでしょうか?
A
筆記用具とメモ帳を持ってきてください。私服で結構です。面接もご希望の方は履歴書もお持ちください。
医院見学会へのお申込みはこちらのボタンからお願いいたします。
私たちと一緒に「心地よい歯科医院」を目指しませんか
エントリーいただける方は、こちらのボタンからお願いいたします