アスハダの1番の特徴は、ハーバード大学が研究し世界で初めて若返り因子と認定されたGDF-11のほか、4種類の成長因子(EGF・FGF・KGF・HGF)が贅沢に配合されている点です。

シミやクスミ、小じわが気になる方におすすめです。

メーカーサイトで1980円で購入できるキャンペーンやってました。

>>★アスハダのお試しコース初回1980円で試す。いつでも解約可能★

頼んでもいないのに勝手に増えるシミ。

悩みのなかったあの頃の肌に戻りたい(遠い目)。

なにかいいコスメはないかしらん、とネットを徘徊している時に広告で見かけたのがアスハダ(ASHADA)パーフェクトクリアエッセンスでした。

45歳肌、少しでも昔のような肌を取り戻したいと思い始めました。

実際に使って一番驚いたのはその浸透力。

サラッとしたテクスチャーのわりにベタつかず、お肌の奥にグングン吸い込まれていく感じはまさに新感覚でした!

2ヶ月使用で、お肌に弾力が戻り、ワントーン明るくなったのを実感しました。
シミは、薄いものは目立たなくなってきました。
濃いシミには効果なかったです。

モデルさんが多く使っているのも納得です。

ちなみに普通に買うと5800円もしちゃうので、アスハダ公式サイトのキャンペーンを利用して1980円で試してみるのがお得です。

年齢肌に悩んでいる人には革命的な美容液だと思います。

>>★アスハダのお試しコース初回1980円で試す。いつでも解約可能★