アスハダ(ASHADA)の口コミ評判、効果悪いはホント?人気美容液を体験


アスハダ

年齢を重ねるごとに、
・なんだか肌のハリがなくなってきた…
・小じわや乾燥が気になる…
・シミが目立つ…
などの肌悩みが増えてきますよね。

そろそろ本気でエイジングケアを始めたい女性にぜひ注目してほしいのが、次世代エイジングケア美容液「アスハダ(ASHADA)なんです。

アスハダのパーフェクトクリアエッセンスは、今注目されているエイジングケア成分羊膜エキス配合の美容液

羊膜エキスには再生医療でも注目される成分が含まれていて、エイジングケアにとても効果的なんです。

こちらでは、日本化粧品検定協会認定コスメコンシェルジュCiLA化粧品成分検定上級スペシャリストの筆者が、アスハダの成分や効果について詳しく解説!

口コミやお得な購入方法についてもご紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

アスハダ(ASHADA)って何?

アスハダ(ASHADA)のパーフェクトクリアエッセンス(美容液)は、次世代のエイジングケアコスメ


カリスマ美容家も大絶賛の、本気でエイジングケアをしたい人におすすめの美容液なんです。

繰り返しますが、アスハダは、再生医療でも注目を集めている「羊膜エキス」を配合した美容液

羊膜エキスには、若返り因子とも呼ばれるGDF-11や、成長因子とも呼ばれるグロスファクターなど、エイジングケアに魅力的な成分がたっぷり含まれています。

もちろん、羊膜エキス以外にもエイジングケアに有効な成分がたっぷり!

だからアスハダは、本気でエイジングケアをしたいという人にぴったりなのです。

アスハダの口コミ評判をチェック

アスハダは、若返り因子や成長因子と呼ばれる成分が含まれる羊膜エキス配合のエイジングケア美容液。

いくらおすすめされても、購入まで不安ですよね。

「アスハダは効果悪くないの?怪しい?」
「効果が高いというのは嘘なの?」
などという点が知りたい人もいると思います。

やっぱり、その不安を払しょくするためにはアスハダを実際に使った人の評価や口コミなどを聞いてみるのが一番でしょう。

こちらで、アスハダの口コミ評判をご紹介します。
アスハダの悪い口コミも包み隠さずご紹介しますので、チェックしてみてください。

アスハダに関する良い口コミ評判

・こんな感覚初めて!
使い続けていたら、肌がもっちり
ハリが出て、メイクの時にもちりめんじわでファンデがヨレてしまうことが減ってきました。

・プラセンタよりも効果が高い成分
とにかく浸透しやすくてビックリ!

3ヶ月ほど使っていますが、肌のハリが以前よりだいぶ良くなってきました。
アスハダを使い続けて今の肌をキープしていきたいと思います。

アスハダに関する悪い口コミ評判

私の場合は1週間使っても劇的な変化がありませんでした。
即効性があって劇的な変化がある美容液を求めていたので、期待とは違いました。

アスハダの効果や主な成分とは

アスハダパーフェクトクリアエッセンスは、GDF-11(若返り因子)やグロスファクター(成長因子)などが含まれる羊膜エキスを配合した美容液

アスハダに配合されている羊膜エキスに含まれるGDF-11は、ハーバード大学でも研究されている成分!

幹細胞、肌のハリや弾力などにかかわるコラーゲン、エラスチンなどの増殖を促進する働きがあります。

肌が本来持っている生まれ変わる力を取りもどすことができると言われているため、エイジングケアに効果を発揮してくれるんです。

幹細胞が増えた肌はターンオーバーが整い、古い角質やメラニンなどが排出されやすくなるんですよ。

さらに、羊膜エキスに含まれるグロスファクター(成長因子)は、年齢とともに減少。
20代と比べ、40代になるとなんと40%も減少してしまうんです。

アスハダに配合されている羊膜エキスの成長因子の含有量は、プラセンタの約100倍と言われています。

プラセンタと言えば、細胞の活性効果、美白効果、保湿効果などが高い成分として知られていますよね。

そのプラセンタの約100倍の成長因子が含まれていると聞けば、アスハダに配合されている羊膜エキスの効果の高さがよく分かるでしょう。

アスハダにはほかにも、高濃度プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸、EGF(細胞再生因子)など、エイジングケアにぴったりの成分が豊富に含まれています。

これらの成分には、ハリや弾力を与える効果、新陳代謝を高める効果、保湿効果、ターンオーバーを高める効果などが。

アスハダを使うとこれらの成分の働きによって、透明感やハリのある、年齢に負けない肌を実現することができるのです。

アスハダに配合されている主な成分

アスハダに配合されている主な成分とその効果をまとめてみました。

羊膜エキス

成長因子のグロスファクターや若返り因子と呼ばれるGDF-11などが、豊富に含まれる希少価値の高い成分。

GDF-11

ハーバード大学が若返り因子と発表した成分で、医学専門誌などにも掲載されている

 

コラーゲンやエラスチン、幹細胞などの増殖促進効果があり、肌本来の美肌力を取り戻す効果があるとされる。

グロスファクター(GF)

成長因子と呼ばれる成分

 

人間の体内で作られるたんぱく質の一種で、肌細胞の再生を促すとされる。

高濃度プラセンタ

豚の胎盤などから抽出される成分

 

アミノ酸やビタミン類など豊富な成分を含み、細胞活性効果保湿効果美白効果新陳代謝アップ効果などがあるとされる。

コラーゲン

人間の肌の真皮などにもある成分

 

化粧品に配合されているコラーゲンは、肌や髪な度の保湿効果や保護効果などに優れている。

ヒアルロン酸

1gで2リットル~6リットルの水分を保持する力があるとされている成分

 

水分を抱え込む性質のある成分で、保湿効果に優れている。

EGF(細胞再生因子)

発見した生物学者がノーベル賞も受賞!

 

ターンオーバーの正常化表皮細胞の活性化などの効果があるとされる。

こう見ると、細胞を活性化してくれたりターンオーバーを促進してくれたり、高い保湿効果があったりする成分がかなり豊富に含まれていることが分かりますね。
エイジングケアに興味がある人にとっては、どれも魅力的な成分や効果だと言えるでしょう。

アスハダの使い方をチェック

アスハダの使い方を、詳しく見ていきましょう!

アスハダを使う前に、まずは洗顔をして化粧水で肌を整えてください。

乳液とどっちが先なのかという点は迷うと思いますが、アスハダが先になります。

つまり、このような順番!

洗顔→化粧水→アスハダパーフェクトクリアエッセンス→乳液

先に乳液を塗ってしまうとアスハダの浸透を妨げてしまうので注意してくださいね。

アスハダパーフェクトクリアエッセンスの詳しい塗り方は以下の通りです。

1 アスハダを、スポイトを使って50円玉大くらい手に取ります。
このとき手のひらを軽く擦り合わせて、美容液を温めるようにするとより浸透しやすくなり効果的ですよ。
2 顔の内側から外側に向かい、指の腹で円を描くようにして広げていきましょう。
目の周りは下から上に一周、顔全体を下から上に引き上げるイメージで優しく塗っていきます。
3 手が滑りにくくなり吸い付く感じがなくなるまでなじませましょう。
どの工程も、優しく行うのがポイントですよ。

実際にアスハダを試してみた!

今回、筆者もアスハダをお試しさせていただきました。

かわいいボトルなので、気分が上がりますね。
スポイト式になっているのも使いやすいと感じました。

少しトロッとしたテクスチャーですが、ベタベタする感じがなくすっとなじみます。
すごく好きな使い心地ですね。

初めて使った翌日に感じたのは、朝洗顔の時に肌が乾燥していないということでした。
保湿力のないものを使った翌朝は、肌のしっとり感が全くないこともあるので。

そして朝のスキンケアを終えてメイクをするとき、ファンデがするすると乗るようになりました。

これまではファンデを塗っているとヨレてきてまたそれを直して……という感じで大変だったのですが、アスハダを使うようになってからはベースメイクが決まりやすくなりました

使用し始めて1カ月弱経つのですが、気のせいかもしれないけれどシミがちょっと目立たなくなってきた? と感じています。

なんだか肌が明るくなってきている気がして、メイクをするのが楽しくなりました。

アスハダが一番お得に買えるのは?

どこで買うのがお得か調べてみました。

アスハダは、ネット通販での購入が可能。
公式サイト、楽天市場、Amazonの価格を調べると以下の通りでした。

・公式サイト… 初回限定65%オフ
           1,980円(税別)
・Amazon…… 6,380円
・楽天市場……6,380円

公式サイトでは、初回1,980円(税別)と65%オフの特別価格で購入が可能です。

楽天とAmazonは通常価格が6,380円ですから、公式サイトでの購入が断トツでお得だということが分かるでしょう。

公式サイトなら2回目以降も4,640円ですから、Amazonや楽天よりお得だということになります。

さらに、公式サイトなら返金保証も付いています。
万が一肌に合わなかったらどうしよう……と不安な人も、返金保証があれば気軽に購入できますね。

アスハダを買うなら、ぜひ公式サイトから購入してください。