うお座シーズンのパワーで
金運アップする2月の
アストロアルケミーセッション

 1日分わずか 4350円
 (4日間×2回=8回)

AYA
LAKSHMI
AYA
LAKSHMI

うお座シーズンに金運アップするコツ

↑ ↑ ↑
案内動画をご覧ください

参加者全員に9.700円相当の、みずがめ座シーズンの癒し完全版をプレゼントします。

このセッションは占星術の影響、12サイン(星座)の特徴と惑星のもたらすパワーを有効活用し、自然のリズムに乗りながら無理なく、飛躍的に金運アップするためのエネルギーテクニックです。

12星座や惑星のエネルギーを有効活用して金運アップするということは、船が追い風を受けて大きく前進するのと同じように、少しのパワーで通常の何倍も大きく金運アップすることができるのです。

向かい風のときに船が前進しようとするには、同じ1メートル前進するにしても使われるエネルギーは追い風のときの数倍のパワーが必要になります。

アストロアルケミーセッションは、宇宙からもたらされるエネルギー的な追い風を利用して、楽に金運アップしていくためのものです。

さらに!惑星のパワーだけでなく、大地のパワーと特殊なエネルギーワークを使いながら、数十倍にそのパワーを増幅しながらあなたのサイキック能力を開花しながら金運、財運アップしていきます。
このように、特別なテクニックとパワーで構成しているので、現実レベルで変化しやすくなります。

ほんらい開運できない人は一人もいません。
開運できない思考回路が、開運パワーやオーラを弱めているだけです。

停滞した流れや下がりはじめた運気は放っておくと、そのまま固まってやがて大きくなります。松果体を活性化して、潜在能力の開発をしながらすすめるアストロアルケミーセッションで、金運アップしながら幸運体質へと変えていきましょう。

うお座シーズンがもたらす金運は、ズバリ、潜在的な金運パワーを引き出す力です。
また、先祖代々受け継いでいるDNAレベルからのパターンの影響で、金運が良くない人にとって、金運アップするパターンを根本から変えていくチャンス期間がうお座シーズンです。
うお座は現実的な価値観より、精神性や潜在能力、直観力につながる資質が強いので、顕在化する前の金運エネルギーそのものを動かす力があります。
金運アップしたいときに、あなたが自分の頭で「金運アップしたい」と考えて動くのは顕在的なもので、金運アップにつながる直観力を高め、無意識の行動をすべて金運アップへとつなげる、エネルギーのベースをつくるのが、うお座シーズンです。

運気の流れをつくっているのは潜在的なパワーですから、頭で考えたり、意識的につくっていくことはできません。金運を良くしようと頭で考えれば考えるほど、執着してうまくいかなくなりますから、セッションのなかで意識的にイメージしたことを潜在的パワーへとつなげ、無意識の行動が金運アップへとつながるようにしていきます。
参加料金 一般  40.000円
メルマガから案内した方は特別割引料金
34,800円
1日分わずか 4350円
(4日間×2回=8回)

さらに!みずがめ座シーズンの癒し完全版(9.700円相当)をプレゼント 

こんな方におすすめします

  • 金運アップしたい!
  • 自分で望んでいる以上に大きな願望を達成をしたい!
  • ものごとはスムーズにすすめたい
  • 幸運体質になって運気アップしたい
  • 幸運体質になって運気アップしたい

その他にも、こんな方に!

  • 身体が重くて行動力が下がっている
  • 何かをはじめようとしても、問題がでてきてうまくいかない
  • 目的に向けて行動をすると必ず誰か邪魔する人がいる
  • いつも状況が変わらない、同じことを繰り返してしまう方
  • 運命を自分で創っていく方法を知りたい方
  • 自分の運命をより良くしていきたいと願っている方
  • スピリチュアルな視点から自身の悩みを理解したい
  • スピリチュアルな生き方をしたい方
  • 何かをはじめようとしても、問題がでてきてうまくいかない
いますぐ申し込む!

ひとつでも当てはまる方は
ぜひご参加ください

アストロアルケミーセッションは、金運アップを中心におこなっています。

ほんらい「お金=あなたのパワーそのもの」の象徴です。

お金は個人のエネルギー状態と連動して、あなた自身を象徴していますから、ほんらいはお金とあなたの幸福は連動しています。

しかし、大金があっても心や肉体が満たされない状態や不調和なら、常に不調和のためにお金を使うことになり、お金という物質次元とあなたのメンタルやエネルギーレベルとのバランスが崩れて不幸と背中合わせの金運になります。

このセッションでは、あなたの全体的な幸運レベルをアップし、同時に金運をアップしていきます。

あなたの内側のエネルギーが安定と調和に満ちた状態で引き寄せる、金運であればあなたに不調和や問題をもたらすことはありません。

2020年全体はホロスコープをみると大きな変革の1年の流れになることを象徴しています。

どういう変化になるのかは、個人によって違ってきますが、うまくいく人と、うまくいかない人とハッキリと別れる年になっていきます。

すぐに現実レベルの結果として表面化しますので、運気が下がっていると感じたり、日常生活のなかでトラブルなどが増えたときに、すばやく開運アクションをすれば大きな問題は起こらず、運気の回復ができます。


しかし、運気が下がったま放置してしまうと気がついたときには、取り返しのつかないような大きな問題になって表面化します。

そんな2020年2月のアストロアルケミーセッションは、3月うお座シーズンのパワーを最大に活用し、あなたの中で眠っている金運パワーの宝を引き出します。


3月後半には占星術の世界の新年にあたる春分があり、新しいサイクルがスタートします。

うお座は12サイン、最後の星座ですから、うお座シーズンはこの1年の総まとめ期間ですから、2月のアストロアルケミーセッションでは、新しいはじまりの前に、不要なパワーの浄化をしっかりおこない、春分からの新しいサイクルが最高レベルの金運で過ごせるように準備していきます。

アストロアルケミーセッションはエネルギーの浪費をし、いつもお金のパワーが不足している人、もともとの金運パワーが小さい人はもちろんですが、金運はあるけど、他の運気が下がる人、たとえば大金を手にしてもエネルギー浪費をし続けて維持できなかったり肉体レベルとのバランスが取れずに病気になったり事故やケガをしやすい人、大きなお金を手にしても有効に使えずにお金(エネルギー)を守りすぎて有効につかえずにいる人などにもおすすめです。


豊かな金運と健康で幸福感に満ちた日々を過ごせるように、あなたのエネルギーを調整し、さらにパワー増幅して大きな金運をつかめるようにしていきます。

2月のアストロアルケミー

開催日 2月21日・22日・23日・24日

時間は4日間とも 23時30分~30分間です3日間はラクシュミーあやの音声誘導でおこないます。

4日めはデジタルエネルギーを使った特別なエネルギ―ワークです。最初の3日間のセッションは音声動画を使い、あなたの潜在的な能力を同時に開発しながらすすめます。

1日目のテーマ(金運に対する先祖からの影響とカルマの浄化)

あなたの中に潜伏している、無意識で金運を下げるエネルギーの浄化をします。長年すりこまれてきた、お金への罪悪感、嫌悪感といった親や先祖から受け継いだネガティブな金運パターン、また過去世からひきずってきたお金のカルマも浄化します。お金に対するカルマ罪悪感が潜伏してると、金運があがって豊かになっても、罪の意識と嫌悪感から喪失するような選択を無意識でし続けて浪費することになりますので、1日めにしっかりと浄化をおこないます。

■ 2日目のテーマ(金運アップの願望を無意識に落とし込みと意識からの手放し)

あなたが意識的にイメージすることを、無意識レベル(潜在意識)へと落とし込んで定着させ、顕在的に手放していきます。金運アップは意識すればするほど、執着へと変わり、かえってアップしなくなります。短時間で潜在意識へとインプットして定着しやすくします。
■ 3日目のテーマ(金脈をプログラミングと惑星とチャネリング)
この日は惑星のパワーをチャネリングしてメッセージを受け取り、さらに、金脈のパワーをプログラミングします。
うお座の守護惑星は海王星で、今月は直観力や潜在的なパワーを象徴する海王星からのメッセージを受け取ります。プログラミングした金脈パワーは、潜在意識に定着されるので、あなたが意識しなくても金運へとつながる行動ができるようになります。jまた、チャネリングの訓練をしながらこの日はパワーアップしていきます。
■ 4日目のテーマ(金運パワーの増幅と幸運の引き寄せ)

運気好転の特殊なエネルギーテクニックで、幸運を引き寄せるパワーを高め、金運、仕事運、財運、愛情運をアップしていきます。また、最速スピードのエネルギーで金運パワーを中心に増幅します。

■ SESSIONの受け方
エネルギーの受け取りは、リアルタイムで1回、および、コールインで1回、都合2回まで可能です。

時間が合わない方は、コールインで24時間以内に、2回まで受け取れます

注意;現在の地上パワーとスピードはとても強く、速いです。2回以上受け取ると不安定になる可能性があります。コールインを含めて受け取りは2回以内にしてください。

参加料金 
一般  40.000円


メルマガから案内した方は特別割引料金

34,800円
1日分わずか 4350円
(4日間×2回=8回)

さらに!みずがめ座シーズンの癒し完全版(9.700円相当)をプレゼント 

1日目のテーマ(金運に対する先祖からの影響とカルマの浄化)

あなたの中に潜伏している、無意識で金運を下げるエネルギーの浄化をします。長年すりこまれてきた、お金への罪悪感、嫌悪感といった親や先祖から受け継いだネガティブな金運パターン、また過去世からひきずってきたお金のカルマも浄化します。お金に対するカルマ罪悪感が潜伏してると、金運があがって豊かになっても、罪の意識と嫌悪感から喪失するような選択を無意識でし続けて浪費することになりますので、1日めにしっかりと浄化をおこないます。

セッションを受けた方の感想

ありがとうございました!!

本気であやさんの講座、エネルギーワークや伝授を受けるようになってから、ものすごい勢いで現実が動き出しているのがわかります。

大した体感もないのですが、感覚的にわかることが増えました。

なによりも、お客様が信頼を寄せてくださるのが嬉しい。今までにはなかった安心感なのか、波動が変わったのか。

いずれにしても、気持ちがぶれなくなりました。たとえ揺れても、スッと元に戻す事ができるようになりました。

手技も変えていないのにゴッドハンド(笑)と言われる様になったのは、エネルギーの変化に他ならないと思っています。

あやさん凄い!!
高田さん
アストロアルケミーセッションありがとうございました。

セッション料金を振り込みした時は口座に24円しかなかったのが、セッションの後は久しぶりのお客様が来て回数券を買ってくださったり、ネットから予約が入ったりと1週間で15万くらい売り上げが上がりました。

この1週間で目まぐるしく蒔いた種が一度に出てきた感じです
安藤さん
今回のセッションは今までに体験したことのない、強烈なパワーを感じました。

動画を見ていると眉間のあたりがずきずきしてパワーがそこに集まっている感覚がありました。

時空を動かす場面になると体の感覚がどこかにいってそのあとのイメージなどがしやすかったです。

セッション3日めからお店の1日の売り上げ金額が大きく変化して、半月で今までの3倍になりました。

今は、これをどうすれば維持できるのかいろいろ考えていますが、次々と発想がでてきています。
創造性が開いたのかな。

とても冴えてきてますからこのまま頑張ってみます! 変化がはやくて、ほんとうにびっくりしました。ありがとうございました。
大内さん
セッションの前夜から売り上げがあがりはじめ、セッション2日めで15万円ほど売り上げありました。スタッフさんにも歩合給がたくさん払えて良かったです。
松本さん

このセッションは今までに体験したことのない、強烈なパワーを感じました。  

動画を見ていると眉間のあたりがずきずきしてパワーがそこに集まっている感覚がありました。

時空を動かす場面になると体の感覚がどこかにいってそのあとのイメージなどがしやすかったです。 

セッション3日めからお店の1日の売り上げ金額が大きく変化して、半月で今までの3倍になりました。

今は、これをどうすれば維持できるのかいろいろ考えていますが、いろんな発想が次々とでてきています。 

創造性が開いたのかな。  とても冴えてきてますからこのまま頑張ってみます!

吉岡さん
4日間ありがとうございました。
最初にびっくりのご報告です!


セッション終了した3日後に、主人が会社から臨時ボーナスをもらってきました。


けっこうな金額だったので、はじめは冗談かと思いましたが、有休を使って海外旅行に行く話になっているので本当のことです。

今まで何度か参加してきましたが、今回は初日か
らいつもと違うという感覚がありました。

ただ、巨大なオルゴナイトを持ったあやさんの動画から伝わってくるパワーが強すぎて、最初の2日くらいは途中で意識が飛んで、気づいたら終わってました。

最終日は動画を見て受けたら、翌日までエネルギーあたりしてぐったりしました。

感覚が鈍いとずっと思い込んでいたからパワーが強くて疲れるということを実感できたことがとてもうれしかったです。

良いことが起こるときに私はこういう感じになるのかなと思ったりしました。

まさか、こんなに早く凄いことが起こるとは思ってなくてうれしい驚きでした。

これからの変化も楽しみです!ありがとうございました。
山田さん
ここ最近の宇宙の流れもすごくつよくて、かなり強烈ですがあやさんのセッションもとてもパワフルで、かなりレベルアップしていますね。素敵です。

皆さん、どのように受け取れているのか、みんなそんなにレベル高いのか、と、すごいなと感じました。

三日目をうけとったのですが、目は開けていてもどこかフラーっと寝そうなまま起きてなきゃてばかりで終わり、いつもは一回しか受け取らないのですが、今回はもう一度しっかり受けたい、と2回目を受けました。

うけているときに、晴天がいきなりザーッとにわか雨の大浄化もありました。

いつも頭痛は頭の後ろなのですが、少し頭頂部に重さが残りました。

ほとんど無であやさんの声が入ってきて、はじめて外れたブロックがあるようで、途中色々わすれていたことがうかびましたが、流されずに今の自分に戻すことができました。

気づくこともあり、またこの数日に家族の変化がみられ、長くもめていた問題がいきなり進みました。

4日を受け、最終的に自分の中のいたみを癒し、許すことができました。

ありがとうこざいます。
田村さん
一日目のセッションを受ける前の朝から、何かもうすでに変化しているのを感じ、午後から腰が痛くなり、夜突然眠くなり、強い波動を感じ、衝撃を受け、手が沸騰したような感覚になりました。

私がその手で家族のマッサージしたら、家族が鼻血を出してました。

セッションを受けた後はやたら手がむくみ、乾燥し灼熱感が出てのどが渇きました。

2日めは、腰の痛みは午前中だけでコーヒーを飲んでいるときに突然、予言のような言葉がおりてきました。
セッション中は冴えていて、私の心の奥にあった妬みの感情が、すっかり消えていて、月から紫のオーラが見えました。

3日めは家族でスーパームーンを見てましたが、この日は黄金色のオーラが見えました。
最終日は夜、帰宅後ぐったりして、リアルタイムは寝過ごしてしまったのであわててセッションに取り組みましたが、なぜかあやさんと一緒に歌ってました。

凄く心地よくて、時空のワープとかも気にならず、どんどん気持ちが満たされて、喜びの涙が出ました。
横山さん

私はもう3年ほどヒーリングのお仕事をしてますが、最近はお客様の数が減ってきて自分の能力に自信がもてなくなっていました。

セッションは能力開発にもよいようだったので参加させていただきました。セッション2日めぐらいから、急に体が熱くなることが増えてきて

「もしかしたらパワーアップしたのかな」

と思っていら、久しぶりにいらしたお客様から

「なんだか今までと受けているときの感覚が違ってすごく強いものを感じたのですが先生、何かやり方を変えられたのですか?」

と、びっくりされてしまいました。

今までと同じでヒーリングのやり方は変えてないので、たぶんセッションで潜在的な能力が開いたみたいです!

はじめての参加だったので、こんなに能力アップできると思っていなかったです。

あれから、新たなお客様も少しずつ増えてます。

能力があがって自信もついてきましたので、あやさんがおっしゃっていた次のステージにアップできるようにこれからも頑張ります。

継続してセッションを受け、この状態を維持できる体質にしていきます。

富田さん
セッションを受けたあと、落ち着いたところに、また新しいお仕事のご契約をいただきました。

そんなに大きな仕事ではないかと思っておりましたら、地域でもたいへん影響力があり、権力者の方とも繋がりがある方で、このお仕事以外にも多くの仕事へと繋げていただくことになりました!

今、またプライベートで、新たな課題に直面をしておりますが、変わったことは、パートナーが、私からお願いをしていないのに、今までより、私を大切にしてくれたり、支えてくれるように、なったことです。

仕事のお手伝いも、してくれております。あやさん、大変ありがとうございます。
佐藤さん
いつもありがとうございます!この前のセッションのあと、障害が多かったパートナーとの関係が、ものすごくよくなりました。

あやさんが「自分の現状を受け入れたら願望は望まずともスムーズに叶います」と言ってらっしゃいましたが、本当にそうなりました。

障害だと思っていたことが、いきなりなくなりました。私が何かしたり、言ったりしたけでもないです。あやさんのヒーリングで、自分の状態を、うまく受け入れることができたのだと感じました。

自分で「こうなりたい!」と強く望まなくても本当にスムーズにいくんだと今回のことでよくわかりました。

これからも、ゆだね上手になります!今まで、うまくいかなかったのは、受け入れる方向性が違っていたんですね。今回のことで、今までどれだけ自分の考えが願望の邪魔をしていたのかよくわかりました。

ありがとうございました。
渡辺さん

いつもあやさんには本当に感謝しています。

ブレスレットをオーダーさせていただいてから2年は経っているでしょうか、、、

初めは半信半疑でしたし正直心から信じているわけではありませんでした神さまはわかってもエネルギーと繋がるというコトに対しては、、、

でもアストロアルケミーセッションは凄いですね、、、なんだか自分の思考が変わってきている気がします。

私生活でも数年悩んでいたコトも動きはじめて、ようやく 未来が見えてきた感じで嬉しくてたまりません。

田辺さん

いろいろと問題があって、無理だとあきらめていた恋愛が、信じられないようなかたちでうまくいきはじめました!


自分でも「えっ??」という感じで信じられないような展開にびっくりしています。

あやさんのセッションのおかげです。これからもよろしくお願いいたします。

山本さん
今年は新入社員扱いになるのでボーナスが少なくて、困ったなぁ、と思っていたら、少しだけ買っていたBIGくじが二等当たって、80万ほどの臨時収入がありました。

しんどいですが、なんか流れが変わってきたかもしれません。
林さん
アルケミーセッションを受けたあと、苦手な人と、あることがきっかけで、信頼できる人だとわかり、仕事組んでも困らせられることもなく、今まで以上にその人と組んでも空回りすることがなくなりました。

今の職場では、できることが増え、周りにも信頼され、ベテランの人たちからは褒められ、仕事でもノーミスです!

新しくできる職場へ移動しますが、心機一転頑張ります!
内田さん
いつもありがとうございます!この前のセッションのあと、障害が多かったパートナーとの関係が、ものすごくよくなりました。

あやさんが「自分の現状を受け入れたら願望は望まずともスムーズに叶います」と言ってらっしゃいましたが、本当にそうなりました。

障害だと思っていたことが、いきなりなくなりました。私が何かしたり、言ったりしたけでもないです。あやさんのヒーリングで、自分の状態を、うまく受け入れることができたのだと感じました。

自分で「こうなりたい!」と強く望まなくても本当にスムーズにいくんだと今回のことでよくわかりました。

これからも、ゆだね上手になります!今まで、うまくいかなかったのは、受け入れる方向性が違っていたんですね。今回のことで、今までどれだけ自分の考えが願望の邪魔をしていたのかよくわかりました。

ありがとうございました。
坂本さん
ヒーリングの時間になって、音声の誘導を聴いて受け始めたら、今まで感じたことのない感情が一気にでてきて、涙が止まらなくなりました。

そのまま、誘導のとおりにイメージしていたらすっかり忘れていた古い過去の体験を思い出してビックリしました。もう乗り越えた問題だと思っていましたが、ぜんぜん超えていなかったと気づきました。

ヒーリング終了後は、長年たまっていたものがスッキリとしたのか、翌朝の寝覚めがとても良かったです!

エネルギーの流れが良くなったせいか、数日後に5万円の臨時収入がありました!

長年、気づかないで溜めていることや、自分で制限していることがあるとエネルギー循環がよくなくなる・・とあやさんが言われていたのはこのことなんだなとわかりました!

これからも、よろしくお願いします。
岡田さん
セッションを受けたあと、自分の最高額の25万円を1日で売り上げました!

大きな金額を高ぶらず、落ち着いて触れたので、この感覚をしっかりと刻み付けます。
松田さん
あやさん、この前のセッションはすごかったです。

今まで感じたことがないような感情がでてきて、とまどいもしましたが、呼吸法を続けていたらもう何十年も抱えていた、家族との問題がでてきて
涙が止まらなくなったと同時に、

「私ってこんなに、心に溜まっているものがあったんだ・・」

と、愕然としました。

長年の心のつかえがとれたせいか、自分への罪悪感みたいなものが消えて行ったからなのか、理由はわかりませんが、セッションの数日後、いきなり1日で30万円ほど売り上げました。

たぶんこれは、私が仕事をはじめてから、最高売り上げです。

お金と自分のエネルギーがつながっているってこういうことなんだと感じました。

まだ、お金と自分のエネルギーがつながっても増やしていく方法が、よくわかってないのでまぐれみたいなものですけど。

でも、この流れと感覚をつかんで、再現すれば売り上げはさらにあげられるんじゃないか?と、心のなかでへんな自信があります。

これからもっと金運アップしたいのでまた参加します!
横田さん

私は転職活動中なのですが流れは悪くないけどあと一押しが足りないような、煮詰まった感が少しあったのもあり、流れが変われば良いなと思いセッションを受けました。

セッションの受た翌日と8日に急に正社員案件で面接が決まりました。翌日はエージェント経由でのオファーと、8日は自己応募でその日にみつけ、転職サイトから応募したら、すぐに企業から面接にきてほしいとのオファーでした。

それぞれの面接を受けに行き、両方の内定をいただけました!

内定をいただいた先は希望してた分野で正社員で頑張ってみたいと思っていました。

希望の分野は何度か面接には呼んでいただいてたのですが正社員、、となると時間もかかるしやっぱりなかなか難しいもんなんだなと思っていたので1発で内定をもらえたところに、今回受けたセッションの意味を感じました。

近々、両社とも希望の擦り合わせなどをして最終どちらにするのか決めることになると思います。

両社とも急に決まったし、やや不安点もあったりするのですが、今まであやさんのセッションを受けたあとに決まってきた何かって、悪い方向に進んだことがないので(笑)それを思うとどちらに進ん でも大丈夫、な気がしています。

正社員で働くのはどちらにしてもこれで最後になるのかなとは思っているので、内定先でしばらく自分の力を試してみたいと思います。

今回のセッションで確信に変わりましたが、あやさんは自己実現のスペシャリストだなと思いました。

またピンと来たときにお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。

内山さん