ASTRIUM(アストリウム)美白サプリ!最安値

ASTRIUM(アストリウム)最安値は公式サイト

今、話題の富士フイルムの最上級の美容サプリ!ASTRIUM(アストリウム)最安値は販売元の公式サイトになります。

アストリウムは通販限定商品です。大手通販の楽天やAmazonでは今のところ取り扱いはありません。

アストリウムの通販販売店は公式サイトになります。

公式サイトを見てみるとアストリウムは単品購入で10600円+送料648円です。

定期購入ですとと初回71%OFFの2,980円です。2回目以降20%OFFの8,500円+送料無料でお安く購入できます。


定期購入なので、最低でも3回は購入する必要がありますが、その後はいつでも解約できます。


アストリウムは薬ではないので、即効性はありません。サプリメントは効果が出るまで時間がかかります。

アストリウムは1日3粒を飲みます。安心の日本製です。

効果を実感するために3ヶ月を目安に定期購入してみるといいのではないでしょうか。

アストリウムを構成する5つの美活成分

(1)富士フイルム 『ナノアスタキサンチン』

独自に開発したナノアスタキサンチンは、従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力を誇ります。

(2)ブルディーテクノロジー 『アルガトリウム』

ハイパーDHA(活性型)は、活性酸素から美の源を保護し体内の美活作用を300%も増加させる働きがあります。

(3)真珠末

つるつる、サラサラ綺麗に必要なNMF(天然保湿因子)の働きを助け潤い(水分保持)を保ちます。

(4)シルクペプチド

水分蒸散量の減少(保湿性)やハリのある弾力性回復改善効果が期待出来ます。

(5)ブラジル酵素

82種類からなる植物発酵熟成酵素は腸活からくる白のキレイには欠かせない魔法の酵素です。

アストリウムのここがすごい!

・真の美しさを求める女性のために開発された最上級の美容サプリメント。

・海外セレブが愛用する美容サプリメントの出荷累計数200万個を超える実績とノウハウ。

・アスタキサンチンの強力な美活作用はコエンザイムQ10の約1000倍!

・水分量上昇効果・保湿効果が期待できるため、サンブロック対策としても期待が出来ます。

・体内でメラニンを作らせない!作っても黒くしない!ダブルの白の透明感効果があります。

・美活作用を増強し、活性酸素によるダメージからも白のキレイを守ります。