宇宙へ届けます

アメリカのEx-Aeroロケットに商品や作品を乗せて
宇宙に行った商品・宇宙エネルギーを浴びた作品
といった付加価値をつけるお手伝いをいたします。
ロケットは宇宙空間から再び地球へ帰還します。

Ex-Aeroロケット(アメリカ)
画像をクリックすると打ち上げ動画をご覧いただけます
ロケットに商品や素材、イラストや絵画を乗せて宇宙へいざないます。
まだ誰も手にしたことの無い「宇宙の旅」をした商品や作品は、企業のステータスになり、作家様やアーチスト様の作品の付加価値となることでしょう。

アメリカのEx-Aeroロケットはリサイクル・リターン型の小型ロケットです。
宇宙の定義カーマンラインを越えて、再び地球へ戻ります。
開発時より無事故で運用していますので、安心してご利用いただけます。

お問い合わせ

サービスのご案内

ビジネス・事業企画

商品のプロモーションや宇宙へ行った商品の開発。
たとえば「宇宙に行った腕時計」といったプロモーション用のフラッグシップモデルの設定に。
酵母菌や種子に宇宙の旅をさせて培養、栽培。
それを育てて「宇宙のお酒」「宇宙野菜」「宇宙花」など・・
多岐にわたる商品の展開が可能です。
他社に無い独自商品の開発に貢献します。

重量や容積により金額が異なりますが、30万円(税抜)からご利用いただけます。

アーチスト様向け

イラストや絵画に宇宙の波動を与えたい
そんな夢を叶えます。
宇宙のパワーを浴びた作品は さらに輝きを増すことでしょう。
絵画やイラストにかぎらず、ペンやクレヨンなどの筆記具も承ります。

サイズや容積などにより金額が異なりますが、5万円(税抜)からご利用いただけます。
お客様の声
宇宙をテーマにお話しを作りたい・・・
そんな意欲を何倍にもしてくれるサービスですね。
ペンとクレヨンに宇宙旅行をさせたら、とてもリアルな宇宙のお話を描けるようになりました。
いつか私も宇宙へ行ってみたい。
絵本作家
R玉子 様
版権のあるキャラクターグッズを打ち上げて頂きました。
イベントで非売品として「宇宙に行ったキャラクター」として展示をしたところ大変話題になり、SNSで拡散されて通常商品も完売に!
これほど効果があるとは思いませんでした、次回打ち上げて頂く際は当社秘策の品をお願いするつもりです。
SGプロダクト株式会社
須原博人 様
各種お問い合わせはこちらからお願いいたします
メディア様の取材依頼もこちらからお願いいたします
会社概要
会社名 合同会社アストラックスエクスプレス
所在地 千葉県市川市高石神8-17
mail astrax.express@kxf.biglobe.ne.jp
Tel 047-318-2850
所在地 千葉県市川市高石神8-17
営業所間 10時~18時 
土・日・祝  不定休有
所在地 千葉県市川市高石神8-17