無料メルマガにご登録いただくと、2つの無料特典をプレゼント

\9/22までにご登録の方限定/
スペシャル小冊子30ページ
PDFプレゼント
秋分図から読み取る2019年秋
空のリズムと調和しながら
ハッピーに過ごすための極意

※スペシャル特典は、秋分となる9/23 8:00のメールマガジンにて配信させて頂きます。登録と同時ではございませんので、ご注意ください。

➁6日間の無料集中メール講座
「滋野綾奈の占星術の世界」

ご登録したその日から6日間に渡り、お届けします。 ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただける内容です。

【ご登録後にメルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz の ★を@にかえて、こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録ください。


  • 自分の生き方に迷いがある
  • ホロスコープや占星術に興味がある
  • 自分のことを知りたい
  • ホロスコープを勉強したけれど、生かしている自信がない
  • これからの時代がどのようになっていくのか知りたい
  • オンリーワンの生き方をしたい
  • 自分らしい人生を楽しみきれていない
  • なぜか物事が上手くすすまない
  • 自分の生き方に迷いがある

滋野綾奈がお届けする占星術の世界に触れ、本当の自分を生きるトビラを開こう!


占星術を上手く取り入れると、本当の自分を知り、自分らしい生き方を身につけることが加速します!!

難しいと思われがちな占星術ですが、私がお伝えする占星術は、わかりやすく身体に響くかたちでお伝えします。

そして、続けていくことで、ネガティブに囚われがちな事に対する見方がガラッと変わります!

モノの見方が変わると生きる選択肢が増え、感じ方の幅も広がります。

そうなると、当たり前の日常の中に、喜びや楽しみがたくさん詰まっていることに気づけるようになるのです。

私は、ホロスコープとアカシックリーディングというツールを使って、その感じ方を掴む方法をわかりやすくお伝えしています。

その扉の一歩を開くために、まずは、このメールマガジンを読むことから一緒にはじめましょう!

活動実績

実績① 2018年開始以来・開催数22回全て満席の超人気セミナー

2018年3月開始から140名様以上が受講

過去22回の開催すべてが満席となっているホロスコープアカシックセミナー。
「ホロスコープアカシック(商標登録申請中)」とは、占星術とアカシックリーディングを融合させて独自開発した新感覚の占星術体得方法であり、占星術を自分の感覚を使って実践的に学びます。

自分の身に起きていることを通して、気づかなかった本当の自分に出会えた喜びと感動の声が続出!!

自分の感覚を信じて生きていけるキッカケがつかめたと大好評です。

実績➁ 魂をゆさぶるオーダーメイドのホロスコープ鑑定書

滋野綾奈の占星術の原点は、このホロスコープ鑑定書になります。

「何度も読み返したくなる、読み返す度に生きる力が育まれるようなオーダーメイドの叡智の書を紡ぎたい」

と思いからホロスコープ鑑定を始めました。

ホロスコープ鑑定書は、17000文字前後、約17・18ページにも及ぶ、その方だけの魂の書になります。

この文章の中には、それぞれの方が持つ本質につながる振動が組み込まれています。

読み返すことで、その振動を感じていただけます。

それぞれの方が、もって生まれた自分の資質や個性を最大限に引きだして、この世界を思いっきり楽しんで生きていって頂けたらと願いを込めておこなっています。

こちらの鑑定書は、2018年の募集実績としては、年三回の募集すべてが、募集開始からわずか1分で定員数を上回るお申し込みをいただく一番人気のコンテンツです。

一生ものの魂の書は、長く愛用頂ける宝物となることでしょう。

実績➂ リピート率は75%以上!心の底から喜べる場や時間を提供

滋野綾奈が皆様にご提供するものは、「魂をゆさぶる」、「心の底に響くもの」であることにこだわっています。

セミナーに関しては、東京・大阪を中心に開催中。
関東・関西のみならず、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地からお越しいただいており、鑑定に関しては、日本のみならずドイツ、イタリア、フィンランドなど海外からのご依頼・ご相談も多数です。


受講や鑑定をきっかけに、忘れていた感覚が呼び覚まされたり、自分を生きるきっかけにつながることもあります。

占星術を学ぶことは、知識を身につけることと思われがちですが、頭だけではなく身体でも理解すること、学んだことを日常で生かせるような伝え方、教え方をするようにこだわっています。

その為、「身体に響くから、また体験したくなる」

心と身体が喜ぶ時間を、自然と人は求めるものです。

一度体験していただければ、理屈でなく、肌で実感していただけると思います。

常に、「受講して良かった!」「また受けてみたい!」と思えるものを、お客様、生徒様に提供し続けるために日夜努力を惜しみません。
新月・満月の情報がサクッと読める
新月・満月・上弦・下弦など、月のサイクルに応じて、星読み情報をお届けします。その時のエネルギーに合わせた過ごし方や気をつけるポイントなどをサクッと解説!
ホロスコープがわからない人でも楽しめる内容になっています。
宇宙の流れに則した生き方が身につく
季節があるのと同じように、目にはみえない星のエネルギーにもさまざまな時期がございます。その時期にあった過ごし方を意識することで、宇宙の流れに沿った生き方が身につきます。そうすると、同じ力を使うとしても少ない力で多くの実りを受け取ることにつながるでしょう。
自分が整うきっかけにつながる

このメルマガには、あなたが、あなたという位置からメルマガを受け取り、文字を読み通すことで、あなたと、あなたがお住まいの土地のバランスが整いやすくなるようにと、思いを込めて発信しています。あなたがあなたらしく還り、存在することが、社会全体への貢献にもなりますように、愛と感謝をこめてお届けします!

自分が整うきっかけにつながる

このメルマガには、あなたが、あなたという位置からメルマガを受け取り、文字を読み通すことで、あなたと、あなたがお住まいの土地のバランスが整いやすくなるようにと、思いを込めて発信しています。あなたがあなたらしく還り、存在することが、社会全体への貢献にもなりますように、愛と感謝をこめてお届けします!

難しいと思っていた星読みを身近に感じることができました!

セミナーご感想  山口 由美様 (東京都)
今まで難しいと思っていた星読みを身近に感じることができました。

それぞれの天体の意味やエネルギーを感じ体感することができるのが、綾奈さんの講座の特徴かなと思います。

シェアタイムでは、自分では気づかなかったことをアドバイス頂けたりと、気づきの多い時間となりました。不思議なご縁ともつながるおもしろい講座でした。

自分を知り、自分を生きるための後押しをしてもらいました!

セミナーご感想 松田 真弓様 (神奈川県)
初めては鑑定書の依頼でした。占星術というものが気になり、鑑定を受けてみたい!と思ったのがきっかけ。綾奈さんのお写真を拝見した時に、「この人だ!」ってピンときた感覚を今でも覚えています。

その時は自分自身が何者なのか?という問いと自分のことが分からない!という不安の真っ只中でした。セミナーでは、星たちの示してくれることを自分自身で体験し、メッセージを誰からでもなく「自分」で受け取る力が私にもある!と実感することができました。それは、自分自身のことを信じる、自己信頼を構築することができる、ということだと思います。

あの頃とは雲泥の差で自分の事を理解できているし、自分史上最高に今の私が好き!

もちろん、悩むこともあるけれど選択の時の自分に力強さを感じます。「自分を知って、自分として生きる」その後押しをしてもらえたなぁと思っています。これこらも学んだことを活かしながら自分の人生を楽しんでいこうと思います。

セミナー受講後も学んだことの再現性が高いので、どんな時も感覚を信じて選択することができ、とても生きやすくなりました!

セミナーご感想 大﨑 仁美様 (東京都)
ホロスコープについて一通り学びましたが、自分の感覚にフィットするというところには至らず、もっとしっくりくるものはないかな?と思い、綾奈さんのセミナーに参加しました。

綾奈さんのセミナーは、自分の感覚を通して、今、その星が自分にとってどんな状態であるかを知ることができるので、無意識にある思い込みや制限に気づけるヒントになったり、のちのち実生活で、そういうことか!と答え合わせになるような出来事がやってくるので、自分の感覚を信頼できるようになりました。

また、セミナー受講後も学んだことの再現性が高いので、どんな時も感覚を信じて選択することができ、とても生きやすくなりました。この先何が起きても大丈夫!という大きな安心感があります。

シェアタイムやアドバイスが学びになり、いつの間にか、ホロスコープを楽しく読むことができるようになっていました。
綾奈さんのセミナーに参加できて本当に良かったです。

セミナーをきっかけに、変化することへの恐れを乗り越え、受け取れる喜びや豊かさが増えました!

セミナーご感想 梅村 芽衣様 (大阪府)

占星術を学び始めてから、自分のことを知るようになって、「変わりたい」「変わらないと」「でも怖い」「変わり方がわからない」とか「変わり方、本当はわかっているけれど、やっぱりできない」となっていたのですが、今回、具体的な答えを見つけることが出来てとても嬉しかったです!!

今まで現実を変えるのは、なんとなく怖いって思っていたのですが、セミナーが終わった直後、早く変わりたいってウキウキしていて、その変化を感想を書きながら、実感して驚きました。

その後の日常で、教わった方法でホロスコープアカシックをして、潜在意識とつながっていく過程で「あぁ、変わるじゃなくて、戻るんだな」と初めて感じることができました。それまでの私は、「変わる」ということは、今まで頑張ってきた自分を否定する行為だと思ってたんだと気付きました。

例えば、私は人に合わすことが得意だと思っていて、そうすべきだと思っていました。その力があるから、みんなと仲良くできて、大きく嫌われることもなく、うまくやってこれたのに、リーディングで感じることは「もっと私がしたいように!」「私は自分の価値に誇りを持って、愛し、尊み、思うままに歌って、輝くだけ輝くんだ!」といったことで笑

それをやることにはまだまだ恐怖が伴うのですが、考えてみたら小さい頃私ってそうだったよな〜って思い出しました。

そして、そんな風に振る舞えている自分を想像するだけで、なぜかちょっと安心するのです。それは、その行為が「私に戻る」ことに他ならないからだと分かりました。

潜在意識につながっていたから、自分で気づくことができたからこそ、夢という世界で味わうことができて、感謝とともに、私の力を超えた何かを感じます。

セミナー中も、セミナー後も、そしてきっとこれからもずっと、たくさんの気づきを得ることができて、幸せです!

知れば知るほど、気づけば気づくほど、この星に生まれた喜びを感じます。良い時代に生まれたな〜って、心から思います。

わたしの感じ方やエネルギーが変わったからか、ほんとうに「なんて豊かなんだ、、、!」と日常で感じる機会がすごく増えました!

素敵な時間と、体験を、本当にありがとうございました!

固定概念がどんどん外れて、希望が溢れ楽しんで活動できるようになりました!

ホロスコープ鑑定ご感想 潮田 直子様 (神奈川県)

肉厚のホロスコープ鑑定書はわかりやすく、セッションでお話しを聞いたことにより、さらに深く腑に落ちました。

おかげ様で日常に落とし込み、どんどんいらないものを削ぎ落とせているような感覚です。

一番感銘を受けたことが、がんばるのをやめるということです。やめてみたら全然問題がありませんでした。

そのままの自分でいられるととても心地が良いですね!

そこをはじめとし、固定概念がどんどん外れていっています。

また、今まで自分が抑えていたものをやっていいんだと教えていただき、自分に許可できたとき、なんとも言えない感情になり涙が出ました。

今は希望が溢れ、楽しんで活動をしています。

滋野さんのホロスコープ鑑定書のような明確なものがあると、変化のスピードが速いです。

どんどん自分らしくなっているように感じます。明確なものがあるから、迷うことなく、ただやっていくだけ。

ホロスコープ鑑定&セッションを受けてよかったと、心から思っております。

これからの自分が楽しみです!より自分らしく、また、自分を信じて進みたいと思います。

自分の中にあるたくさんの可能性に気づき、幼い頃の感覚を取り戻しました!

ホロスコープ鑑定ご感想 I・M様 (宮城県)

ホロスコープ鑑定書を、何度も読ませていただいていて、前向きに温かい目で見てくださる言葉が染み込んでくるようで、なんとも嬉しく、私の人生を肯定的に捉え直していけるかんじがしています。

おっしゃっていただいたように、私にはたくさんの可能性があるんだなと感じました。

人生を振り返ると、何て過酷な設定を選んできたのだろうと思ってしまうような道のりだったのですが、

これも、乗り越えた先に生かせるものがそれだけあるということなのですね。

バンジージャンプをしたくて来た、と言っていただいて、

小さい頃遊園地のジェットコースターが面白くて面白くて、何度も繰り返し乗っていたことを懐かしく思い出しました。

あの頃の自分は魂が望んでいることそのままの自分だったな。

ここ数年人生で初めて位に落ち着いた日々を過ごしていたので、もうこれでいいのかなと思うと同時に、どこか魂で感動を味わいたいというかんじがありました。

1つはやはり自分にはチャレンジが必要なんだなと思わせられました。

これからも何度も読ませていただいて、色々な方面から自分の可能性に意識の光を当ててあげたいと思います。

メールマガジンにご登録頂いた方には、6日間無料メール集中講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします。占星術の知識がある方もない方も、お気軽にお読み頂ける内容になっています。
1日目
占星術って何?
2日目
滋野綾奈から観た占星術の世界
3日目
コミュニケーションに活かせる占星術
4日目
人生で何を学ぶかわかる占星術
5日目
占星術で時代と未来をよむ
6日目
宇宙のリズムと調和してラクーにいきる
2日目
滋野綾奈から観た占星術の世界

占星術家・占星術講師
滋野 綾奈(ayana shigeno)

1983年生まれ、石川県金沢市出身。

ブライダルコスチュームのコーディネーターの仕事に就き、約6年・400組近くのご婚礼に携わる。さまざまなカップルの喜びの瞬間に立ち会う中で、結婚式以外のことで、人の喜びの瞬間を創る仕事がしたいと思い、それを探すために上京する。

2015年 臨死体験をしたことをきっかけに、死んだ後の世界からみた大事なものに気が付き、このことを伝えたいと思い、表現方法を模索していた中で、西洋占星術に出会う。

ホロスコープという宇宙の根源のソースとあらゆる意識をつなぐツールを使い、内面を理解するためのコミュニケーションの機会を提供することを仕事として、かねてから理想としてきた「結婚式以外で人の喜びの瞬間を創る仕事」に携わることを叶える。

西洋占星術は、海部 舞 師匠に従事。

2017年3月に西洋占星術の活動を開始

2018年3月から西洋占星術とアカシックリーディングをかけあわせた独自のセミナーを開始。開始以来、過去22回全て満席となる人気セミナーと成長する。

2018年秋より星の舞アストロロジースクール認定講師を勤める。

2019年1月に事業を法人化( 株式会社Astral Grit ) 

【企業ミッション】
占星術の本質をわかりやすい形でお届けし、心の底から生きる喜びを感じられる時間を提供します

最後に

私がホロスコープとはじめて出会ってから、約3年が経ちますが、
星の知識や流れを取り入れることによって、私自身が、
持って生まれた自分の特性や魅力を最大限にいかして、引き出すことにつながり、
圧倒的に充実した人生を送れるようになった実感があります。

「楽しいことも辛いことも全部含めて、
自分の人生をまるごと受け入れられる力が身につき
生まれてきて良かった!と生きる喜びを実感できる」
そんな可能性につながるのが、
わたしのお届けするコンテンツの最大の特徴です。

そして、私自身、ホロスコープを通じて
たくさんの人に、心の底から喜びを実感できる瞬間を
届けていくことを生きる喜びとしております。

あなたが人生を最大限に味わい尽くすために、お役にたてたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

【ご登録後にメルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz の ★を@にかえて、こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録ください。