惑星のパワーを活用した
究極の開運セッション!

4月のアストロ
アルケミーセッション



4月から、地上のパワーは
完全にデジタルエネルギーの
速いスピードに変わったので、

今までの数倍以上の速さで、
パワーを増幅しながら変化する
ことが可能です。



アストロアルケミーセッション
では惑星からのパワーを活用
しながら、開運していくための
セッションです。

今回は、4月30日蠍座の満月の
棚ぼた大金運パワーへとつなげます!


以前アルケミーセッションを受けて


・スポーツくじで高額当選した、

・投資で数百万円の利益を出した、

・元手の2倍以上の利益を出した、

・お給料が上がった、

・お仕事の依頼が一気に増えた、

・お店の売り上げが過去最高をだした、

etc・・・

といったご報告をいただいてます。

セッション4日めは、この動画でお話した方位学を使った方位取り、惑星のパワーと特殊なエネルギーワークの3つをプラスして開運パワーを、最速のデジタルスピードで数十倍に増幅して金運、財運アップします。


特別なテクニックとパワーで構成しているので、現実レベルで変化しやすくなります。


開運の波に乗り始めると、無理なく、向こうから開運の素になる出来事は次々やってきます。


ほんらい開運できない人は一人もいません。


開運できない思考回路が、開運パワーやオーラを弱めているだけです。


停滞した流れは放っておくと、そのまま固まってやがて大きくなります。


開運したいなら、柔軟性があり、常に流動的な開運パワーとの共鳴を、このセッションで強めていきましょう!

アルケミーセッションはこういう方におすすめです

  • 金運アップしたい!
  • 現状から大きく飛躍したい。
  • 自分で望んでいる以上に大きな願望達成をしたい!
  • ものごとはスムーズにすすんでいるが、今よりさらによくなりたい
  • 幸運体質になって運気アップしたい
  • 身体が重くて行動力が下がっている
  • 何かをはじめようとしても、問題がでてきてうまくいかない
  • 目的に向けて行動をすると必ず誰か邪魔する人がいる
  • 金運アップしたい!
アストロアルケミーセッションを受けたかたの感想


Mさん

自分でやっているお仕事が、2つの新聞社で写真つき記事として取り上げられました!

新しい仕事の依頼も来たりして、活動の場が広がりました!


▼———————–▼

Iさん

あやさんのセッションを受けて、現状の自分を認め、現在は私というフィルターを通して人間関係の現状を把握でき、無理にこうなりたいと自分の思いのみで思わなくても、スムーズに進むようになってきました。


▼———————–▼


Fさん

ヒーリング中に、いつも以上のパワーを感じ、ヒーリング終了後に、約30分くらい、寝落ちをしてしまいました。

前回のヒーリング同様に、水分をしっかり摂り、落ち着いたところに、また新しいお仕事のご契約をいただきました。

そんなに大きな仕事ではないかと思っておりましたら、地域でもたいへん影響力があり、権力者の方とも繋がりがある方で、このお仕事以外にも多くの仕事へと繋げていただくことになりました!

今、またプライベートで、新たな課題に直面をしておりますが、変わったことは、パートナーが、私からお願いをしていないのに、今までより、私を大切にしてくれたり、支えてくれるように、なったことです。

仕事のお手伝いも、してくれております。

あやさん、大変ありがとうございます。

次回のヒーリングセッションも、新年を控え仕事もプライベートも、更に飛躍をし、様々な意味での「金運」を拡大できるよう、よろしくお願いいたします。


▼———————–▼

Cさん


セッションありがとうございました。


11月中は季節の変わり目で、体調を崩しがちでした。


さらに電化製品が最近(床暖房、エアコン空気清浄機など)片っ端から故障していきました。


エネルギーの浪費が起きてる結果、だと自覚していましたが、自分では切り替えられずに、どうしていいのかわからず負のスパイラルに入っていました。


セッション前のあやさんのメッセージを読んで、私はいつも考えすぎてしまって、こうしなければいけないとか思い込みが強く、それが自分を制限していることに気づきました。


セッション中はあやさんの音声誘導でイメージしていくと、体中の力が抜けていき、制限が解けていくのが実感でき、普段どれほど体に無理な力を入れているのか気づいて驚きました。



不安や恐怖もとても強いので、行動するのが制限されているのも実感しました。


1日目の終了後には負のスパイラルからはすっかり抜けて、とっても前向きな気持ちになれました。


強いエネルギーを感じましたが、一方でとっても優しいエネルギーも感じました。


小春日和の太陽の光のようにまぶしいけれど、繊細な光のシャワーを全身に浴びているようで過去の辛かったことが、次々と思い出されましたが、それもすぐに光のシャワーで流されて、穏やかな気持ちになりました。


セッション終了の翌日に、まずは行動と思い、投資信託で利益が400万円でました。


日経平均が上昇していたので、いつもより良いですが、そのあとすぐに下がっているので、タイミングはぎりぎりでした。


また良いことが起きましたらすぐにご報告します!



▼———————–▼


Bさん

あやさんのアルケミーセッションを受けたあと、苦手な人と、あることがきっかけで、信頼できる人だとわかり、仕事組んでも困らせられることもなく、今まで以上にその人と組んでも空回りすることがなくなりました。

今の職場では、できることが増え、周りにも信頼され、ベテランの人たちからは褒められ、仕事でもノーミスです!

来年4月から新しくできる職場へ移動しますが、心機一転頑張ります!


▼———————–▼


Fさん

セッション1日目は途中からイライラが止まらなくなり、しばらくしたら寝落ちしてしまいました。

朝起きたら身体中が痛くて筋肉痛ようになっていて胸の第四チャクラに鈍痛があり暫く苦しかったです。

2日めはエネルギーを感じる時、全身が熱くなり、圧迫感もありました。
何かに包まれているような安心感や、ひたいに直接、手をあてられたような心地よい圧迫感と暖かい感覚で、とても満ち足りた感覚になりました。

3日めは全身から汗が出てきて、頭から足の裏にエネルギーが通ったような感じで足裏がシビレて、終了後はノドがカラカラで汗だくになっていました。

今回は凄くエネルギーを感じました。

12月に入ってから、感情の揺れが激しく体調もあまりよくなかったので、強いエネルギーを通していただいて、一気に流れが良くなった感じです。

私は顕在意識で考えすぎて、頭ばかり使うので、セッション中に頭が痛くなるのかなと感じました。

愛犬が私の足元に寝てたので、一緒にヒーリングを受けた状態になっていました。

愛犬は2日とも朝の散歩中に吐いていましたが、そのあともとても元気でスッキリとした感じしたので一緒に浄化されたみたいです。


愛犬ともども、ありがとうございました。
これから自分がどのように変化できるのか、とても楽しみです。


▼———————–▼


Rさん

1日めは最初、憎しみや恨みがこみ上げ涙もでなかったのですが、そのあと数年前に亡くなった愛犬が出てきて涙がボロボロでてきました。

愛犬が憎しみを浄化してくれたのかと思うくらいでした。

翌日コールインで受けたときはさらに気持ちはスッキリして、新しい仕事の依頼も決まりました。

2日めの朝に2回目をコールインで受けたときは今まで感じたこともない強いパワーを感じました。

そのあと、お昼から仕事の依頼が殺到しました!

3日めは途中で呼吸が苦しくなり、あやさんのメッセージにあったエゴに気づき、深い呼吸を繰り返しているうちに落ち着きました。

リアルタイム終了後にまた新しいお仕事の依頼があり、12月の報酬は自分で予想していた2倍以上の金額に決まり驚きました!

恋愛も穏やかな流れで確実に進みはじめました。
もちろん、これからもいろいろあるとは感じていますが、何があっても動じない自分になってきました。

今回の3日間のヒーリングは本当にすごかったです!

最終的に12月のお仕事が殺到してすごいことになりました。

次回もよろしくお願いします。


▼———————–▼


Wさん

いつもありがとうございます!

この前のヒーリングのあと、障害が多かったパートナーとの関係が、ものすごくよくなりました。

あやさんが

「自分の現状を受け入れたら
願望は望まずともスムーズに叶います」

と言ってらっしゃいましたが、本当にそうなりました。

障害だと思っていたことが、いきなりなくなりました。

私が何かしたり、言ったりしたけでもないです。

あやさんのヒーリングで、自分の状態を、うまく受け入れることができたのだと感じました。

自分で「こうなりたい!」と強く望まなくても本当にスムーズにいくんだと今回のことでよくわかりました。

これからも、ゆだね上手になります!

今まで、うまくいかなかったのは、受け入れる方向性が違っていたんですね。

今回のことで、今までどれだけ自分の考えが願望の邪魔をしていたのかよくわかりました。


次回も参加しますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


▼———————–▼


Rさん

いろいろと問題があって、無理だとあきらめていた恋愛が、信じられないようなかたちでうまくいきはじめました!

自分でも「えっ??」という感じで信じられないような展開にびっくりしています。

あやさんのヒーリングのおかげです。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>


▼———————–▼


Sさん

今回は、珍しくしっかり眠らず受け取りました!

受け取ったあとの顔の表情や艶が良く目もしっかり、大きく見開いています。

1日めを受けた翌日に、大きな企業さまとの長期契約のお話をいただきました!

また新しい出会い、これからのお仕事にワクワク感です。


▼———————–▼


Hさん

8月のお盆辺りから重くなっていて、自分のことで切り離せないことがありました。

ヒーリングを申し込んでからちょっとずつ変わってきて、受ける数時間前まで体が熱くなっていました。

一日目は受けている最中にものすごい強さを感じて、最後の方は無意識に持っていた自分の願望が出てきました。

翌日、上司に10月からの昇給の査定の話もあり、三年間変わらなかった給料もup出来そうでびっくりしています。

二日目もパワフルでしたが、前の日と違ってスッキリした感じがしました。

自分の願望もハッキリしたこともあり、それに向けて動こうというのが前より明確になったと思います。

思っていた以上にヒーリングで強さを感じましたが、自分にとって不要なものや思い込んでいたこと、考えすぎていたことがどうでもよくなりました。

今回もありがとうございました<(_ _)>


▼———————–▼


Mさん

自分の最高額の25万円を1日で売り上げました!

大きな金額を高ぶらず、落ち着いて触れたので、
この感覚をしっかりと刻み付けたいと思います。


▼———————–▼


Tさん

お仕事がどんどん、入ってきています!

ありがとうございました<(_ _)>


▼———————–▼


Fさん

先生の声に引き込まれてゆったりリラックスでき、特に2日目と3日目はすぐ寝落ちしてしまいました。

自分でもドキっとしたのは1日目のセッションで、先祖からの何か(内容はうろ覚えなんですが)
を手放す?とか今の自分とは関係ない!

ような内容を聞いた時は、何かから解放された気分になり何だか楽になったのです。

どうしてそんな感情になったかはわかりませんが、潜在意識のなかで何かに縛られていたんでしょうか(._.)


▼———————–▼


Aさん

今まで感じたことのない凄いエネルギーを感じました。

とても心地よく、魂が宇宙へと飛び、高次元へ融合する様な不思議な体験をしました。

3日間のヒーリングから、私は今まで背負って来た過去世からのカルマや、ご先祖の想い、そして自分自身で結んだ契約やトラウマからすっかり解放された様に感じています。

そしてエネルギーがパワーアップして行くのを少しずつ感じています。

インスピレーションや小さな事への気付きを今まで以上に意図して過ごして行こうと思います。

そして、私にできる事、すべき事を見つけて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。


▼———————–▼


Sさん

終始良い気分で、途中ウトウトしたのか途切れ途切れな感じになりました。

終了時はリラックスしているのは勿論ですが、適度な運動をした後のような、心地よい疲労感があり、とても気分良く受けられました。

コールインでは、1回目とは違いセッションの細部に意識がいって、あやさんの言葉の内容、その意味がとても深く理解出来た気がして、腑に落ちたと言う感じでした。

具体的にはこのセッションを通じて、様々な過去世での課題や、カルマなどのし絡みや、現世で繰り返す癖や負のスパイラルを切り離して、執われる事なく現世で幸福の選択が出来るとの確信です。

今までは知識として理解していましたが、今回のセッションで、より深化したと感じました。

2日目の1回目は リアルタイムで参加しました。

昨日のセッションで深化したおかげか、これでもう大丈夫!

とワクワクしながらセッションを受けました。

とてもパワフルなエネルギーで、後半の増幅後に左の肋骨の下あたりに痛みを感じました。

セッションが進むに連れて、その痛みはだんだん背中から腰の方に移動していって、終わりのチーン!

と言う音と同時に、スッと抜けていきました。

その時同時に体内から、何かが飛び出して行ったような感覚がありました。

2回目のコールインは、1日ゆったりと過ごしてからコールインしましたが、ネガティヴな感情を持っている

相手を思い浮かべた時に、昨日は思いつかなかった人の顔まで、ポンポンと思い浮かんだので驚きました。

自分の願望も1回目より、よりリアルにイメージ出来た感じです。

今回もやはりエネルギーが、かなりパワフルなのか後半はとても暑くて、終わる頃にはかなり汗をかいていました。


▼———————–▼


Fさん

ヒーリングの時間になって、音声の誘導を聴いて受け始めたら、今まで感じたことのない感情が一気にでてきて、涙が止まらなくなりました。


そのまま、誘導のとおりにイメージしていたらすっかり忘れていた古い過去の体験を思い出してビックリしました。


もう乗り越えた問題だと思っていましたが、ぜんぜん超えていなかったと気づきました。


ヒーリング終了後は、長年たまっていたものがスッキリとしたのか、翌朝の寝覚めがとても良かったです!


エネルギーの流れが良くなったせいか、数日後に5万円の臨時収入がありました!


長年、気づかないで溜めていることや、自分で制限していることがあるとエネルギー循環がよくなくなる・・


とあやさんが言われていたのはこのことなんだなとわかりました!

これからも、よろしくお願いします。


▼———————–▼


Hさん

今年は新入社員扱いになるのでボーナスが少なくて、困ったなぁ、と思っていたら、少しだけ買っていた

BIGくじが二等当たって、80万ほどの臨時収入があるとたった今判明しました。


しんどいですが、なんか流れが変わってきたかもしれません。


▼———————–▼


Nさん


ヒーリング終了後、心がとても軽くなって鈍い私でも、感覚が変わったということがわかりました。

翌日は、エネルギーが高くなって、ものごとをポジティブに考えられるようになりました。


人間関係もとてもうまくいくようになり最近とても素晴らしい出会いがありました!


これが引き寄せということなのでしょうか?


自分に自信がなくて、運がない、と今までずっと感じてましたが、運がよくなってきました!(^^)!

ありがとうございました。


▼———————–▼

Aさん

リアルタイムとコールインと受け取りました。

パートナーが忙して、しばらく会えないと思っていたのですが、予想以上のスピードでものごとがうまく進んだようで、予定より早く会いに来てくれました!

私からは何も連絡していなかったので「えっつ??」と、嬉しい驚きでした^^


あきらめていたパートナーとの関係はどんどんスムーズに進んでいます。

仕事のほうは、来年の仕事も着々と決まり固定給のお仕事のほうは、給料があがることも決まりました。

私は交渉はしましたが、特別なことは何もしていませんが、取引先の偉い方たちにも認めてもらい、良い方向に動いています。

恋愛も仕事も、今は大きな不安がありません。

パートナーのことも含めて、人間関係のことは仕事以上に課題が多いと感じていますが良いご縁を広げていけるように、さらにがんばります。

あやさんがおっしゃるように、来年の11月までが勝負の1年になると感じていますので仕事もプライベートもあらゆるめんで安定し、豊かさになるようにしていきます!

次回もよろしくお願いいたします<(_ _)>


▼———————–▼


Uさん

私は現在転職活動中なのですが流れは悪くないけどあと一押しが足りないような、煮詰まった感が少しあったのもあり、流れが変われば良いなと思いセッションを受けました。

魚座のセッションの受た翌日と8日に急に正社員案件で面接が決まりました。

翌日はエージェント経由でのオファーと、8日は自己応募でその日にみつけ、転職サイトから応募したら、すぐに企業から面接にきてほしいとのオファーでした。

それぞれの面接を受けに行き1社はすぐに2次に進め現在、日程調整中だったのですが、もう1社は来週ぐらいに2次のお知らせがくるかな、ぐらいに思っていたのですが昨日、内定をいただけました!

内定をいただいた先は希望してた分野で正社員で頑張ってみたいと思っていました。

希望の分野は何度か面接には呼んでいただいてたのですが正社員、、となると時間もかかるしやっぱりなかなか難しいもんなんだなと思っていたので1発で内定をもらえたところに、今回受けたセッションの意味を感じました。

近々、両社とも希望の擦り合わせなどをして最終どちらにするのか決めることになると思います。

両社とも急に決まったし、やや不安点もあったりするのですが、今まであやさんのセッションを受けたあとに決まってきた何かって、悪い方向に進んだことがないので(笑)

それを思うとどちらに進ん でも大丈夫、な気がしています。

正社員で働くのはどちらにしてもこれで最後になるのかなとは思っているので、内定先でしばらく自分の力を試してみたいと思います。

今回のセッションで確信に変わりましたが、あやさんは自己実現のスペシャリストだなと思いました。

またピンと来たときにお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。


▼———————–▼


Mさん

先日のアストロアルケミーヒーリングを受けてから変わったことがいろいろありました。

この前書いた昇給のお話もそうですが、 ずっとおざなりにしてきたことがどんどん進んでいます。

これからやろうとしていることも11月の始めぐらいにはメドが立ちそうです。

実は昨日、シャクティダキニ秘法を久々にやりました(^^;

ヒーリングを受けて一週間ぐらいになりますが、その影響もあってか、なんだかいつも以上に速く感じました。


特に仕事場にいる時に感じたのですが、売上も上がれば、仕事関係で良い意味で変化を目の当たりにしています。

ダキニ天との相乗効果なのかは分かりませんが、展開が早いなぁと思いました。

お盆辺りから会えなかった人がいて、その間その人に関わることが毎日のように出てきていました。

諦めかけていましたが、シャクティダキニ秘法をやった次の日から偶然会うことが出来ました。

今考えるとチマタでいうシンクロニシティとかいうものなのかなぁ…と感じます。

この方は、家の波動調整やシャクティダキニ秘法の後には必ず現れるので、何を意味してるのか今、解読中でもあります^^;


自分の悪いクセや考え方も直していきたいのでいろんな意味で進んでいけたらなと思います。

長々となりましたが、変化の報告ということで。


■ 開催日

3日間コース 4月15日、16日、17日

4日間コース 4月15日~18日

時間は4日間とも 23時30分~30分間です

*4日間のコースに参加する方は
4月30日に開催する「棚ぼた大金運ワーク(7.500円)」
に無料参加できます。



3日間はラクシュミーあやの
音声誘導でおこないます。

4日めはデジタルエネルギーを使った
特別なエネルギ―ワークです。


・1日めのテーマ

16日牡羊座新月からはじまる
新しい流れへの準備セッション

アナログパワーを使って、
無意識のエネルギー浪費と
開運できない原因の認識と浄化


・2日めのテーマ

開運の扉を開いて
膨大なパワーを受け取る

さらに深いレベルの浄化と
願望の認識&パワーの増幅


・3日めのテーマ

デジタルスピードでの浄化と
可能性の拡大


土星逆行パワーそのものを
完全な開運パワーへとチェンジ!



・4日めのテーマ

デジタルスピードで開運パワーを
数十倍に増幅!

玉埋めの秘法による
金運、財運アップ


※ エネルギーの受け取りは、リアルタイムで1回、および、コールインで1回、都合2回まで可能です。


時間が合わない方は、コールインで24時間以内に、2回まで受け取れます。

■ 参加料金

(3日間)

メルマガ読者
3日間  28.800円

一般
3日間  35.000円


(4日間)

メルマガ読者
4日間  34.800円

一般
3日間  40.000円